「SMGO」更新

「SMGO」も連日の更新 しかも写真付き!!

投稿日:2020-03-17 更新日:

3月15日に続いて16日付で更新されていますね。

Instagramにアップされていた舞台上の座長。

楽屋にも行ったのですね。

中止以来の楽屋は「あの日のまま」で、当然ながら暗かった、と。

 

・・・連日の更新・・・・。

年に1~2回の更新、ということもありましたが、それは舞台が何事もなく上演されていればこそ。

『ここ』というところでは自身の言葉で語ってくれる光一さん。

こういう人だから、信頼できます。

 

「信頼」できる人でもあり、時にはもどかしい人でもありますが・・・。

 

それが表裏一体?

 

『打合わせ』についても、いずれ話してくれるでしょう。

 

Instagramも、「SMGO」も、時間があればチェックしてしまいます。

舞台中、毎日「無事終演」を確かめるのと同じかもしれませんが。

 

こういう時期だけに、「非日常」への扉が完全に閉まっているわけではない、と思わせてくれる日々の更新が本当に嬉しいです!!

 

楽屋も「バミリ」も、舞台上を一人歩く座長も、普段は見られませんから。

 

いずれ、こういう時期も「SHOCK」の歴史の中で語られるようになるのでしょうね。

 

まだまだ続く「Endless SHOCK」

 

地震も事故も乗り越えてきました。

 

世界的なパンデミックも、いつか終息するでしょう。

 

「SHOCK」を愛する人たちが劇場に集まって、舞台で客席で、泣いたり笑ったり。

そんな日を待っています!!

 

 







-「SMGO」更新
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「読売新聞」ジュニア記者の感想!・・・その一方で・・・。

読売中高生新聞では、「SHOCK」特集をしてくださいましたが、その時のジュニア記者の皆さんの感想がオンラインで紹介されています。   こちらです。 特別編「Endless SHOCK」をジュ …

「SMGO」更新 9/16

更新されていますね。 今年、何回目になるでしょう。 舞台の中止について、今後について、舞台が始まったことについて、などなど、都度更新してくれて・・・・。 座長の気遣いが嬉しいです。 また、今回の観劇を …

SMGO更新!

11月8日付で更新されていますね。 それぞれの気持ちを聞いた上でその意志を尊重する、という光一さんらしい内容でした。   みんな後輩ではあっても大人です。 彼らが「挑戦」するのであればそれを …

朝は晴天・・・だったのですが・・・・SMGOにインスタ?

12月28日朝10時頃は晴天でした。 六甲の山並みが美しい青空。 ところがこの後は曇り空で、寒さもそれなりに。   しかも、みなさま、”ジャニーズ WEB”のアプリはちゃんと機能 …

関ジャム映像と「SMGO」更新‼️

  『関ジャム』の映像を送っていただいたので見ていたら、「SMGO」が更新されていましたね。 7月30日付の更新で、なぜ少年隊なのか、を説明してくれています。 「まいったネ 今夜」を光一さん …