Instagram

「SHOCK」Instagram更新と久々の光一さんファンとのお茶・・・

投稿日:

更新されていました。

「SHOCXK」Instagram。

嬉しいお知らせです!!

 

さらに今日は実に久しぶりに光一さんファンとのお茶。

スポンサー広告 - 【福袋】【チーズケーキ12個+チョコケーキ12個+北海道ミルクレープ8個】 くら寿司 無添加 スイーツ デザート おやつ 洋菓子 カット 練乳 なめらか

これはイメージ。

もう何年ぶりでしょう?

前回は、コロナ以前ですからもう3年以上会っていませんでした!

光一さんの話、ジャニーズ事務所の話などたくさんしましたよ。

もう空白期間などどこかに飛んでしまうのが嬉しい。

やはり昔からのファン同士、気持ちが伝わりますね。

チケットはなかなか取れませんが、舞台があるだけでもうれしいです。

ソロコンやSHOCK・DVDの話、今後のこともでもファンの思いを語り合い、嬉しい時間が過ごせました。

ちょっと肌寒い日でしたが気持ちはほっかほか。

いよいよ明日が初日です!!

キャストのみなさんが千穐楽まで全員で駆け抜けてくれますように!!

ただただ願うだけです。」

 

 

 







-Instagram
-, , , ,

執筆者:

関連記事

Instagramが更新されていますね。

  更新されていましたね、 こちら。 光一さんの「階段落ち」ただし「大阪フェスティバルホール」で。   千秋楽に思うこともたくさんあったでしょうが、こんな風に「階段落ち」の写真をア …

Instagramストーリーズ更新!「その16」

もう追いかけるのに精いっぱいです その16 こちらです。 そうか CONTINEUのセリフは同じなのか。   そうして 「夢」は続いてゆく・・・・ それだけ コウイチが愛したカンパニーは い …

夜中のストーリーズ更新!追加画像あり!

更新されましたね 光一さんの近況報告みたいな 今回はメッセージもあってわかりやすいです こちら     お風呂はどこかが壊れると大変ですよね 夜中におつかれさまでした   …

さらにInstagram更新!!『白』も素敵!!

こちら。 もう、赤も白もすてき!! お似合いです❤❤   皆さんのツイートを拝見してもエンタテイナーの光一さんですね!!   化け猫は幸せです!! &n …

Instagram更新!「音楽の日」2

  また更新されていましたね。 司会お二人の衣装が決まってから同じものを探したそうで。 お疲れ様です。 このサービス精神がいつもながら素敵です。 これが番組の楽しみのひとつになっているのも、 …