「SMGO」更新

「読売新聞」ジュニア記者の感想!・・・その一方で・・・。

投稿日:2019-03-14 更新日:

読売中高生新聞では、「SHOCK」特集をしてくださいましたが、その時のジュニア記者の皆さんの感想がオンラインで紹介されています。

 

こちらです。

特別編「Endless SHOCK」をジュニア記者が取材!<上>

 

中高生記者の方たちの素敵な感想に、光一さんの素晴らしさがちゃんと伝わっているんだなあ、と嬉しくなりました。

 

舞台を見ていただければ、何かを語るまでもなく、ちゃんと伝わるし、その生身の動き、歌、ダンス、すべてに手抜きなどなく、全力のカンパニーであることは、まず感覚で分かるはずです。

 

次回の「座談会」も楽しみです。

 

 

・・・・と、嬉しい気持ちでいたら・・・。

 

今日の「無事終演」の確認のためにTwitterを見ていると、なんと「SMGO」の更新と、あちらのソロライブの発表が重なった、と文句を言っている人がいるとか。

これには驚きましたし、呆れました。

 

何にでも文句を言いたい人がいるのでしょうが、あまりにもその程度のひどさ、というのか、もう「呆れる」のも通り越して、情けないというのか、哀れというのか。

 

こういう人があちらのファン?

 

あちらがこういう人を引き付けるのですから、仕方がないですね。

 

タレントもファンも同類ですから。

 

 

 

そんなことは、もうどうでもよくなってきました。

まともに受け止めるのも恥ずかしいです。

ただただ、グループの自然消滅を願うだけです。

 

 

関西はけっこう寒い日が続いていますが、帝劇あたりはどうでしょうか?

 

夏にはソロコンがあったらいいなあと思いながら梅芸の公演スケジュールを見ていました。

 

まだ正式発表はないのですね。

 

もう決定はしているはずですが、発表はいつも遅くて。

舞台関係は早々と決まっていると思います。

せめて舞台だけでも、光一さんの一年のスケジュールがわかったらいいのに。

明日からは、春らしくなるのでしょうか?

まだまだ、蕾もよくわからない桜を眺めながら「春」を待っています。

 

 







-「SMGO」更新
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

さらに「SMGO」更新❗️ 6/30

今年の予定には、ソロコンもあった❣️ もうね、その一行だけで嬉しいファン心。 しかも2021年のナイツテイル再演は決まっていた、ですと? 今年はまずコンサートをやって来年の …

生後529ヶ月?

更新されていましたね。 SMGO! でもほんの少しでした。 本当は舞台の話がしたかったのかな、とおもいましたが・・・・ それは「今」ではないのか。 とも思いました。 待つのみです。   ・・ …

J-WEBは月額課金の有料コンテンツですけど・・・・

このところ、FC会員限定コンテンツが増えた気がしています。   光一さんの『SMGO 』も、写真の分はFC限定になっていましたね。   確か光一さん以外の人のも時々FC会員限定、と …

SMGO更新!

更新されていましたね。 舞台に立つことの怖さ、とくにナイツテイル独特のセリフまわしと傾斜舞台の大変さ。 再演ゆえのプレッシャーもあったでしょう。 コロナ禍での舞台、気遣いも普通ではなく大変だったと思い …

SMGO更新!1/15

更新されましたね。 座長は舞台の初日に向けて、また映画の上映に向けて、頑張っている様子。 ただ、出演者は最小限に、稽古のスケジュールもかなりタイトになった、と。 いろいろな対策を考えているのがよくわか …