覚え書き

結局、オンリーファンってなんだろう❓

投稿日:

キンキの新曲が売れているようだ、とは聞いていましたが、

いわゆる「オンリーファン」も購入しているらしい、そうで。

 

光一さんの、ジャニーさんへの思いを、あちらはコミックソングにしてみせて、楽しいのかもしれませんし、光一さんは、もはやあちらのためのキンキとでも考えているのか、なんとなく投げやりで。

コンサートでのお遊びならともかく、結果、恥かしい曲が発売された、というこの現実。(しかも売れているというもっと恥ずかしい事実?)

 

ただ、やはり「オンリーファン」としては、光一さんのソロだけを選択したいという強い気持ちがあるわけです。

 

舞台は、光一さんの大事なものですからやはり大事にはしたいけれども。

でもソロコンの魅力には叶わない❣️

圧倒的な存在感。

予想の上をゆく「光一クオリティ」

 

でも最近は見果てぬ夢になりかけているのかも・・・・?

 

そうは思っても諦められず、かといってキンキはもう無理。

ただ自分が求める光一さんを追い続けるだけです。

もう長い間そんな「オンリーファン」

 

確かに寂しいときもありますし、光一さんを見たくてYouTubeを開くこともあります。

 

でも、購入するのは、光一さんソロ作品だけ。

求めるものに妥協はしない❗️

 

そういうファンの存在がどこかで光一さんを支えている、と信じたい❗️

 

と、まあ、思っているわけです。

あれから何年❓

でも待ってます❣️

だってそれしかできないし・・・・・。

 

 

いつかまたこんな日がやってくると。

いつか・・・・。







-覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

光一さんの真骨頂「keep fighting」

もうこの言葉がこびりついてしまいました。 ”keep fighting” まさに「闘う王子」に相応しい言葉。 かつて拓郎さんがおっしゃった「闘う王子」は、光一さんをみごとに言い表わしている …

ジャニーさんに応える⁉️

  私はいつも、ジャニーさんには追い付けない、という光一さんの言葉を疑問に思っています。 ジャニーさんの作った舞台は、わけのわからないナンチャッテ舞台でした。 唯一、光一さんの手によってまと …

『覚悟』!・・・・・。

「生まれ変わってもこの人生を、と言えるように生きていきたい」 「幸せです」   と言える人は多くないと思います。   良いことは周りのおかげ、悪いことは自分の責任、と言い切る座長。 …

映画を観てきました!・・・思うこともいろいろ。

映画『フォード&フェラーリ』はまだ公開されたばかりですから、ネタバレは望ましくないと思われるので、別のことを少し。   と言っても映画に関連しますが・・。   つまり、個人の技量が …

男の背中・・・。

「ナイツテイル」は歌稽古から、『次』のステップへ? 稽古場も変わるとか。 どんどん進んでいきますね。   今日はたまたまNHKを見ていたら、背広?スーツのデザイナーの方が生田斗真くんと出てい …