Instagram

Instagram更新!!プログラム撮影!さあ忙しくなってきました!(嬉しい!)

投稿日:

 

Instagram更新されていますね!

光一さんと二人のライバルのプログラム撮影。

さあこれからの更新が楽しみになってきました。

こちら.

どんなプログラムになるのでしょう?楽しみですね!!

 

 

幸せな日々が始まろうとしています!

春ですねえ!!

 







-Instagram
-, , , ,

執筆者:

関連記事

Instagram更新!今日は休演日!

  更新はこちらです、 もう何も言うことはない・・・・ ただ見るだけ・・・・。 何でしょうね、何度見ても息をのんでしまうこの瞬間!     動画の更新は共演者のみなさんで …

初日!開幕前にInstagram更新です!!

こちらです、 さて初日頑張りましょう #佐藤勝利 #堂本光一 二人そろってマスクですね! 座長は黒、勝利くんは白。 まだ衣装を着ていないのですね。 今から1時間前ですから、17時半くらいかしら。 これ …

Instagram更新!!家宝ができました!

さっそくの更新です こちら やっべーものを頂いてしまいました 1月に元HONDA F1マネージングディレクターの山本雅史さんと対談をさせて頂き チャンピオンTシャツをお送りしますねと仰って下さっていた …

Instagramストーリーズ更新!!

またしても「追いつけない日々」の始まりでしょうか? うれしいような・・・ ちょっと困るような・・・ こちらです。 といっても「ストーリーズ」なので 紹介しにくい・・・ さて、こんな感じ 佐藤勝利がんば …

「その9」プラス・・・「SMGO」

さらに更新!!   逆再生 逆再生 すぐにわかる人いる?? これかあ ↓   ↓ ITONIUKIETEIKU うきえていくいのち EMUIANEAGEKAKU うかけがえないうめ IKAY …