「SMGO」更新

SMGO更新!

投稿日:

コロナ禍にあって、座長はいろいろ考えてますね。

陽性者がいても、対処できる、その方法を考える、

けれどもまずは安全をチェックする。

観客の安全、キャストの安全。

幸い休演日もあってよかったです、

これ以上何もありませんように!

 







-「SMGO」更新
-, ,

執筆者:

関連記事

「SMGO」更新!!5/3

そろそろ更新かな? と思ってはいたのですが・・・ 「怖え」声みたいなの? には気づきませんでした。 ・・・なるほど・・・・。     で、 こういうことをこの時期に言ってくれる人だ …

「SMGO」更新6/1 “個人的意見本光一”さん

今回は「個人的意見本光一」さんの登場です! ⇑ こういうの好き! 日常の一コマを見せてくれる光一さん、前回のような「SMGO」も大歓迎です。いろいろストレスの溜まる日々をちょっと楽しくしてくれる光一さ …

帰宅してみたら、20日の公演中止と!!

再開と言ってみたり中止になったり・・・。 なんのこっちゃ!!   と思いましたが、正直なところホッとしました。 他の公演も含めて何故再開? しかも専門家会議の結論を待たずに再開の発表。 一日 …

朝は晴天・・・だったのですが・・・・SMGOにインスタ?

12月28日朝10時頃は晴天でした。 六甲の山並みが美しい青空。 ところがこの後は曇り空で、寒さもそれなりに。   しかも、みなさま、”ジャニーズ WEB”のアプリはちゃんと機能 …

SMGO更新!1/15

更新されましたね。 座長は舞台の初日に向けて、また映画の上映に向けて、頑張っている様子。 ただ、出演者は最小限に、稽古のスケジュールもかなりタイトになった、と。 いろいろな対策を考えているのがよくわか …