ジャニーズ

雨の日曜日・・・

投稿日:

雨の日は外に出る気にならない。

片手に傘を持つのが不安。さらに濡れた足元が不安。

・・・どうもまだまだですねえ。

 

そろそろ筋トレなど始めたいところですが、もう少し体力をつけないとね!

 

 

松本白鴎さんが体調不良とか。

気になります。80歳になられましたし。

来年また『ラマンチャの男』を上演される予定もあるのに。

今年コロナで中止になりましたから来年はぜひ観たいと思っています。

 

 

ジャニーズ事務所がどうなってもあまり関心はありませんが、

ただもう「ジャニーさんの呪縛」からは自由になって欲しいと願っています。

ジャニーさんも若い子たちの人生はかれら自身のモノ、とわかっているはず。

彼らの若い一時期をジャニーさんが担ったとしても、その期待に十分応えたのではありませんか。

もう十分です。

 

あとは自分の人生を考えて欲しいと切に思います。

長いようでも時間はけっこう短いです。

悔いのないように考えて欲しいと思っています!

もう退所したメンバーや多くの「元」ジャニーズのメンバーが

取材の対象になって、

様々な憶測が飛び、沈静化には時間がかかりそう。

それだけ注目されているのでしょうが・・・。

 

 

そうそう相葉くんが光一さんは壁を作らない優しい先輩だと言っていましたね。

ちょっと嬉しかったです!

笑顔の光一さん。→







-ジャニーズ
-, ,

執筆者:

関連記事

手作りキャップ? ~「音楽の日」の光一さん~

光一さんが、手作りのキャップでジャニーさんを偲んでいた?   記事はこちら。 堂本光一、ジャニーさんキャップを手作り?   この「音楽の日」はGでの出演でもあり、見ていませんでした …

秋晴れの朝に!!

10月18日。 秋晴れの朝です。 昨日、ツイッターを眺めていたら、怒りというのか、呆れたというのか、何かあちらの発言に対しての感想がいろいろ。   私自身はその発言を把握してはいないのですが …

3/6 休演日は”RIDE ON TIME”のV6・・・・・

しかも「トニセン」   今日3月6日は休演日。 なので深夜にFODの配信で『RIDE ON TIME』を見ていました。 昨年25周年を迎えたV6。 しかも今回はトニセンにフォーカス。 一時社 …

「音楽の日」の映像をいただきました。で思うこと・・・

音楽の日は実際見ていなかったので、動画を送っていただいて、KinKiのシーンなどを確認。   まあ、特に今更、言うこともなし・・・。   思ったよりも多くの曲を歌っていたのですね。 …

昔「ジャニーズの人々」というブログをひそかに書いていました。

あの頃は、「アイドル」の寿命は短くて、30代になったらアイドルたちはどんなふうに生きてゆくのだろうか、と思っていました。 ところが30代どころか40代になっても「アイドル」として存在している。 これは …