覚え書き

変わる事と変わらない事。

投稿日:

コロナ対策によって、コンサートの開き方も、観客の数や集まり方も変化しています。

6年ぶりの光一さんのソロコンも、「デジチケ」になったりして、慣れていない私にはいろいろハードルが高い気がします。

しかし、そんな中でも変わらないのが、FCチケット当選発表直後の『高額転売

9000円のチケットが「100000」円って!!

こういうことの対策としてデジチケになったのでは??

 

そもそもジャニーズ事務所には本気で「転売」対策をする気があるのか?

以前からの疑問です。

FC会員しか応募できないFCチケットが簡単に転売されるのはおかしいでしょう。

事務所にチェックする気がないとしか思えません。

大事なところは変わらない。

これでは人の気持ちは離れます。

 

タレントが事務所を離れ、ファンが事務所を見限る。

そういう時期にあることを、もっと切実に感じるべきでしょう。

 

6年ぶりの光一さんのソロコンは嬉しいですが、その光一さんも42歳。

今更「アイドル」でもないでしょうし、舞台やステージで、これまでの年輪を生かしたパフォーマンスを見せてくれると思います。

そういう光一さんを、しっかりフォローして欲しいです。

 

若手を育てるにしても、まだまだ時間がかかるでしょう。

舞台を牽引し、長年に渡って第一線で活動しながら、ソロについてはプロモも十分とはいえませんでした。

 

いまや、ジャニーズでも最年長で現役という貴重なポジションにいる堂本光一さん。

ファンとしては光一さんの『ソロ活動』に今後も期待していますし、ソロアルバムやソロコンを変わらずに待っているのです。

少なくとも、私をジャニーズ事務所に結びつけるのは光一さんの存在だけです。

今ではFC会員でもありません。

そうして、こういう「大人」のファンが、時に厳しく事務所を見ているということも知って欲しいと思っています。







-覚え書き
-, ,

執筆者:

関連記事

今日は雨・・・

冷たい雨です。 今日は昨日ネットで見た「膝の筋トレ」をさっそく実行。 いろいろありますが、まずは納得できることからやってみようと思っています。 と同時に今日はAmazonプライムビデオ「坂の上の雲」こ …

再開初日は・・・・・

たまたま見つけたこんなツイート 『夢幻の時、最後他の人達がはけていって、座長1人残り照明がおちても鳴りやまない拍手を暗闇の中しばらく受けてくれていて最後に一礼してはけてました(涙)』   こ …

もう「春分」・・・

この頃時間が過ぎるのが早くて困ります。 もう春分。 段々日が長くなるなあとは思っていましたが、もう春分です。 このあとは夏至まで日が延びていくばかり。 まあ太陽が出ている時間が長いほうがいいのかどうな …

「19年」の重み!

昨日2019年3月21日、イチロー選手が現役を引退しました。 その記者会見を見ていて、特に2つの言葉が心に残りました。 それは、『応えたい』ということと、『自分なりに頑張ってきた』ということです。 & …

ヤレヤレ‼️ 無駄な気遣いだった?⁉️

こんなツイートを見ました。        🔽       🔽 彼方ファン情報だと、▲は今年たくさんのCDやDVDのソロリリースを計画してるみたいですよ。光一さ …