覚え書き

結局、オンリーファンってなんだろう❓

投稿日:

キンキの新曲が売れているようだ、とは聞いていましたが、

いわゆる「オンリーファン」も購入しているらしい、そうで。

 

光一さんの、ジャニーさんへの思いを、あちらはコミックソングにしてみせて、楽しいのかもしれませんし、光一さんは、もはやあちらのためのキンキとでも考えているのか、なんとなく投げやりで。

コンサートでのお遊びならともかく、結果、恥かしい曲が発売された、というこの現実。(しかも売れているというもっと恥ずかしい事実?)

 

ただ、やはり「オンリーファン」としては、光一さんのソロだけを選択したいという強い気持ちがあるわけです。

 

舞台は、光一さんの大事なものですからやはり大事にはしたいけれども。

でもソロコンの魅力には叶わない❣️

圧倒的な存在感。

予想の上をゆく「光一クオリティ」

 

でも最近は見果てぬ夢になりかけているのかも・・・・?

 

そうは思っても諦められず、かといってキンキはもう無理。

ただ自分が求める光一さんを追い続けるだけです。

もう長い間そんな「オンリーファン」

 

確かに寂しいときもありますし、光一さんを見たくてYouTubeを開くこともあります。

 

でも、購入するのは、光一さんソロ作品だけ。

求めるものに妥協はしない❗️

 

そういうファンの存在がどこかで光一さんを支えている、と信じたい❗️

 

と、まあ、思っているわけです。

あれから何年❓

でも待ってます❣️

だってそれしかできないし・・・・・。

 

 

いつかまたこんな日がやってくると。

いつか・・・・。







-覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

可能性が無くもない? 真夜中にモヤモヤ・・・

こんな記事がありました。 一部分を引用すると、 『滝沢演舞城がスタートした2006年から、ひょっとして次期社長は彼だったりしてね、という噂がありました。社長の肝入りといえば堂本光一くんもそうですが、溺 …

内くんは7年ぶりの帝劇‼️

なんとなく「梅芸」の人というイメージがあった内くん。   なかなか楽屋から出て来なかった内くん、殺陣で怪我をした内くん、長い公演でバテていた内くん。 DVDに残る姿を見ると、あれから7年。 …

今日も確認!あと3公演になってしまった!!

「無事終演」を確認! 今日は2公演でしたね。 これでいよいよあと2日3公演のみ!!   日経エンタを明日購入しよう、とか、梅芸のパンフをじっくり読もう、とか、思うのですが、まずは、明日の観劇 …

この時代から「新しい文化」が生まれる!?

「7月に早々と舞台に立たせていただいて、その時は言葉にならないくらい胸が熱くなりました。今まで普通だった『舞台に立つ』ということが、こんなに凄いことだったとは、と。今回の朝ドラじゃないですが、こういう …

色付く頃

そろそろ10月も終わり。 どこかに遠出するでもなく、あっという間の年末です。 幸い家族は健康で過ごしてきましたが、極めて狭い範囲で暮らしてきました。 それでも、Instagramや、映像配信で、かなり …