舞台

初日無事に終演!!

投稿日:

だそうです。

ラダーフライングでは座長はマスクなし、2階に着地されたそうでなにより。

というか、この光景久しぶりですよね。

観客は全員マスク着用。

座長はカテコでお客さんが僕たちを守ってくださっている、と感謝されたとか。

さすがに光一さんファンのみなさん!!

自慢です!嬉しいです!

Instagramも更新されていますね、ストーリーズです。

さあ,今日はスピンオフ!







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

さあ、勝利くんと美波里さん、ラストスパートですね!!勝利くんのラジオも。

  本日は休演日明け。5月4日まであとわずかです!! 観劇されるかたは、一層の拍手を!! 今回はダブルキャストのライバルとオーナー、 どちらも観たいけれども観劇はかないません。 でも初見の方 …

さあ、あと2日3公演。素敵な「X」も拝見しました。

  本当に残りわずかになってきました。寂しいです。 森公美子さんは28日13時の公演がちょっと早い千穐楽だったようで。お疲れ様でした。   それでも来年も『チャーリーとチョコレート …

「ナイツテイル」アンサンブルのみなさん。

Instagramが更新されていますね。 アンサンブルのみなさんです。 こちら。 knightstale_official お陰様を持ちまして無事に東京芸術劇場公演終了いたしました。東京オペラシティ …

「ヒロミツ」がんばれ!

  こんなツイートをみました。引用します。 『殺陣もシェークスピアもコウイチとヒロミツの迫力が凄くて、夜の海の中盤から、コウイチが最後の力を振り絞って歌い踊る姿が凄くて感動で震えました。Do …

「ナイツテイル」の始動!

大澄賢也さんが今週から「ナイツテイル」の稽古が始まるとツイートしていらしたとか。   いよいよ始動ですね。   やっと新たな動きが見えてきたようで、嬉しいです😃 & …