覚え書き

3月も半ば過ぎ、ワクワクが広がってきましたね!

投稿日:

Instagramの更新も楽しみです。

もう稽古も始まっているでしょうし。

「プログラム」作成やそのたいろいろ。

準備も大変でしょうが、本編とスピンオフが見られる帝劇、うれしいですね!

まあ自分の目で見られなくても、臨場感というのか、毎日の緊張感というのか、そういうものに満たされた日々が始まるのは 楽しみなものですね!

とにかく怪我や病気がないように、無事に千穐楽まで上演されますように祈っています。

 

昨日も歩いてきましたがすっかり温かくなってきました。

もう冬物は片付けてもよさそうです。

一日歩かずにいると、なんとなく「いけない」感があるので、何かと小さい用事を作っては出かけて歩いています。

一駅電車に乗らず歩くようにしていますが、あちこちに「春」がみつかります。

空の色もいい感じです。

 

雨も時々降りますが次第に春らしくなってきました。

そろそろサクラのつぼみも膨らんできました.

素敵な春になりそうです!!

 

 

こんな座長やこんな帝劇を思い浮かべながら、春本番を待っています。

 

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

今日は晴天の土曜日・・・

頑張って歩きました。 こちらは一休みした公園のあずまや。 暑くもなく寒くもなくちょうどいい感じでした。 でも歩く速さはあまりかわらない・・・・。   まあ焦らずにいくつもり。   …

考えてみると、夫と知り合って間もなく50年・・・!と、Instagram更新されてた!

大学の入学式の日、サークルの説明会で出会いました。 あれからもう来年で50年。 考えてみると長い長い年月ですね。 青春時代、新婚時代、子育て、そうするうちにいつか中年。さらに老年。 60代になって身内 …

6/24日曜日になってしまった!

昨日は一日中バタバタで電話もできす、密かに密かに期待していた帝劇ハガキ枠も音沙汰無し(泣)   何年出しても当たらないし、ほぼ諦めてはいたものの、やはりテンションは下がります。   …

好きなものは・・・・

何度も見てしまうアニメ   「夏目友人帳」 「しろくまカフェ」   かたや妖怪、かたや動物たちの世界。   なんでしょうね、そういうものとは全く無関係に生きてきたのに・・ …

えっ!!「五人舞踏会」??・・・と今後・・・。

朝から素敵なツイートを発見しました。 少年隊と光一さん、滝沢くんの5人による「仮面舞踏会」 こちら、そのツイートのURLですが、見られるかな? 五人舞踏会   光一さんは植草さんと稽古中を抜 …