「SMGO」更新

「SMGO」も連日の更新 しかも写真付き!!

投稿日:2020-03-17 更新日:

3月15日に続いて16日付で更新されていますね。

Instagramにアップされていた舞台上の座長。

楽屋にも行ったのですね。

中止以来の楽屋は「あの日のまま」で、当然ながら暗かった、と。

 

・・・連日の更新・・・・。

年に1~2回の更新、ということもありましたが、それは舞台が何事もなく上演されていればこそ。

『ここ』というところでは自身の言葉で語ってくれる光一さん。

こういう人だから、信頼できます。

 

「信頼」できる人でもあり、時にはもどかしい人でもありますが・・・。

 

それが表裏一体?

 

『打合わせ』についても、いずれ話してくれるでしょう。

 

Instagramも、「SMGO」も、時間があればチェックしてしまいます。

舞台中、毎日「無事終演」を確かめるのと同じかもしれませんが。

 

こういう時期だけに、「非日常」への扉が完全に閉まっているわけではない、と思わせてくれる日々の更新が本当に嬉しいです!!

 

楽屋も「バミリ」も、舞台上を一人歩く座長も、普段は見られませんから。

 

いずれ、こういう時期も「SHOCK」の歴史の中で語られるようになるのでしょうね。

 

まだまだ続く「Endless SHOCK」

 

地震も事故も乗り越えてきました。

 

世界的なパンデミックも、いつか終息するでしょう。

 

「SHOCK」を愛する人たちが劇場に集まって、舞台で客席で、泣いたり笑ったり。

そんな日を待っています!!

 

 







-「SMGO」更新
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「SMGO」更新 7/24・・・「一番の親友」

  更新されていましたね。 PCR検査の結果が陰性であったこと、一番の親友の「退所」が発表されたこと。 「ナイツテイルコンサート」の稽古が始まっていること、どんな時も「柔軟に」対応したいと思 …

同じ15日に「SMGO」更新!

更新されていましたね、 15日16時の更新になっています。 トレーニングができていなかったので初の食事制限だとか・・・、 「舞台開幕までにベスト体重にもっていく」とのことです。   体重が重 …

「SMGO」更新!!

  18日付で更新されていましたね。 川越でロケだったらしいですね。 外は暑かったでしょう。 市村正親さんとご一緒だったとか・・・・ お会いできてよかったですね!   川越といえば …

10/13. SMGO更新❣️

「筋トレしよっと」 で締められた文章。 いかにも光一さんらしいな、と思います。 みんなへの感謝と、達成感を語ったあと、今後も慎重に行こうと決意して、できることを追求しようとする姿勢。   確 …

「SMGO」更新・・ジャニーさん一周忌

更新されていますね。 ジャニーさん一周忌。 もう一年になるのですね。 一年前のあの頃、今のような状況は予想もできませんでした。 ジャニーさんの写真を見ても、 「なーんも言ってくれません」 想像ではこん …