ジャニーズ

さて、ジャニーズの新星かBLTか?それとも?👈大間違いですみません(汗!)

投稿日:2021-02-20 更新日:

嵐のあとは、キンプリ?

いろいろ言われていますが、少なくとも私の周りでは「BLT」ファンが増えています(⇒大きな間違いでした。BLT(誤)正しくは「BTS」でした。

すみません!基本、興味が無いって怖いですね、)

なんでも韓国でのBLT(正しくはBTS)のレギュラー番組がネットで世界配信されているとか・・・。

この間はスマホでその一部を見せてもらいました。

もはや、ジャニーズは対象外?

かどうかはわかりませんが、キンプリやその他のジャニーズの話をする人がいません。

これもまた、世の中の流れなのかもしれませんが・・・。

 

もちろん、光一さんなど昔からのファンはある意味律儀にファンを続けていますし、その熱意は今も変わらないように思われます。

事務所そのものはジャニーさんから滝沢くんへ、すでにバトンは渡され、新たなステップに移っているのでしょう。

「映画化」とかネット配信というのも、コロナ禍の現在にあっては、エンタメの生きる道の一つと思われます。

滝沢くんは嵐の後に続くグループを育てることが急務でしょうし、光一さんはおそらく舞台を中心にジャニーさんの志を継ごうとしているように思われます。

その結果がどうなるのか今はまだわかりません。

それでも、ジャニーさんの「息子たち」がそれぞれに自分にできることでジャニーさんから与えられたものを返そうと努力していることは理解できます。

 

まだ当分は続きそうなコロナ禍の中で、これまでとは違う方法でエンタメの活かし方を探ってゆくことになるのでしょうが、若い世代に支持されるのはどんなグループなのか、どういう人たちなのか、今は過渡期で予測が難しいですね。

まあ、光一さんファンとしては、舞台そのものや、舞台のDVD、さらにはコンサートやコンサートのDVDを待ち、要望し、見守り続けるだけですが・・・・。

 

今日は1公演。

明日は2公演。

順調に帝劇での公演が続いて行きますように、毎日願っています。

約2か月の長丁場の公演が無事に終われば、まずは一区切り。

「SHOCK-Eternal」の成功を祝うことができるでしょう。

 

・・・・そのあとに、どんな景色が待っているのか?

2021年の未来はまだ見えません・・・。

それでも春はもうすぐやってきます。

夏も、秋も、冬も。

光一さんと同じ時を過ごしながら、今年もなんとかやっていきましょう!!

 

 

 

 







-ジャニーズ
-, , ,

執筆者:

関連記事

「ガチ」のゲーム好きで「ガチ」のF1ファン!

「ガチ」という言い方には正直慣れていなくて、 ちょっと使うのに躊躇してしまいますが・・・・。 でも「ガチ」という言い方はたしかに伝わるような気がしますね。   光一さんは「ガチ」のF1ファン …

思い出すのはピカイチのクリスマスツリー!!

あれから四半世紀‼️ ピカイチのクリスマスは何度見てもホッコリします。 山に木を切出しに行って、運んできて、飾り付けまで。 まず「チェーンソー」の資格を取ってからのスタート …

願うのは光一さんの望むことができる環境!

  帝劇の座長として、ジャニーズが帝劇の舞台に上がれる牽引役となった光一さんですが、ジャニーズ事務所は光一さんを「SHOCK」だけに閉じ込めてきたと思っています。   外部舞台への …

手作りキャップ? ~「音楽の日」の光一さん~

光一さんが、手作りのキャップでジャニーさんを偲んでいた?   記事はこちら。 堂本光一、ジャニーさんキャップを手作り?   この「音楽の日」はGでの出演でもあり、見ていませんでした …

東京は桜が満開とか・・・・野球もエンタメ界もいろいろ・・・

野球では「侍ジャパン」が優勝。   エンタメ界では滝沢くんの会社が今後どうなるのか。 春本番を前になんだか『激動』の気配ですね。 まあ、どうなるにしても、結局なるようにしかならない、と思って …