覚え書き

危険な?バスタイム・・・

投稿日:

バスタイムは大好きで一日で一番好きな時間でもあるのですが・・・・

時々立ち眩み。

数年前は多かったのですが、このごろ低く目の温度設定やら.長湯に注意したりして、ほぼなくなっていたのに・・・・。

久しぶりの立ち眩みでした。

その時打った 膝が少し痛い・・・

血圧は正常ですし。定期健診でも特に異常はなし。

ただ変なところで倒れたり転んだりしないように用心はしています。

足元をしっかり見て、ゆっくり移動すればまず大丈夫。

あまり自分をいたわりすぎるのも困りますしね。

その加減が難しいです。

まあなんとかやってゆくだけです。

 

 

さて、今日からまた一週間、舞台は続きます。

いろんな方の感想を拝見しながら楽しみたいと思います。

 

このところのジャニーズ報道は退所グループのことや滝沢くんのこと、ジャニーさんのことなど・・・。

ジャニーさんについては一ファンとしては何もいうことはありません。

というか、どの話についても真実はわかりません。

わからないことについては言うことがないわけで、もどかしいとは思っています。

 

今日は少し暖かい雨。

期日前投票に行ってこようかな、と思っています。

そのほうがいつもの投票所より便利。

 

さあ。SHOCKカンパニーのみなさん。今週も頑張ってください!!

 







-覚え書き
-,

執筆者:

関連記事

「自粛」は・・・。そして「Instagram」更新!

3月29日、日曜日。 外出自粛のお願い、がアナウンスされていますね。 昨日は(兵庫県は)雨でしたので、その影響もあったと思われます。 外出している人が少ない印象でした。   ま、私は昨日も今 …

さて、休演日の後は7連続公演ですが・・・・。

今回の帝劇では一番長い7公演が次の休演日までに連続します。 そのうち18日と21日が2公演。 今日17日も寒かったですが18日も寒さが予想されていますね。 観劇される方も暖かくしてお出かけください。 …

歩く力・・・・

最近結構よく歩いているので、いろいろな話をききます。 お母様の話なども。 皆さんやはり骨折されて一時は歩くことをあきらめたこともあるらしいこと。 それでもあきらめずに毎日歩くことで今はお元気になられて …

なんと大阪でロケ? そして今だから言っておきたいこと。

今日7月3日は、ユニバーサルスタジオでのロケだったとか。 舞台の稽古中だというのに。 このあと関テレの番組の収録があるのでしょうか? ロケでは例の「ハーフアップ」だった模様。   &nbsp …

学べる楽しさと嬉しさ!!これこそ『ファン』の醍醐味ですね!!

  何の脈絡もなく不意に脳内に響く「SHOCK」のセリフ。 それが、(なんでしょうね) 光一さんのセリフの素晴らしい説得力。 私よりもはるかに年下なのに、いつも教えられ、学ばせてくれることば …