覚え書き

3月も半ば過ぎ、ワクワクが広がってきましたね!

投稿日:

Instagramの更新も楽しみです。

もう稽古も始まっているでしょうし。

「プログラム」作成やそのたいろいろ。

準備も大変でしょうが、本編とスピンオフが見られる帝劇、うれしいですね!

まあ自分の目で見られなくても、臨場感というのか、毎日の緊張感というのか、そういうものに満たされた日々が始まるのは 楽しみなものですね!

とにかく怪我や病気がないように、無事に千穐楽まで上演されますように祈っています。

 

昨日も歩いてきましたがすっかり温かくなってきました。

もう冬物は片付けてもよさそうです。

一日歩かずにいると、なんとなく「いけない」感があるので、何かと小さい用事を作っては出かけて歩いています。

一駅電車に乗らず歩くようにしていますが、あちこちに「春」がみつかります。

空の色もいい感じです。

 

雨も時々降りますが次第に春らしくなってきました。

そろそろサクラのつぼみも膨らんできました.

素敵な春になりそうです!!

 

 

こんな座長やこんな帝劇を思い浮かべながら、春本番を待っています。

 

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

今注目の・・・今井翼・・・!!

「SHOCK-eternal」は順調に上演中ですが、今井翼くんの主演舞台が決定したようで・・・。 こちらです。 今井翼「病を経験し、今を迎えられる喜びを感じる」主演ミュージカル『ゴヤ』制作発表 &nb …

「ブログを削除してください」とご意見をいただきました。

  また、いつもの迷子さんか・・・と無視するつもりでいたのですが。 この方がどんな方か予想はつきますので、この方に、というのではなく、このブログを続けている一ファンの思いをこの際、ちょっと書 …

まだ「憶測」の記事ばかり・・・・。

  今日はもう7日の朝です。 ジャニーズ事務所の今後について、一番大きく報道されているのは東山さんの社長就任です。 タレントの中から選ぶのであれば「長男」ということになるからでしょうし、ある …

独立って・・・・選択はいろいろですが・・・。

  例えば二宮くんにしても、「独立」の意味がよくわかりません。 つまりはエージェント契約をしてそれとは別に個人事務所を立ち上げる、ということなのか? それでも「嵐のメンバー」ということは嵐の …

演劇界の『苦渋の選択』!!

こちらの記事。 堂本光一「SHOCK」、海老蔵の歌舞伎が中止 演劇界にも広がるコロナ禍   光一さんの舞台に限らず、多くの劇場公演が中止になっています。   「Endless SH …