ジャニーズ

雨の日曜日・・・

投稿日:

雨の日は外に出る気にならない。

片手に傘を持つのが不安。さらに濡れた足元が不安。

・・・どうもまだまだですねえ。

 

そろそろ筋トレなど始めたいところですが、もう少し体力をつけないとね!

 

 

松本白鴎さんが体調不良とか。

気になります。80歳になられましたし。

来年また『ラマンチャの男』を上演される予定もあるのに。

今年コロナで中止になりましたから来年はぜひ観たいと思っています。

 

 

ジャニーズ事務所がどうなってもあまり関心はありませんが、

ただもう「ジャニーさんの呪縛」からは自由になって欲しいと願っています。

ジャニーさんも若い子たちの人生はかれら自身のモノ、とわかっているはず。

彼らの若い一時期をジャニーさんが担ったとしても、その期待に十分応えたのではありませんか。

もう十分です。

 

あとは自分の人生を考えて欲しいと切に思います。

長いようでも時間はけっこう短いです。

悔いのないように考えて欲しいと思っています!

もう退所したメンバーや多くの「元」ジャニーズのメンバーが

取材の対象になって、

様々な憶測が飛び、沈静化には時間がかかりそう。

それだけ注目されているのでしょうが・・・。

 

 

そうそう相葉くんが光一さんは壁を作らない優しい先輩だと言っていましたね。

ちょっと嬉しかったです!

笑顔の光一さん。→







-ジャニーズ
-, ,

執筆者:

関連記事

「ジャニーズ事務所の圧力」報道とその後!

NHKニュースで「Jジャニーズ事務所の圧力」について報道されましたね。 こちら。 元SMAP3人の出演に圧力か ジャニーズ事務所に注意 公取委   これに対して事務所の弁明が一部報道機関によ …

パクチー!!・・・・と200回!!

今朝、ツイートを発見して即リツイートさせていただきました。   こちら。   まったく同感です。伝わってほしい、この気持ち‼️ — 葉月 (@KDwat …

合流!!

  三宅くんが滝沢くんの会社に合流することが明らかになりましたね。 若い子たちにとってはこれが一番良い選択だと思います。 妙なイメージから離れられるし。 今後を考えても、ジャニーズ事務所には …

KinKi元旦コンの記事をみつけました!

マイナビニュースより こちら KinKi Kids、6年ぶり東京ドーム公演開催「25周年、そしてその先も我々についてきてほしい 光一さんのお誕生日おめでとうの部分も記事にあるので ご紹介 今回の公演は …

辞める人 残る人・・・・。

  三宅健くんは昨日付けで退所だったのですね、 これからも退所するメンバーは出そうです。 光一さんはどうやら「残る」ような・・・・・。   ジャニーさんへの感謝の思いは消し難く、尊 …