舞台

さあ帝劇初日!!

投稿日:

今日18時からまずEndless SHOCK 本編。

明日18時はスピンオフ Eernal。

いよいよスタートですね!

なんと言っても本編とスピンオフの上演です。ここ数年の集大成といえますね。

座長は4通りの稽古が必要ではありますが、全ては順調のようで嬉しいです。

チケットも予想通り激戦で。

 

5月31日の千穐楽まで、一人も欠けることなく、全員で駆け抜けてほしいです。

コロナも一段落して、対策も変わってくるのでしょうが、油断せずにスタッフ・キャストのみなさんも注意してほしいと願っています

もちろん観客の皆さんもお気をつけて。

 

舞台の様々なシーンが脳内に出てきます。

あのシーン、このシーン。

座長ばかりいつもみているので、もう目に焼き付いています・・・

 

こちらもうれしいですよね!

今後のInstagram更新も楽しみです。

 

さあ、初日に乾杯!!

光一さんファンの幸せな日々のスタートに乾杯!!

 

 

たくさんたくさん楽しみましょう!!







-舞台
-, , , ,

執筆者:

関連記事

5月31日「ナイツ・テイル」製作発表会見!ポスターも!!

帝劇は今リニューアル中ですが「SHOCK」が終わったあとリニューアルに入り、改修後の柿落とし公演が「ナイツ・テイル」。 東宝さんの想いが伝わってきます。 光一さんも力が入りますね。 どんな制作発表なの …

初日前のゲネプロ?などツイッター情報!

こちらのツイート。 ゲネプロ無事終了のようですね。 ゲネ終わりました 久しぶりこの疲労感 楽屋で五分ボーっとしてます これが#endlessshock だ、、、 — 梅田彩佳 (@AyakaUmeda …

演劇界は?

こんな記事を読みました。 ジャニーズ頼みの演劇界、性加害問題で大きな痛手   商業演劇は結局は集客力。 特に長く続いている「Endress SHOCK」は光一さんをはじめとするキャストの集客 …

2月最終日!!

今日は1公演。 引き続き明日2公演があって休演日ですね。 明日から3月。いよいよ春が近づいてきます。 朝からこんな記事を見ました。 「千と千尋」舞台化で「SHOCK」どうなる? 堂本光一は12月に意味 …

9/27 昼公演‼️

帝劇以来の「ナイツテイル」 三階席でやや遠いのですが、楽しかったです‼️ 帝劇のマイ初日は、とりあえず舞台のイメージが掴めた、という感じで、場面場面の意味がよく分かっていま …