未分類 舞台

27日金曜日は一公演!!

投稿日:

ふと気づくと

もう今日の公演が終わっている時間。

座長は今日もキラキラで、そのオーラが圧倒的だったらしく

座長の気合がそれだけ凄かったのだろうなあ、と納得!

 

残り公演も少なくなっていよいよ力が入っているのでしょうね。

 

もちろんどの公演も一緒だけれども、

それでも、「再開」後となるとやはり気合は入るでしょうし。

キャストのひとりひとりがきっと力を出し切っていて

その集合体としてのカンパニー全体が輝いているのでしょう。

 

もう日差しは夏っぽくなってきて

関西地方の週末の天気は晴れ。

そろそろマスクを外してもいいかも・・・とか

次第に withコロナ の生活も変わっていくのかもしれませんね。

とはいえ

まだまだ油断できない2022年。

 

特に座長やカンパニーのみなさまは

しっかりと対策を続けているはず。

 

日々の検査もあるでしょうが

ここまできたら何とか千穐楽の座長が見たい!!

 

千穐楽に乾杯!

のカンパニーの姿が見たい!

願いが叶いますように!!







-未分類, 舞台
-, ,

執筆者:

関連記事

大千穐楽 おめでとうございます!!

まずはInstagramストーリーズ なんと舞台前の投稿です! Twitterからいただいた今日の博多座   長丁場でしたがスタートしてからは 無事に完走 おめでとうございます!! &nbs …

さあ後半スタートです!!

  関西は雨の日曜日。 北陸の地震もあってなんだか不安でもありますが。   多分帝劇の稽古は順調で、座長は「アクスタの新しい使い方」を探しているのかも・・・・   今日か …

博多座初日とInstagram更新!!

  博多座初日は無事に終演したようですね。 観劇された方の感想も読ませていただきました。 正直、この時期に光一さんに会えるというのが羨ましい。 こちらはいただきものです。 やはりお正月モード …

中日? 8/12は夜公演のみ

演者も観客も幸せになれる舞台、いいですね! そういう場所で、わけのわからないことを言っているらしい「キンキ」ファンの存在が恥ずかしいです。 何か文句をつけておけば満足なのでしょうか? 本当にもう、早く …

Instagram更新!!  『Dead or Alive』!

更新です。 Dead or Alive 「Dead or Alive あの世との狭間を彷徨うコウイチ #choreographer #travispayne #stacywalker Endless …