「SMGO」更新

「SMGO」も連日の更新 しかも写真付き!!

投稿日:2020-03-17 更新日:

3月15日に続いて16日付で更新されていますね。

Instagramにアップされていた舞台上の座長。

楽屋にも行ったのですね。

中止以来の楽屋は「あの日のまま」で、当然ながら暗かった、と。

 

・・・連日の更新・・・・。

年に1~2回の更新、ということもありましたが、それは舞台が何事もなく上演されていればこそ。

『ここ』というところでは自身の言葉で語ってくれる光一さん。

こういう人だから、信頼できます。

 

「信頼」できる人でもあり、時にはもどかしい人でもありますが・・・。

 

それが表裏一体?

 

『打合わせ』についても、いずれ話してくれるでしょう。

 

Instagramも、「SMGO」も、時間があればチェックしてしまいます。

舞台中、毎日「無事終演」を確かめるのと同じかもしれませんが。

 

こういう時期だけに、「非日常」への扉が完全に閉まっているわけではない、と思わせてくれる日々の更新が本当に嬉しいです!!

 

楽屋も「バミリ」も、舞台上を一人歩く座長も、普段は見られませんから。

 

いずれ、こういう時期も「SHOCK」の歴史の中で語られるようになるのでしょうね。

 

まだまだ続く「Endless SHOCK」

 

地震も事故も乗り越えてきました。

 

世界的なパンデミックも、いつか終息するでしょう。

 

「SHOCK」を愛する人たちが劇場に集まって、舞台で客席で、泣いたり笑ったり。

そんな日を待っています!!

 

 







-「SMGO」更新
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

緊急事態宣言と「SMGO」更新!!

「緊急事態宣言」とはそもそもどんなもの? 私が住む兵庫県もその対象なので、ニュースをたくさん見ていました。 いわゆる「自粛」の継続のほか、百貨店の休業、美術館などの休演、劇場・映画館の休館も要請できる …

「SMGO」更新6/1 “個人的意見本光一”さん

今回は「個人的意見本光一」さんの登場です! ⇑ こういうの好き! 日常の一コマを見せてくれる光一さん、前回のような「SMGO」も大歓迎です。いろいろストレスの溜まる日々をちょっと楽しくしてくれる光一さ …

帰宅してみたら、20日の公演中止と!!

再開と言ってみたり中止になったり・・・。 なんのこっちゃ!!   と思いましたが、正直なところホッとしました。 他の公演も含めて何故再開? しかも専門家会議の結論を待たずに再開の発表。 一日 …

「SMGO」更新3日目‼️・・・・・未来‼️

1日目2日目は終わった舞台。 カンパニーへの感謝と、キャストへのリスペクト。 オケのみなさんへの梅芸に向けてのさまざまな「件」 まだまだ続く舞台への尽きぬ想い、など。     そう …

「SMGO」更新!!

8月30日付で更新されていますね! SHOCKとDRAEM BOYSを行ったり来たり・・・。 後輩くんたちが頑張っているようで。 「SHOCK」も順調とか。 で。 『あれとこれとあれとあれとあれとあれ …