ラジオ

光一さんのラジオ 4/17

投稿日:

TOKIOリーダーの特技、手を使わずに頭皮を動かす。

小学校の思い出。あまり覚えていないようす。

まあ無理もないと思います。

美容師さんとの会話について、

ずっと同じ人なので特に気にしないそうですよ。

仕事なので当たり前だし。気まずいともおもわないそうです。気にしないようにしましょう。

「カード」はあまり持っていない。スマホ登録しておけば便利。

 

SHOCK初見の方へ。

特に予習は必要ないので。ただし、設定の下調べは必要かも。だそうです。

 

様々なお話も。

ふぉーゆーくんの淡水魚の名前は「どうもとくん」だそう。

 

だしづくりに最近ハマッテいる光一さん。

 

「若葉のころ」から名付けられた若葉さん、「留加」という名前の人もいるとか・・・。

 

曲は「雨のメロディー」・・・・懐かしい・・・。!

声も若いような・・・・

光一さんのラジオはこちらからどうぞ。

ラジオ どや!

 

 

 







-ラジオ
-, , ,

執筆者:

関連記事

光一さんのラジオ 2/3

やや順番が違いましたが・・・・。   寺西くんの楽屋暖簾の話からスタート。 光一さんがプレゼントしたそうです。長く使える色を選んだ、と。 彼はグループに所属せず、舞台で生きてゆくと決めた? …

勝利くんのラジオ 6/12

また送っていただきました。 ありがとうございます。!!   SHOCKでのエピソードを求められてます。 初めてSHOCKを観た勝利くんファンの方からのはがき紹介。   戸塚君くん岩 …

光一さんのラジオ 6/22

まずは「白髪」のお話。 抜くより染める方が良い、らしいです。 確かに「白髪」問題は大変です。まあ、年齢相応でしょうし。   筋トレ動画について。 下腹をひっこめたいなら・・・・ というか、何 …

ラジオ どんなもんヤ! 5/15

  よく言われる「いい匂い」がなんなのかわからない光一さんです。 ミッキーは雨男らしいですが、最近の光一さんは・・・ あまり覚えがないらしい。   SNSの投稿の仕方はおしゃれか? …

光一さんのラジオ 4/18

送っていただいた光一さんのラジオです。 前半と後半にわかれています。   前半。 帝劇の楽屋からだそうです。 ラストイヤーではありますが、その日の公演で手一杯なので・・・。 いつもと変わらず …