舞台

食事会‼️

投稿日:

また大澄賢也さんのツイートが、

こちら

⏬  ⏬

おはよう😃
ちょっと曇りがちな空
昨日は光一君しきりの
プリンシパル男性陣の食事会✨
大人のような子供みたいな食事会ゲラゲラ笑い楽しい会でしたー
座長!ありがとうございました
そして、今日はゲネプロー
明日の初日に向けていよいよだね
今日も良い日で👍👍👍

⏫  ⏫

大人のような子供みたいなって。

光一さんの仕切り。

大好きなメンバーなのでしょうね。

素敵な方たちと仲間になれて、光一さんの幸せが伝わってきます。

今日のゲネブロも、明日の大澄さんのツイートでの確認になるのでしょうか?

それも楽しみです。

 

例のCMで、送っていただいた光一さんの映像を見て、やはりノーブルな王子様‼️と思いました。いまのロングヘアに衣装が似合って素敵なんですけど。

ただ、ここに、隣が混じるとお笑いになってしまう、というキンキの立ち位置が情けない❗️

ソロならセンターに立つ座長の風格と輝きがにじみ出るのに。

キンキでは、常に隣のレベルに合わせなければならない。

水は低い方に流れる、という当たり前のことには逆らえませんから。

 

光一さんが楽しそうな舞台は、ファンにとっても楽しく嬉しい舞台!

 

明日からの幸せな毎日を思うと、力が湧いてきます。

 

 

 







-舞台
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「言葉を伝える」舞台

井上さんの連載で興味深いものがありました。 長くなりますが、引用します。 ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ 「演じていて感じるのは、とても演劇的というか、特に英国演劇の伝統が …

7月15日「ボクらの時代」に登場!

光一さんと井上さんと神田沙也加さんという素晴らしい組み合わせでの「ボクらの時代」 これは楽しみ! 東宝さん、グランアーツさんからのお知らせ、というのが何とも・・・・。 光一さん、移籍を考えるべきではな …

変化と進化

「SHOCK」は進化してきた舞台ですが、いくつか大きな変化を遂げています。   もちろん一番大きな変化は、「Endless SHOCK」になったことです。   その後の大きな変化は …

3日後は「プレビュー公演」!

キャストのみなさんのツイートが『舞台稽古』 しかも2幕、とか。 照明、セット、舞台美術が素晴らしい、とか。 「ナイツテイル」の世界はどんな世界なのでしょう? 全員で「世界初」の舞台に挑んでいる、とか。 …

『CONTINUE』・・・ずっと続く夢!

にわか雨が上がった後の青空と白い雲。 思いがけない美しさにちょっと感動してしまいました!   大体、きれいな空を見ると、脳内で「CONTINUE」が流れることになっています。   …