ラジオ

光一さんのラジオ 3/11

投稿日:

まずは武田真治さんの筋肉の話。

光一さんは武田さんの家にも行ったことがあるんですって!

「腕立て伏せ」は腕というよりも、胸筋を鍛えるそうです。

 

「糖質」を全く摂らない人もいるそうですが、それって楽しいかな?とも言っている光一さんです。

むしろ、筋トレをしっかりして、おいしいものを食べるほうがいいのでは?とも言ってます。

 

テレビで披露した「ナイツテイル」の楽曲について。

選曲も含めて、テレビでやるのが意外と難しかったとか。

「ナイツテイル」の「代表曲」は何だろう?と思ったり。

「宿敵は~」は光一さんと芳雄さんが、一オクターブ違うところで歌うので、どちらにとっても大変だったとか。

 

岸くんとのWEBに上げたツーショットについて。

タレントの被写体載せていいの?あかんと思っていた、と。

そこから連続して更新したけれども(この収録はまだ年明け前なので)多分もう続いてないと思う、SHOCK中だし、とのこと。

まあ、実際あまり続きませんでしたけど。

しかもその写真を自分で見られなかった、という話もあって。

そうそうFC会員番号は確か光一さんは「1番」でしたよね。(パスワードはわからん、と言ってます)

 

 

日本酒「獺祭」と拓郎さんの話。

拓郎さんに「獺祭」を教えていただいたそうです。

拓郎さんとの交流はずっと続いているようで嬉しいです。

光一さんの周りには素敵な大人の方がたくさんいらして、そういう先輩に可愛がっていただく光一さんという人を、ますますファンとしては自慢に思いますね。

 

光一さんのラジオはこちら。

どんなもんヤ 3/11

 

さて、今日の2公演で18連続公演のうち10公演が終了です。

昨日はみんなで焼き肉屋さんに行ったという内くんのWEBも読んできました。

花粉にも苦労しているようですが、内くんのライバル役はとてもいいと思います。

 

これまでの「弟」ポジションから、もっと拮抗したライバル感が出ていて、かつ弟が兄をみるような憧れも残している「ウチ」でした。

 

暖かくなったり寒かったりの天候ですが、カンパニーのみなさんの風邪が早く良くなりますように!!







-ラジオ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

光一さんのラジオ 7/8 どんなもんヤ!

ふぉーゆーがカウコンのあと、ファンと一緒に電車で帰った、という話は聞きましたっけ。   光一さんがプライベートで電車に乗ったのは18歳のときだったとか。   音程が取れない悩み相談 …

勝利くんのラジオ 6/12

また送っていただきました。 ありがとうございます。!!   SHOCKでのエピソードを求められてます。 初めてSHOCKを観た勝利くんファンの方からのはがき紹介。   戸塚君くん岩 …

とうとう今日は帝劇千穐楽!光一さんのラジオも!

10月31日ですね。 帝劇千穐楽です。 13時から前楽と18時からの千穐楽。   「おつかれさま」と言うのはまだ早いので。 まずは昨日までの公演、お疲れさまでした。 今回は観にいけませんでし …

光一さんのラジオ 7/5

まず「雨の日のデートプラン」について。 雨でも晴れでも家であんなことやこんなこと。 「デートプラン」そのものを考えたことがない、と。   クルマには何も置いておきたくないし、食べ物も普通が良 …

光一さんのラジオ 8/20

まだまだかなり以前の収録のようですね。 リアルタイムで「ナイツテイル」の話とか聞きたいけれども。 井上さんはラジオ生放送だそうで、光一さんに「行ってらっしゃい!」と言われてきた、と話されているとか。 …