覚え書き

今日は晴天の土曜日・・・

投稿日:

頑張って歩きました。

こちらは一休みした公園のあずまや。

暑くもなく寒くもなくちょうどいい感じでした。

でも歩く速さはあまりかわらない・・・・。

 

まあ焦らずにいくつもり。

 

何となくツイッターを見て居ると

いろいろな方がいらっしゃって、様々な人生が見えて・・・

なんだか何も言えない。

 

こういった呟きにどうしていいのかわからない・・・

どういう方かも知らず

ただただ読むだけ。

自分だけのつぶやきではなく、伝えたいことがあるよね?とは思うけれども・・・

それを受け取れるだけの用意もなく覚悟もない。

なんだかもう言葉だけの世界にしても、ずっしりと重いものはあって

気軽にものがいえない・・・・

 

 

まあ私のツイートなどは近況報告であって、お気軽なものだけれども。

しかも光一さんファンの方限定みたいなつぶやきで恐縮です。

 

 

このツイッターも今後どうなるのか注目ではありますね。

 

でも誰でも言いたいことが言える場というのは

貴重ですよね、とは思います。

 

思いますが、なんというか

「無作法」はダメだと思うこのごろ。

さあ11月もあと10日。

2022年もあと40日。







-覚え書き
-,

執筆者:

関連記事

歩く力・・・・

最近結構よく歩いているので、いろいろな話をききます。 お母様の話なども。 皆さんやはり骨折されて一時は歩くことをあきらめたこともあるらしいこと。 それでもあきらめずに毎日歩くことで今はお元気になられて …

この週末は・・・

ここ三日ほど実家近くの菩提寺のお墓の件でこちらに滞在していました。 もう弟もいなくて両親も亡くなり、「墓じまい」をするつもりでしたが、ご住職がいずれ永代供養できるようにしたいとおっしゃっているので、し …

満席❓今後の劇場はどうなるのでしょうか?

満席の写真 ⇓この記事に載っていた『満席』の写真です。 ガラガラだけど「これで満席」 ある劇場の“問いかけ”に反響 写真だけやや大きくすると上のようになります。 「ソーシャルディスタンス」を遵守すると …

週刊朝日の記事がYAHOOニュースでも紹介されていますね。

ほぼ全文が記載されています。   こちら。   「ユーの好きなように」堂本光一が託された舞台『SHOCK』の真実〈週刊朝日〉     その中でもこんな言葉 「コ …

被害者への「補償」は進んだのか?

  まだまだ「途中」という印象です。 というよりもようやく一歩踏み出した、というところでしょうか。 ここから始めて、という感じで、まだまだ先は長そうです。 被害者の方たちへの対応がきちんとで …