覚え書き

「次の一歩」

投稿日:

月が替わって10月1日。

「次」が明らかになった人も多い様子。

錦戸くんがインスタを始めた?

ふぉーゆー福田くんの舞台が決まった?

優馬くんは来年2.3月は別の舞台に出る?

キンキのFC会報は「不幸の手紙」だったらしい?

(私はFCを脱退していますが、会報の半分は不幸の手紙。)

 

そんなこんなの中、座長は今日は休めたのでしょうか?

そこははっきりしないまま・・・・・。

 

座長の「次」どころか、”今日の座長”もまだ不明です。

 

 

ジャニーさんが亡くなったときから、「次」はどうするのか?と思ってきましたが・・・・・、KinKiの今後も、光一さんの今後も、まだまだ見えてきません。

 

来年の舞台はどうなるのか?

その前に「ソロコン」は?

 

 

梅芸での「Endless SHOCK」はあと4日6公演です。

千穐楽に2公演、というのは初めてではないでしょうか?

 

ありがたいことに、もうマイ初日かつマイ楽でもあった1公演は終わりましたが、4日夜の公演を観劇できることになりました。

 

今回は、2回とも1階センターで、梅芸ではこれまででおそらく一番恵まれた席です。

私にとっては思いがけない梅芸ラストの観劇ですから、もうひたすら楽しもうと思っています。

 

 

 

・・・しかし、なかなか光一さんの先が見えないのが気がかりです。

 

まさか「このまま」なんてことはないと思いたい。

 

もはやKinKiには「先」が見えないから。

 

焦ることはありませんが、2019年という区切りにふさわしい年に、なんらかの方向を示して欲しいと願っています。

 

2019年の「SHOCK」が今後を見据えて大きく演出が変わった、ということであれば、「今後を見据えた」光一さんは、どう変わろうとするのか?

 

 

ジャニーズの人たちは、誰もが新たな一歩を踏み出そうとしています。

否応なく、そうせざるを得ない状況でもあるでしょう。

 

これは、ファンにとっても、新たなスタートになるでしょう。

自分は今後どんなふうに光一さんを応援してゆくのか?

 

「次の一歩」はみんなが考えなければならない課題でもあると思います。

 

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

牢獄でもイチャイチャ!

もう雑誌のレポも、皆さんの感想も、牢獄でもイチャイチャ、カテコでも仲良し。 歌えば絶好のハモリで心地良く、芳雄さん男らしい!光一さん可愛い!というのがほぼ定番になってきた模様。   今夜もそ …

それぞれの道・・・・。

最近の劇場やコンサートの様子をみると、入場できる人の数が緩和されつつあるのかな、と思います。 コロナ禍が収まってきた、という「専門家」もいれば「まだまだ」という「専門家」もいて、世界的に見てもコロナウ …

”職人的なエンターテイナーのキング”堂本光一!!

元旦にこんな記事をみました。   堂本光一はジャニー喜多川を超えるべく新たな作品を創り出し続けるーー誕生日を機に考える   特にここ。⇓ 『見た目はいつまでも美しい王子様キャラだが …

今日のカテコは大澄賢也さん⁉️

夜に皆さんの感想を拝見するのが、毎日の楽しみです。 今夜気になったのが、このツイート。   『ナイツテイル、観れば観るほど楽しい!チケット降ってこーい! カテコで賢也さんにリフトされそうにな …

「7月」は・・・

1997年7月は、 キンキデビューの月、 単純に嬉しくて、7月が待ち遠しい毎日でした、 当時、バラエティ番組やドラマが毎日のようにあって、幸せでした。 一番覚えているのは、「LOVE LOVE~」での …