覚え書き

今日は晴天の土曜日・・・

投稿日:

頑張って歩きました。

こちらは一休みした公園のあずまや。

暑くもなく寒くもなくちょうどいい感じでした。

でも歩く速さはあまりかわらない・・・・。

 

まあ焦らずにいくつもり。

 

何となくツイッターを見て居ると

いろいろな方がいらっしゃって、様々な人生が見えて・・・

なんだか何も言えない。

 

こういった呟きにどうしていいのかわからない・・・

どういう方かも知らず

ただただ読むだけ。

自分だけのつぶやきではなく、伝えたいことがあるよね?とは思うけれども・・・

それを受け取れるだけの用意もなく覚悟もない。

なんだかもう言葉だけの世界にしても、ずっしりと重いものはあって

気軽にものがいえない・・・・

 

 

まあ私のツイートなどは近況報告であって、お気軽なものだけれども。

しかも光一さんファンの方限定みたいなつぶやきで恐縮です。

 

 

このツイッターも今後どうなるのか注目ではありますね。

 

でも誰でも言いたいことが言える場というのは

貴重ですよね、とは思います。

 

思いますが、なんというか

「無作法」はダメだと思うこのごろ。

さあ11月もあと10日。

2022年もあと40日。







-覚え書き
-,

執筆者:

関連記事

宝塚劇場で「クラスター」!?今後は?

兵庫宝塚・宝塚劇場でクラスター!? 稽古中のことで、上演は中止になったとか。 一方、東京宝塚劇場でも稽古中に感染者が出たそうで、こちらも中止。 最近は感染経路が明らかでないケースが多く、どこで感染した …

景色は変わっても、たぶん【本質】は変わらない!!

⇑は今日の六甲山。 空に雲が多く、やや霞んでいます。 どんな天候でも山の姿は変わらないけれども、「見え方」は様々に違います。 ただ、どんな風に、何を見せるか、 そこに『堂本光一』としての在り方が問われ …

WSの映像にニマニマしていたら・・・えっKinKiコンが??

光一さんのアンバサダー就任を送っていただいたWSの映像で見せていただきました。 「それってフェラーリが負けるやつじゃん!」 という光一さんが素敵でした。当時はまさにフェラーリは「王者」でしたからね。 …

時を超えて・・・・。

俳優の斉藤洋介さんが亡くなられたそうですね。 69歳だったとか。 ご冥福をお祈りいたします。     斉藤洋介さんといえば、わたしにとっては映画「家なき子」のサーカス団長であり、「 …

GWが始まりましたね!!

  私は、しばらくはリハビリに専念したいので、ずっと家にいて時にあるいたり、「簡単スクワット」をしていると思います。 もう十分『高齢者』なので介護予防のためのシステムもあるらしいのですが、で …