「SMGO」更新

「読売新聞」ジュニア記者の感想!・・・その一方で・・・。

投稿日:2019-03-14 更新日:

読売中高生新聞では、「SHOCK」特集をしてくださいましたが、その時のジュニア記者の皆さんの感想がオンラインで紹介されています。

 

こちらです。

特別編「Endless SHOCK」をジュニア記者が取材!<上>

 

中高生記者の方たちの素敵な感想に、光一さんの素晴らしさがちゃんと伝わっているんだなあ、と嬉しくなりました。

 

舞台を見ていただければ、何かを語るまでもなく、ちゃんと伝わるし、その生身の動き、歌、ダンス、すべてに手抜きなどなく、全力のカンパニーであることは、まず感覚で分かるはずです。

 

次回の「座談会」も楽しみです。

 

 

・・・・と、嬉しい気持ちでいたら・・・。

 

今日の「無事終演」の確認のためにTwitterを見ていると、なんと「SMGO」の更新と、あちらのソロライブの発表が重なった、と文句を言っている人がいるとか。

これには驚きましたし、呆れました。

 

何にでも文句を言いたい人がいるのでしょうが、あまりにもその程度のひどさ、というのか、もう「呆れる」のも通り越して、情けないというのか、哀れというのか。

 

こういう人があちらのファン?

 

あちらがこういう人を引き付けるのですから、仕方がないですね。

 

タレントもファンも同類ですから。

 

 

 

そんなことは、もうどうでもよくなってきました。

まともに受け止めるのも恥ずかしいです。

ただただ、グループの自然消滅を願うだけです。

 

 

関西はけっこう寒い日が続いていますが、帝劇あたりはどうでしょうか?

 

夏にはソロコンがあったらいいなあと思いながら梅芸の公演スケジュールを見ていました。

 

まだ正式発表はないのですね。

 

もう決定はしているはずですが、発表はいつも遅くて。

舞台関係は早々と決まっていると思います。

せめて舞台だけでも、光一さんの一年のスケジュールがわかったらいいのに。

明日からは、春らしくなるのでしょうか?

まだまだ、蕾もよくわからない桜を眺めながら「春」を待っています。

 

 







-「SMGO」更新
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

光一さんと滝沢くん‼️・・・そうして「SMGO」更新に見る光一さんの思い・・・!!

こんな記事を見つけました。 タッキー社長 憧れ光一と初コラボ「ジャニーさんがきっかけ作ってくれた」   帝劇の「DREAM BOYS」が初日を迎えた、という記事です。 記事中での注目点はこち …

揺れる気持ち・・・・!?

「Endless SHOCK」の上演再開は嬉しいニュースです。 私もお誘いをいただいて30日の劇劇予定があります。 先日このブログにいただいたコメントへのお返事を書きながら、自分の観劇をどうするか、ど …

SMGO更新!「DREAM BOYS」の世界の基盤を作る!

「SMGO」が更新されています。   「DREAM BOYS』について。 ジャニーさんは、出演者によって、ストーリーを変えていたけれど、自分は、まず、作品の世界の基盤を作りたい、と。 キャス …

SMGO更新!!

1月6日付でSMGOが更新されていましたね。 忙しいのは大歓迎という光一さん。 「ドM体質」と言っていましたが、昨年は体調を崩すことも多かったそうで。 相当無理をしていたのでしょうね。 この年末年始も …

”Stay Home” はF1タイヤと一緒に!!

「SMGO」更新です。 Stay Home 中の光一さんは、F1タイヤを愛でているそうで。 「レーシングタイヤはフォルムがたまらんー」って! 「黒さがたまらんー」って! しかも、”タイヤ”との写真付き …