覚え書き

今日は晴天の土曜日・・・

投稿日:

頑張って歩きました。

こちらは一休みした公園のあずまや。

暑くもなく寒くもなくちょうどいい感じでした。

でも歩く速さはあまりかわらない・・・・。

 

まあ焦らずにいくつもり。

 

何となくツイッターを見て居ると

いろいろな方がいらっしゃって、様々な人生が見えて・・・

なんだか何も言えない。

 

こういった呟きにどうしていいのかわからない・・・

どういう方かも知らず

ただただ読むだけ。

自分だけのつぶやきではなく、伝えたいことがあるよね?とは思うけれども・・・

それを受け取れるだけの用意もなく覚悟もない。

なんだかもう言葉だけの世界にしても、ずっしりと重いものはあって

気軽にものがいえない・・・・

 

 

まあ私のツイートなどは近況報告であって、お気軽なものだけれども。

しかも光一さんファンの方限定みたいなつぶやきで恐縮です。

 

 

このツイッターも今後どうなるのか注目ではありますね。

 

でも誰でも言いたいことが言える場というのは

貴重ですよね、とは思います。

 

思いますが、なんというか

「無作法」はダメだと思うこのごろ。

さあ11月もあと10日。

2022年もあと40日。







-覚え書き
-,

執筆者:

関連記事

早くも4日❗️

博多座公演は早くも4日がおわり、早いですね。 気になりながらも、もう一つ身体がはっきりしないので、なかなか光一さん語りに集中できません。 なんでしょうね、なんとも言えない不安というか、片付けるべきこと …

隠れた名曲「雪白の月」・・・・

この曲で思い出すのは、これが私にとっては最後のキンキコンだったな、ということ。   この曲をコンで聴いてシングルを購入したのでした。 A面は「SNOW  SNOW SNOW」2005年の曲で …

2019 SHOCKスタート⁉️

内くんがJ-WEBを更新していましたね。 最後のライバル役のつもりで頑張る、と。 このようにして、だんだん卒業してゆく後輩くんたち。 結果として、SHOCKはジャニーズのジュニアたちの登竜門になってい …

『Document of Endless SHOCK』の衝撃!!

2012年、初めての4か月連続公演。 初めての博多座。 初めての地方公演。 (KD応援団ができたのもこのときでした)   さらに「明日の舞台へ~」も。   ポスターも素敵でした! …

「もう引退してもいい」・・・SONGSより

アーサイトを生きる光一さんが、舞台上で本当に楽しそうで、幸せそうでした。 大千穐楽での芳雄さんとの抱擁も。   「長髪はウザい」と言っていたけれど、髪を切らない光一さんが、なんだか愛おしくて …