ジャニーズ

さて、ジャニーズの新星かBLTか?それとも?👈大間違いですみません(汗!)

投稿日:2021-02-20 更新日:

嵐のあとは、キンプリ?

いろいろ言われていますが、少なくとも私の周りでは「BLT」ファンが増えています(⇒大きな間違いでした。BLT(誤)正しくは「BTS」でした。

すみません!基本、興味が無いって怖いですね、)

なんでも韓国でのBLT(正しくはBTS)のレギュラー番組がネットで世界配信されているとか・・・。

この間はスマホでその一部を見せてもらいました。

もはや、ジャニーズは対象外?

かどうかはわかりませんが、キンプリやその他のジャニーズの話をする人がいません。

これもまた、世の中の流れなのかもしれませんが・・・。

 

もちろん、光一さんなど昔からのファンはある意味律儀にファンを続けていますし、その熱意は今も変わらないように思われます。

事務所そのものはジャニーさんから滝沢くんへ、すでにバトンは渡され、新たなステップに移っているのでしょう。

「映画化」とかネット配信というのも、コロナ禍の現在にあっては、エンタメの生きる道の一つと思われます。

滝沢くんは嵐の後に続くグループを育てることが急務でしょうし、光一さんはおそらく舞台を中心にジャニーさんの志を継ごうとしているように思われます。

その結果がどうなるのか今はまだわかりません。

それでも、ジャニーさんの「息子たち」がそれぞれに自分にできることでジャニーさんから与えられたものを返そうと努力していることは理解できます。

 

まだ当分は続きそうなコロナ禍の中で、これまでとは違う方法でエンタメの活かし方を探ってゆくことになるのでしょうが、若い世代に支持されるのはどんなグループなのか、どういう人たちなのか、今は過渡期で予測が難しいですね。

まあ、光一さんファンとしては、舞台そのものや、舞台のDVD、さらにはコンサートやコンサートのDVDを待ち、要望し、見守り続けるだけですが・・・・。

 

今日は1公演。

明日は2公演。

順調に帝劇での公演が続いて行きますように、毎日願っています。

約2か月の長丁場の公演が無事に終われば、まずは一区切り。

「SHOCK-Eternal」の成功を祝うことができるでしょう。

 

・・・・そのあとに、どんな景色が待っているのか?

2021年の未来はまだ見えません・・・。

それでも春はもうすぐやってきます。

夏も、秋も、冬も。

光一さんと同じ時を過ごしながら、今年もなんとかやっていきましょう!!

 

 

 

 







-ジャニーズ
-, , ,

執筆者:

関連記事

2021年の元旦は・・・・?

考えてみると毎年カウコンで光一さんに 「お誕生日おめでとう!」を(家で)言っていたのでした。 元旦のKinKiコンには行かないので。 大晦日から元旦にかけて光一さんはいつもステージに立っていたのに・・ …

東テレ音楽祭!??

今夜なんだ~と知っていたものの、そもそも見る気が無し!   ツイッターでいくつか感想を拝見しましたが・・・・。 駐車場で歌った? 音響が悪かった? 生放送?     まあ …

no image

ジャニーさんに捧げる‼️

⇑  ⇑  ⇑ 頂き物です。 そしてこちらは、ネットの記事。 堂本光一、ジャニーさんと走り続ける…こよなく愛した「SHOCK」開幕   記事中のこんな部分、 「「ドリームボーイズ」ではジャニ …

光一クオリティ‼️

  「ジャニーズ」というくくりは、やはりプラスよりもマイナスに働くようだ、と思うこの頃。   少なくとも光一さんについては、ジャニーズ事務所への不信感が増すばかり。   …

「eighter」に拍手!

いろいろな発言を見て、旅立つすばるくんを認めたメンバーと、6人になるツアーの歌割りや構成を今後のためにもしっかり作っていこうとする姿勢と。   メンバー愛がものすごく感じられて、素敵です。 …