未分類 舞台

27日金曜日は一公演!!

投稿日:

ふと気づくと

もう今日の公演が終わっている時間。

座長は今日もキラキラで、そのオーラが圧倒的だったらしく

座長の気合がそれだけ凄かったのだろうなあ、と納得!

 

残り公演も少なくなっていよいよ力が入っているのでしょうね。

 

もちろんどの公演も一緒だけれども、

それでも、「再開」後となるとやはり気合は入るでしょうし。

キャストのひとりひとりがきっと力を出し切っていて

その集合体としてのカンパニー全体が輝いているのでしょう。

 

もう日差しは夏っぽくなってきて

関西地方の週末の天気は晴れ。

そろそろマスクを外してもいいかも・・・とか

次第に withコロナ の生活も変わっていくのかもしれませんね。

とはいえ

まだまだ油断できない2022年。

 

特に座長やカンパニーのみなさまは

しっかりと対策を続けているはず。

 

日々の検査もあるでしょうが

ここまできたら何とか千穐楽の座長が見たい!!

 

千穐楽に乾杯!

のカンパニーの姿が見たい!

願いが叶いますように!!







-未分類, 舞台
-, ,

執筆者:

関連記事

WSの映像と〇〇野郎だったKAT-TUN!!

「SHOCK」制作発表の会見の様子を、送っていただいたWSの画面でみました! やはり「動いて声も聴ける」のが最高!と思いましたね。   で、KAT-TUNが昔「SHOCK」に出ていた頃、どん …

とうとう前楽‼️

今日も楽しかった!という感想でいっぱいのツイートに光一さんファンの気概が感じられて、「・・うん、うん」となります。   SMGOの更新のあとだけに、いつも真摯にファンと向き合い、丁寧に説明し …

「SHOCK-eternal」初日!!

まずは「意気込み」紹介記事から。 堂本光一ミュージカル『Endless SHOCK―Eternal―』東京公演4日初日へ気合十分 私的にはポイントがふたつ。 『「われながら、よくできていると思う。たま …

あと6日ですが・・・。大澄賢哉さんのインスタグラムも!

  あと6日というのは、 10月が、でもあり「チャリチョコ」帝劇公演が、でもあるわけで。 まあ来年の「大千穐楽」まではファンとしては待機中ではないか、と思っています。(光一さんの今後について …

梅芸にポスターが!

いただきものです。 確か、梅芸の「ナイツテイル」は九月でしたが。 それでもポスターが見られるのは、嬉しいですし、ワクワクします。 九月。 どんな状況になっているのでしょう? 楽観はできませんが、良い方 …