本・雑誌・記事

教えていただいたこの投票に、よろしければご協力を!

投稿日:

こちらです。

https://twitter.com/rankingoo_jp/status/1361159355563839490

投票ってあまりしないのですが、参加してみると結構熱くなるものですね。

しかも、後輩に慕われているジャニーズって!

光一さんが最近、1位の亀梨くんを逆転したらしいです。

よろしければ、ぜひ!

 

そのほかにもTOKIOカケルの予告動画とか、光一さんのラジオの録音とかを送っていただきました。

ありがとうございます。

来週の「TOKIOカケル」は楽しみです。

光一さんとTOKIOの皆さんとのトーク。早く聴きたいです。

昔の「トキキン」の楽しかったことなども思い出します。

 

・・・今日は時折雪がちらつく寒さでしたが、週末は暖かくなるとか。

このところ何かと忙しく、落ち着かない毎日をすごしています。

色々な意味で春が待たれますね!

 

 

 







-本・雑誌・記事
-,

執筆者:

関連記事

とかくこの世はすみにくい・・・

  脳の、どこを通って出てくるのかわかりませんが、突然出てきたのは 「とかくこの世はすみにくい」 さてどこで読んだのでしょう? 七五調?漱石?と思って調べてみたら・・・   私はて …

いろいろな記事があります・・・・。

光一さんの舞台や映画の話がネットの記事にも増えてきていますね。 こちらは2月1日から14日まで映画が上映される、という情報と光一さんが変化したところを語る共演者の人たちについての記事。 上田竜也、堂本 …

やっぱり「CG」かも??

こちらの記事を読んで。 スクエニ担当者、堂本光一は「CG」存在感に圧倒 本人は安堵「俺にもまだ、オーラがあるんですね」 特にここ。 『今回の映像制作についてスクエニの担当者・野末武志氏は撮影を振り返り …

光一×竜也のトーク!?

記事はこちら。 ヒューマン】堂本光一×上田竜也で激論SHOCK!挑戦が切り開いた21年目の可能性(前半) 光一さんのこの発言、 『誰が見たってちょっとガラが悪いけど、少しおちゃめだったり、そういう部分 …

「音のリノベーション」~日経エンタで学ぶ「舞台」

  光一さんは、「ナイツテイル」のケアード学校で学んだと言っていましたね。   私は、光一さんの日経エンタの連載で、舞台についてたくさん学ばせてもらっています。   一観 …