映像 本・雑誌・記事

映像が美し過ぎる!!鬼滅の刃「刀鍛冶の里編」

投稿日:

 

「刀鍛冶の里」は地味、と聞いていたのですが、とんでもない!

アニメの美しさに倒れそうになりました。

テレビアニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編

1話の上弦の鬼たち登場の場面。2話の柱登場と炭次郎の頑張り。やはり映画になったら見に行かないと・・・・。

 

見に行くと言えば5月封切りと聞く「キングダム2」これも欠かせない。

 

もう最近はAmazonプライムビデオばかり見ています。知らなかったアニメとか・・・。

 

しかしその中でも嵌まってしまったのがなんと「日本統一」

どうなんでしょう?

任侠ものなんて全く興味なかったのに。

「任侠」というよりも「ヒーロー」もの?

氷室蓮司カッコイイ!!となってます。あのガタイ、あの動き・・・・

もう本編55まで全部見てしまいましたよ。

そのほかにも。本宮さんが出ているものほぼ全て。

これは一時の熱中なのかどうなのか、自分でもわかりませんが・・・。

日本統一50

 

 

 

さあ、今日は帝劇休演日。連日の公演お疲れ様でした。

これ昨日の座長のことばですか?(Twitterから。)

「カテコ座長挨拶で『3年ぶりの帝劇での本編と、コロナ禍で生まれた3年後を描いたスピンオフのEternalを無謀にも2作品同時上演していますが、誰1人文句も言わずに(客席クスクス。美波里さんちらっと座長見てるw)、心の内は知りませんがw(客席更にクスクス。美波里さんふふっと笑いながらまた見てるw)』と。

座長はいつもみんなを見ていますね。

ネットのチェックをしていたら、意外な『老眼』1位に光一さん!!

そのあたり隠す気がないのはよしよしと思いますね。

記事はこちら。

実は「老眼」の意外な芸能人TOP10

 

 

・・・しかし、人間、結局は「見た目」

年齢とともに中身と外見がちゃんとリンクするような気がします。

自戒も含めていろいろ注意しなければ・・・。

年齢はある意味いろいろなものが剥がれ落ちてゆく過程だと思います。

怖いですねえ。

ちょっと油断するときっとずるずると・・・・

怖いですねえ。

もう季節は春だけれども・・・・

右往左往する自分がいます。







-映像, 本・雑誌・記事
-, , ,

執筆者:

関連記事

FXS歌謡祭第一夜 (12/6)に「チャリチョコカンパニー」登場!!Instagram更新も!!

  ようやく嬉しいニュースが!! FNSの第一夜(12/6)に、 ミュージカル『チャーリーとチョコレート工場』カンパニー(堂本光一、観月ありさ、小堺一機)が登場!! この頃「ミュージカル」枠 …

白シャツ、サスペンダーに紅い薔薇!!

あまりにツボにハマり過ぎて一瞬固まりました。 「STAGE navi」です。 なにしろ、表紙を開くとピンナップも次のページも紅い薔薇🌹 黒も素敵ですが、やっぱり白! しかも手には紅い薔 …

新社長決定!?エンタメ界隈は闇が深い・・・。

  なんだか、簡単には信じられないような・・・ そもそも社内での発言が外に漏れるという時点で、信じられない気がしています。 また井ノ原副社長も発言も中途半端で・・・。 いのっちは好きでしたが …

もう、見たいものだけを見る!と決めた!!

  もう12月なんですけど。 写真は11月の終わり。 美しい紅葉と、秋らしい青空‼️ 堂本光一という美しい生物‼️ それだけでいいかな …

こんな記事が!

美しく年を重ねること 読みました。 盛るのではなく、 そぎおとしてゆく。 機能美が結果うつくしい。 道はいろいろ ひとつじゃない。   確かに、 光一さんを知って、一人で遠征できるようになっ …