舞台

食事会‼️

投稿日:

また大澄賢也さんのツイートが、

こちら

⏬  ⏬

おはよう😃
ちょっと曇りがちな空
昨日は光一君しきりの
プリンシパル男性陣の食事会✨
大人のような子供みたいな食事会ゲラゲラ笑い楽しい会でしたー
座長!ありがとうございました
そして、今日はゲネプロー
明日の初日に向けていよいよだね
今日も良い日で👍👍👍

⏫  ⏫

大人のような子供みたいなって。

光一さんの仕切り。

大好きなメンバーなのでしょうね。

素敵な方たちと仲間になれて、光一さんの幸せが伝わってきます。

今日のゲネブロも、明日の大澄さんのツイートでの確認になるのでしょうか?

それも楽しみです。

 

例のCMで、送っていただいた光一さんの映像を見て、やはりノーブルな王子様‼️と思いました。いまのロングヘアに衣装が似合って素敵なんですけど。

ただ、ここに、隣が混じるとお笑いになってしまう、というキンキの立ち位置が情けない❗️

ソロならセンターに立つ座長の風格と輝きがにじみ出るのに。

キンキでは、常に隣のレベルに合わせなければならない。

水は低い方に流れる、という当たり前のことには逆らえませんから。

 

光一さんが楽しそうな舞台は、ファンにとっても楽しく嬉しい舞台!

 

明日からの幸せな毎日を思うと、力が湧いてきます。

 

 

 







-舞台
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「SHOCK-Eternal-」生配信 8万人が視聴!?

観ました! 嬉しかったですし、感動しました。 過去の映像プラス見たいシーンはちゃんと舞台上で見せてくれていて、時に「3年後」の独白が入り、なんかこれある意味『反則』だなあなどとも思いながら、見入ってし …

昨日は岸さん観劇?今日は1公演で明日は休演日!

岸さんはどうも観劇していらした様子。 Twitterでそんなツイートを拝見しました。 嬉しいですが、岸さんご自身の舞台も拝見したいです。   さて今日は1公演で明日は休演日。 ・・・となると …

ジャニーさんが観劇!!

ジャニーさんが「ナイツテイル」を観劇とか。 光一さんはジャニーさんになんて言われたのでしょう?? 外部舞台に立つ光一さんをジャニーさんはどう思ったのでしょう? もう、光一さんの思うように進ませて欲しい …

「幸せ」な舞台と「幸せ」な感想!

今夜も皆さんの感想を拝見して幸せ!   例えば「SHOCK」では、「無事」終演の無事にとにかくホッとして一日が終わるのでしたが、(そうして、それって楽しいの?とずっと思っていた)この作品では …

「ナイツテイル」評 朝日新聞 萩尾瞳

朝日新聞、夕刊の劇評、萩尾瞳さんです。   ラストが大きく変わったことで、幸せな大団円。   この幸福感が、一層キャストの魅力を引き立てて、カンパニーも笑顔のカテコで、観客も幸せ。 …