ジャニーズ

「SHOCK」初日の朝だというのに‥‥怒!!

投稿日:

後ろの席は徳積んでないって応援しているファンをバカにし過ぎじゃない。
みんな入りたくて必死になったりしてて、良席じゃない席を馬鹿にしているって信じられない pic.twitter.com/FS5IDLgZ3b

— 🤢 (@l3jjyfdzV9p8OdV) September 9, 2019

 

⇑  ⇑  ⇑

「SHOCK」初日の朝だというのに、こんなツイートが!!

最前列は徳積んだ人、後方は徳積まなかった奴って(怒!!)

深澤?北斗?誰??

いったいどんな教育をしているのやら。

これだから『処分』とか『教育』とか言っても信用できない!!

舞台に立つには最低限の自覚と覚悟が必要でしょう。

こういう輩がいるから、帝劇の舞台に立つことを目標にコツコツ努力している人たちに本当に申し訳なく思う。

もう「お前たちは舞台に立つな!!」と声を大にして言いたい!!







-ジャニーズ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

YOU TUBE??

いつまでも寒いですね? 来週は暖かくなりそうと期待しています。 今朝は雪がチラついていましたから。 でやっぱりこんなふう。   昨日は、YOUTUBEで光一さんと亀梨君を見ていました。 光一 …

ジャニーズジュニア 22歳定年制??

こんな記事が。 ジャニーズJr.に「22歳卒業」制度、「デビューが大前提」として23年3月末から適用   昔は「ジュニア」と言ってもそれほど多くはありませんでした。 人気のジュニアが事務所を …

問題の本質!!

  今回の山口くんの件について、やはりどう考えてもジャニーズ事務所の対応に問題があると思っています。   その「問題」とは事務所が責任を明確にしないところであり、「忖度」ばかりのメ …

年末年始の東京ドームはJUMPくん??

もう世代交代でいいと思います。 事務所は今後のために、嵐、関ジャニの後に続くグループが欲しいのでしょう。 ま、イチオシは「キンプリ」? もはや、どのグループでも自分はかまいませんが・・・。 &nbsp …

思い出すのはピカイチのクリスマスツリー!!

あれから四半世紀‼️ ピカイチのクリスマスは何度見てもホッコリします。 山に木を切出しに行って、運んできて、飾り付けまで。 まず「チェーンソー」の資格を取ってからのスタート …