未分類 舞台

27日金曜日は一公演!!

投稿日:

ふと気づくと

もう今日の公演が終わっている時間。

座長は今日もキラキラで、そのオーラが圧倒的だったらしく

座長の気合がそれだけ凄かったのだろうなあ、と納得!

 

残り公演も少なくなっていよいよ力が入っているのでしょうね。

 

もちろんどの公演も一緒だけれども、

それでも、「再開」後となるとやはり気合は入るでしょうし。

キャストのひとりひとりがきっと力を出し切っていて

その集合体としてのカンパニー全体が輝いているのでしょう。

 

もう日差しは夏っぽくなってきて

関西地方の週末の天気は晴れ。

そろそろマスクを外してもいいかも・・・とか

次第に withコロナ の生活も変わっていくのかもしれませんね。

とはいえ

まだまだ油断できない2022年。

 

特に座長やカンパニーのみなさまは

しっかりと対策を続けているはず。

 

日々の検査もあるでしょうが

ここまできたら何とか千穐楽の座長が見たい!!

 

千穐楽に乾杯!

のカンパニーの姿が見たい!

願いが叶いますように!!







-未分類, 舞台
-, ,

執筆者:

関連記事

梅芸集結は週末から?

「ナイツテイル」キャストさんのブログを拝見すると、この週末に大阪に移動?   初日は18日火曜日ですから、帝劇公演の後だけに、それで十分なのかも。   みなさんプロですから、次の舞 …

Instagramより

焼肉弁当の差し入れらしいです。 ⇑  ⇑ キャストの方たちのTwitterで おいしい焼肉弁当とわかりますね こんな感じ。 「アーサイト 光一さん ごちそうさまでした byみんな」   「お …

前楽と千穐楽の間がお休み⁉️

千穐楽といえども特別ではなく、いつものように、という光一さんのポリシーからすると、千穐楽の前日が休みというのは、どうなのでしょうか? これも、コロナ禍だからこそ、かもしれませんが。 この休演日をどう過 …

no image

9/25 梅芸「SHOCK」観劇!

朝から秋晴れの関西です。 でも風は涼しくて快適・・・かも。 開場は12時ですが、ランチの約束が11時半。 それを待ちきれず、早々に梅芸に到着したのが10時半。 久しぶりのテンションMAXな感じ。 今回 …

制作発表!2月17日!

ライバル役は帝劇が佐藤勝利くん、博多座が北山宏光くん、オーナーが帝劇では美波里さん 博多座では島田果穂さん、リカが綺咲愛里さん   2022年は「Endless SHOCK -Eternal …