覚え書き

結局、オンリーファンってなんだろう❓

投稿日:

キンキの新曲が売れているようだ、とは聞いていましたが、

いわゆる「オンリーファン」も購入しているらしい、そうで。

 

光一さんの、ジャニーさんへの思いを、あちらはコミックソングにしてみせて、楽しいのかもしれませんし、光一さんは、もはやあちらのためのキンキとでも考えているのか、なんとなく投げやりで。

コンサートでのお遊びならともかく、結果、恥かしい曲が発売された、というこの現実。(しかも売れているというもっと恥ずかしい事実?)

 

ただ、やはり「オンリーファン」としては、光一さんのソロだけを選択したいという強い気持ちがあるわけです。

 

舞台は、光一さんの大事なものですからやはり大事にはしたいけれども。

でもソロコンの魅力には叶わない❣️

圧倒的な存在感。

予想の上をゆく「光一クオリティ」

 

でも最近は見果てぬ夢になりかけているのかも・・・・?

 

そうは思っても諦められず、かといってキンキはもう無理。

ただ自分が求める光一さんを追い続けるだけです。

もう長い間そんな「オンリーファン」

 

確かに寂しいときもありますし、光一さんを見たくてYouTubeを開くこともあります。

 

でも、購入するのは、光一さんソロ作品だけ。

求めるものに妥協はしない❗️

 

そういうファンの存在がどこかで光一さんを支えている、と信じたい❗️

 

と、まあ、思っているわけです。

あれから何年❓

でも待ってます❣️

だってそれしかできないし・・・・・。

 

 

いつかまたこんな日がやってくると。

いつか・・・・。







-覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

なぜ「葬式ごっこ」が受けていた、と投稿⁉️

皆さんの感想ツイートを嬉しく見ていたら、こんなツイートが⁉️ ⬇️ ⬇️ 『堂本剛軍団 堂本光一葬式コント 炎上の真 …

リピートが止まらない・・・幸せの一方で・・・・愕然!

SONGSのリピートが止まらない‼️ この幸せな気持ち。 NHKさんに本当に感謝です。 『ナイツテイル』メドレーを聴きながら、歌詞を確認し、改めてオープニングや牢屋のシーン …

「怒涛の日々」が続きます。

井上芳雄さんがラジオで、ペットの鳥さんが手の上で亡くなったことを話していらっしゃいました。 さらにその日は次男の赤ちゃんのお祝いの日?(井上さんはクリスチャンだそうですが、そこに詳しくなくてすみません …

『スペシャリスト』!!

”ジャニーさんへのコメント”が発表されていますね。 ジャニーズタレント83人のコメントが紹介されたとか・・・・。     そのすべてを読んだわけではありません。 が、共通することは …

「楽しく見放す」・・・ popstyleブログより

  水曜日?の読売新聞を買いそびれてしまったのですが、ツイッターで「popstyleブログ」を知りました。 早速読んでみると、思った以上に濃い内容で、考えさせれられました。 前半はケアード氏 …