覚え書き

変わる事と変わらない事。

投稿日:

コロナ対策によって、コンサートの開き方も、観客の数や集まり方も変化しています。

6年ぶりの光一さんのソロコンも、「デジチケ」になったりして、慣れていない私にはいろいろハードルが高い気がします。

しかし、そんな中でも変わらないのが、FCチケット当選発表直後の『高額転売

9000円のチケットが「100000」円って!!

こういうことの対策としてデジチケになったのでは??

 

そもそもジャニーズ事務所には本気で「転売」対策をする気があるのか?

以前からの疑問です。

FC会員しか応募できないFCチケットが簡単に転売されるのはおかしいでしょう。

事務所にチェックする気がないとしか思えません。

大事なところは変わらない。

これでは人の気持ちは離れます。

 

タレントが事務所を離れ、ファンが事務所を見限る。

そういう時期にあることを、もっと切実に感じるべきでしょう。

 

6年ぶりの光一さんのソロコンは嬉しいですが、その光一さんも42歳。

今更「アイドル」でもないでしょうし、舞台やステージで、これまでの年輪を生かしたパフォーマンスを見せてくれると思います。

そういう光一さんを、しっかりフォローして欲しいです。

 

若手を育てるにしても、まだまだ時間がかかるでしょう。

舞台を牽引し、長年に渡って第一線で活動しながら、ソロについてはプロモも十分とはいえませんでした。

 

いまや、ジャニーズでも最年長で現役という貴重なポジションにいる堂本光一さん。

ファンとしては光一さんの『ソロ活動』に今後も期待していますし、ソロアルバムやソロコンを変わらずに待っているのです。

少なくとも、私をジャニーズ事務所に結びつけるのは光一さんの存在だけです。

今ではFC会員でもありません。

そうして、こういう「大人」のファンが、時に厳しく事務所を見ているということも知って欲しいと思っています。







-覚え書き
-, ,

執筆者:

関連記事

なぜ「葬式ごっこ」が受けていた、と投稿⁉️

皆さんの感想ツイートを嬉しく見ていたら、こんなツイートが⁉️ ⬇️ ⬇️ 『堂本剛軍団 堂本光一葬式コント 炎上の真 …

さあ、9月です!!

いよいよ「SHOCK」2年ぶりの梅芸公演が始まります。 光一さんが、「あれとこれとあれとあれとあれ」という中のひとつ。 帝劇の「ドリボ」がどう変わったのか、気になりますし、梅芸では優馬くんがどんなライ …

光一さんのお誕生日まで一か月!

長い間 願いは光一さんのお誕生日をソロコンで祝いたい!ということでした。 でもジャニーさん亡き後、それは叶わないかも、と思っています。 今となっては、KinKi Kidsの名前がジャニーズ事務所には必 …

休演日にロケ 怒💢・・・いつまで続く⁉️

昨日の休演日はロケだったとか。   全国放送でもない、ローカル番組、しかもダラダラと屋外ロケ。 時期など御構い無しで、思いつきといいたいくらいありがちな企画、帝劇の座長へのリスペクトまったく …

「祭り」になれない緊張が!・・・・今の気持ち。

このところの雑誌の表紙、特集、対談など嬉しい記事が多くて、「光一さん祭り」と言いたいところですが・・・・。   やはり「祭り」というには緊張感が邪魔しているように思われます。   …