舞台

博多座公演、一部中止!

投稿日:

こちら。

↓   ↓

◆「Endless SHOCK」博多座公演一部中止

サイトでは「『Endless SHOCK』博多座公演につきまして、公演関係スタッフの新型コロナウイルス感染症の陽性反応が確認されたことから、本日9月9日(金)の公演を、急遽中止とさせていただきます」と同日13時と18時開演の部の中止を発表。

 

今後の発表を待つしかありませんね。

残念!







-舞台
-,

執筆者:

関連記事

やはり「激戦」??

私の周りでは「落選」とかダメだったとかとか、そんな言葉がとびかっています。 一般販売は11日からですね、   あとはカード枠?? 帝劇が建て替えにはいることもあって、今年の「SHOCK」チケ …

舞台袖・・・Instagramより 3/5

Instagramの更新! 舞台袖のセット達も目覚めを待っています   普段は見られない「舞台袖のセット」たち・・・・。   Twitterでは、コニタンさんのツイートで、4月の舞 …

気になるツイート「先月と今月が同じ劇場と思えない」?

年末年始の「ジャニーズ~」と「SHOCK」の観客の違いを言っているようです。 どこかで、まるでコンサート気分!と言われている観客の様子が語られていましたが・・・。 特にジュニアのファンにとっては、大好 …

「SHOCK」の栄光と孤立!

    Twitterをみていて気になった一文がありました。 数日遡ってみつけたのがこれです。 早稲田大学教授・児玉竜一さんの「SHOCK」評から抜粋されたこの言葉でした。 「ジャ …

Instagram更新!『Endless SHOCK Eternal』帝劇で上演?

Instagramが更新されていますね。 なんとポスターの写真(?)が12分割で更新。 ”Endless SHOCK Eternal” 2021年2・3月帝国劇場上演決定 #EndlessSHOCKE …