ジャニーズ

パクチー!!・・・・と200回!!

投稿日:

今朝、ツイートを発見して即リツイートさせていただきました。

 

こちら。

 

この説明ならわかりやすいし、伝わりやすい。

この点で「パクチー」がちょっと好きになりました。

 

パクチーが好きな人は嵌っているでしょうし、苦手な人はどうしようもなく苦手。

 

これまで、なぜKinKiが見られないのか、説明するには昔にさかのぼって延々話さないといけなくて、しかも結果「?」となったりして。

まあ、わかる人だけわかってくれればいいか・・・とあきらめ気味でしたが。

こういう説明に仕方があるんだ!と思ったのでした。

 

 

 

今日はもうひとつ、衝撃の事実に遭遇!

行きつけの本屋さんで、

「あら、なぜTV誌の表紙がKinKi?」

と思ったら、なんと「ブンブブーン」の”祝200回”記念だとか・・・・。

に、にひゃっかい・・・・・!

 

約5年??

 

そんなになっていたとは・・・・。

 

・・・・で、ちょっとは学習しなければ、と思って少し読んでみたのですが、気になる一節が。

こちらです。

「『新・堂本兄弟』の時の、本業だからこそ守りたいものや、一定以下のクオリティーのものは出せないという気負いがこの番組には全くないとうか。肩の力が抜けて本当に楽に振る舞える番組のようで」

この前に、

「俺たちの本業は音楽だから、バラエティータレントとして成り上りたいという気持ちが全くない」

「”やりたいようにやる”と今でも面と向かって言われています」

という文章もあって。

まあこれはディレクター?の言葉ですが。

 

そういう番組なんだな~と思ったのでした。

つまりは、ゆる~いロケ番組で、特に決まり事もなく自由で、今のKinKiに可能なおそらく唯一の形態がこれ。

 

何も生み出さず、「やりたいように」やる?

 

5年も続けていますか・・・・。

 

舞台の貴重な休演日を収録に充てたりして。

光一さんはちょっとおもろいお兄さん?

 

まあ、やる以上は楽しんでいるのかもしれませんが・・・・。

 

何にも残らない時間です・・・・。

 

 

やっぱり「パクチー抜き」を希望します!!

 

 

 

 







-ジャニーズ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジャニーズの人々

  昔、そんなタイトルのブログを書いていました。 アイドルの寿命が終わったあと どんなふうに生きるのか? そこに興味がありました。 思うのは、早めに見切りをつける方が、人生上手くいく、という …

TOKIOの「謝罪会見」!?

  また繰り返された「会見」 謝罪するのは管理責任のある事務所でしょう。 しかもTOKIO担当はメリーとか。 裏での恫喝は得意でも表には出てこないようですね。 責任者は隠れたままで、まずは「 …

Kinki kids❗️

久しぶりにキンキをみて、改めて感じたことがありましたね、   それは、25年前は気づかなかったこと、 あのしのはらが、素敵な大人の女性になって、光一さんが輝く座長、演出家、美しい大人になった …

LINE ライブ配信アフタートーク マツザキくん

いやあ「つーゆー」がM1に挑戦って! 一回戦突破、とネットニュースで見てびっくり! 自由なグループ、と言うのか、目指すところが分からない、と言うのか、『なんでもやってみよう』の心境なのか・・・・。 記 …

「eighter」に拍手!

いろいろな発言を見て、旅立つすばるくんを認めたメンバーと、6人になるツアーの歌割りや構成を今後のためにもしっかり作っていこうとする姿勢と。   メンバー愛がものすごく感じられて、素敵です。 …