覚え書き

変わる事と変わらない事。

投稿日:

コロナ対策によって、コンサートの開き方も、観客の数や集まり方も変化しています。

6年ぶりの光一さんのソロコンも、「デジチケ」になったりして、慣れていない私にはいろいろハードルが高い気がします。

しかし、そんな中でも変わらないのが、FCチケット当選発表直後の『高額転売

9000円のチケットが「100000」円って!!

こういうことの対策としてデジチケになったのでは??

 

そもそもジャニーズ事務所には本気で「転売」対策をする気があるのか?

以前からの疑問です。

FC会員しか応募できないFCチケットが簡単に転売されるのはおかしいでしょう。

事務所にチェックする気がないとしか思えません。

大事なところは変わらない。

これでは人の気持ちは離れます。

 

タレントが事務所を離れ、ファンが事務所を見限る。

そういう時期にあることを、もっと切実に感じるべきでしょう。

 

6年ぶりの光一さんのソロコンは嬉しいですが、その光一さんも42歳。

今更「アイドル」でもないでしょうし、舞台やステージで、これまでの年輪を生かしたパフォーマンスを見せてくれると思います。

そういう光一さんを、しっかりフォローして欲しいです。

 

若手を育てるにしても、まだまだ時間がかかるでしょう。

舞台を牽引し、長年に渡って第一線で活動しながら、ソロについてはプロモも十分とはいえませんでした。

 

いまや、ジャニーズでも最年長で現役という貴重なポジションにいる堂本光一さん。

ファンとしては光一さんの『ソロ活動』に今後も期待していますし、ソロアルバムやソロコンを変わらずに待っているのです。

少なくとも、私をジャニーズ事務所に結びつけるのは光一さんの存在だけです。

今ではFC会員でもありません。

そうして、こういう「大人」のファンが、時に厳しく事務所を見ているということも知って欲しいと思っています。







-覚え書き
-, ,

執筆者:

関連記事

KinKi Kids⁉️

このところ、新曲のプロモーションということか、雑誌やネットニュースにキンキがよくとりあげられていますね。 これらをざっと見たところ、どうやら解散はないらしい。 あちらの、会報での発言は、例によって無か …

無いものねだり・・・・?

  このところ「演出家」堂本光一にフォーカスした記事が目立ちます。 たしかにジャニーさん亡きあと、舞台を再生し、新たに創ることができるのは光一さんだけでしょう。 ジャニーさんの舞台に敢えて異 …

「生きる」ことは「チャレンジ」すること??

  私は「生きる力」というのは、一種のチャレンジ精神の表れだ、と思っていて。 どんな小さい事でも自分にとっての新たなチャレンジと思えることであればチャレンジするべきだ、と思います。 &nbs …

読売新聞4/10夕刊の記事!

いただきものです。 しかも東京版らしいです。 関西版はやや記事は小さい? 買いそびれてしまったので定かではありません、すみません(汗!)   KD応援団facebookで紹介しています。 こ …

新たな出会い、えっ!光一さんファン⁉️

新たな出会いです。 昨日、素敵な夢をみました! という話しから、夢の中でかっこよかった光一くん、と続き、 「え、え〜!そうなの?」 白い制服のルカにやられた、というお馴染みのパターン。 大野くん大好き …