覚え書き

結局、オンリーファンってなんだろう❓

投稿日:

キンキの新曲が売れているようだ、とは聞いていましたが、

いわゆる「オンリーファン」も購入しているらしい、そうで。

 

光一さんの、ジャニーさんへの思いを、あちらはコミックソングにしてみせて、楽しいのかもしれませんし、光一さんは、もはやあちらのためのキンキとでも考えているのか、なんとなく投げやりで。

コンサートでのお遊びならともかく、結果、恥かしい曲が発売された、というこの現実。(しかも売れているというもっと恥ずかしい事実?)

 

ただ、やはり「オンリーファン」としては、光一さんのソロだけを選択したいという強い気持ちがあるわけです。

 

舞台は、光一さんの大事なものですからやはり大事にはしたいけれども。

でもソロコンの魅力には叶わない❣️

圧倒的な存在感。

予想の上をゆく「光一クオリティ」

 

でも最近は見果てぬ夢になりかけているのかも・・・・?

 

そうは思っても諦められず、かといってキンキはもう無理。

ただ自分が求める光一さんを追い続けるだけです。

もう長い間そんな「オンリーファン」

 

確かに寂しいときもありますし、光一さんを見たくてYouTubeを開くこともあります。

 

でも、購入するのは、光一さんソロ作品だけ。

求めるものに妥協はしない❗️

 

そういうファンの存在がどこかで光一さんを支えている、と信じたい❗️

 

と、まあ、思っているわけです。

あれから何年❓

でも待ってます❣️

だってそれしかできないし・・・・・。

 

 

いつかまたこんな日がやってくると。

いつか・・・・。







-覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

近づく春!ゆっくりゆっくりやって来い!

上は甲山、かぶとやまと読みます。 下は春らしい鮮やかな黄色。 今日の朝は、春をおもわせる綺麗な青空でした。 でも、明日は雨の予報、 こうして春が近づいてくるのですね。   春を呼ぶ「SHOC …

”エンタメ”!!

このブログは以前のものも含めてずいぶん長く続けています。 あの東北の震災のときもそうでした。 今2020年のコロナウィルス禍でも、やはり同じように続けています。 私もそれなりの年齢になっていますし、人 …

久々の梅田で、偶然の出会い!・・・と改めて「日経エンタ」

実に一年半ぶりくらいの梅田。 ちょっと興味のある講習に参加してきました。 帰りのエレベーターで一緒になったひとと話が弾んで、LINEの交換をしたのですが、私のは光一さんの写真がまずあるので、其れを見た …

『スペシャリスト』!!

”ジャニーさんへのコメント”が発表されていますね。 ジャニーズタレント83人のコメントが紹介されたとか・・・・。     そのすべてを読んだわけではありません。 が、共通することは …

参考記事など。

FCに入っていない人、入っていても、会報を読まずに捨てた人のために。 KinKi堂本剛が解散か退所を示唆!?会報で「第三者が作った概念に意味を感じない」「やりたい人生を歩んでこなかった」   …