Instagram 覚え書き

クリスマスケーキに鶏肉にお正月用品・・・。そうしてInstagram更新!

投稿日:

 

もうすっかり年末の食料品売り場。

買い物に行って今更ながら驚きます。

かまぼこも並んでいる・・・。もう「おせち」の世界です。

買い物にもすぐ疲れてひとまず帰宅。おせちはまた今度、と言いつつ、ここ何年かは自分で作らず買ってますが。

最近、本当に家で作らなくなってきました。

お雑煮くらいかしら。ちゃんと作るのは。

とにかく今日はクリスマス。

これは昨年のツリーです。

2023年のクリスマスは幸いにもとにかく我が家で過ごせます。

 

 

さあ、光一さんのお誕生日まであと1週間。

京セラドームでのお誕生日。ちょっと近くで嬉しいです。

良いお誕生日、良い一年になりますように!

 

【追記】

Instagram更新ですね。

歳の差なんて感じさせない光一さんです。

生き方がそのまま表にでている。

キンプリくんも頑張れ!

20年後はどうなるかな?

 







-Instagram, 覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

Instagram更新!!「F1」のお仕事。

更新されていましたね! 光一さん自身の言葉で語ってもらうとまたちょっと違うように感じられます。 「ガチ」ですねえ。   「なんとも楽しいお仕事」という言い方が嬉しいです! 本当にいいお仕事で …

Instagram更新!!座長のInstagramです! 【追記】もあり。

『大千穐楽」も笑顔。   改めて『終わった』『おつかれさま』と思いますね。       季節は変わっていきます。 これから梅雨入り。 と言ってもあとで検証するら …

もうすぐ「立春」・・・。

↑ 「暦生活」からいただいた写真です。 2月3日の節分の後は「立春」 そろそろ春の兆しが近づいてきますね。 旧暦では一年の始まり。まだ寒いものの「大寒」を過ぎてそろそろ春の近づきが感じられます。 「春 …

「感染対策」の重要さ!!

(コロナに)なってしまった後、支えてくれるのは今までやってきた感染対策 これは、風間俊介くんの記事からコピーした言葉です。 こちらの記事。 風間俊介 コロナ感染時「頭が真っ白」 療養中の支えは「今まで …

ジャニーさん、お誕生日おめでとう!

Instagram更新! ストーリーズです。   光一さんの思いが! やはり、この日は忘れられない日なのですね。 いつまでも大切な日❗️   関連