ジャニーズ

さて、ジャニーズの新星かBLTか?それとも?👈大間違いですみません(汗!)

投稿日:2021-02-20 更新日:

嵐のあとは、キンプリ?

いろいろ言われていますが、少なくとも私の周りでは「BLT」ファンが増えています(⇒大きな間違いでした。BLT(誤)正しくは「BTS」でした。

すみません!基本、興味が無いって怖いですね、)

なんでも韓国でのBLT(正しくはBTS)のレギュラー番組がネットで世界配信されているとか・・・。

この間はスマホでその一部を見せてもらいました。

もはや、ジャニーズは対象外?

かどうかはわかりませんが、キンプリやその他のジャニーズの話をする人がいません。

これもまた、世の中の流れなのかもしれませんが・・・。

 

もちろん、光一さんなど昔からのファンはある意味律儀にファンを続けていますし、その熱意は今も変わらないように思われます。

事務所そのものはジャニーさんから滝沢くんへ、すでにバトンは渡され、新たなステップに移っているのでしょう。

「映画化」とかネット配信というのも、コロナ禍の現在にあっては、エンタメの生きる道の一つと思われます。

滝沢くんは嵐の後に続くグループを育てることが急務でしょうし、光一さんはおそらく舞台を中心にジャニーさんの志を継ごうとしているように思われます。

その結果がどうなるのか今はまだわかりません。

それでも、ジャニーさんの「息子たち」がそれぞれに自分にできることでジャニーさんから与えられたものを返そうと努力していることは理解できます。

 

まだ当分は続きそうなコロナ禍の中で、これまでとは違う方法でエンタメの活かし方を探ってゆくことになるのでしょうが、若い世代に支持されるのはどんなグループなのか、どういう人たちなのか、今は過渡期で予測が難しいですね。

まあ、光一さんファンとしては、舞台そのものや、舞台のDVD、さらにはコンサートやコンサートのDVDを待ち、要望し、見守り続けるだけですが・・・・。

 

今日は1公演。

明日は2公演。

順調に帝劇での公演が続いて行きますように、毎日願っています。

約2か月の長丁場の公演が無事に終われば、まずは一区切り。

「SHOCK-Eternal」の成功を祝うことができるでしょう。

 

・・・・そのあとに、どんな景色が待っているのか?

2021年の未来はまだ見えません・・・。

それでも春はもうすぐやってきます。

夏も、秋も、冬も。

光一さんと同じ時を過ごしながら、今年もなんとかやっていきましょう!!

 

 

 

 







-ジャニーズ
-, , ,

執筆者:

関連記事

ザワザワというよりもモヤモヤ・・・・。

  例の「個人による商標登録」が明らかになった影響かと思われますが、こんな記事が。   KinKi Kids堂本剛、「ジャニーズ退社間近」説が囁かれた「不可解行動」!   …

『最高評価』ならば・・・・・。

  光一さんの「飛び入り」にびっくりしてツイッターを追いかけてしまいました。 今朝のYAHOOニュースにもし少し載っていましたね。 こちらです。 ミュージカル界のプリンス・井上芳雄のコンサー …

『新たなKinKi Kids神話が始まります』ってさ!?

こちらが「御用達」女性自身の記事。 KinKi新曲異色のコラボ!坂本真綾作詞で“新たな神話”スタート   さすがに「御用達」だけあって、公式サイトの文言まで紹介しています。 ⇓  ⇓ ジャニ …

「グループ」と言っても、もう大人です!

山口くんの謝罪会見が行われたのですね。 弁護士が同席して、「無期限の謹慎」という事務所の処分を発表したとか。   結局、事務所はあの稚拙な「作文」を出しただけ。 誰が責任者かも、誰があの作文 …

「今」が無い・・・・・。

  関西の「マルコポロリ」出演というのは昔の映像?だったようですね。   また、昨日の24時間テレビのジャニーさん追悼コーナーでは光一さんの舞台の映像が流れたとか。   …