舞台

「令和」初・SHOCK大阪公演初日!!

投稿日:

2019年9月11日、初日です!

おめでとうございます!!

 

無事に幕が開き、”ジャニーさんに捧げる”公演がスタート!

幕にジャニーさんの名前が出たときにそのスクリーンが透けて、大階段に勢ぞろいしたキャストがジャニーさんの名前を指さして拍手を送っていたとか。

 

出演するキャストのみなさんもツイッターが今日から解禁のようで。

2年ぶりとか、帰ってきましたとか、生きて帰ります、とか「SHOCK」という舞台にかける意気込みにいつもながら感動します。

座長と共に走るカンパニーが千穐楽まで全員で走り切りますように!!

 

座長がカテコでオケビ入りきれなかったオーケストラのみなさんに「すみません」と謝っていたそうで。

 

また、美波里さんのカテコ挨拶

あのシャンデリアが(SHOCK仕様の為)無くなるのかぁ…でもシャンデリアのように輝く光一さんがいる。早く!早く(SHOCKが)始まってほしい!!』てずっと思ってました」

というのがツイートされていて、美波里オーナーの「コウイチ」愛に胸が熱くなります。

 

安定のふぉーゆーは3人が出演ですね。

明日からもジャニーさんへの挨拶は続くのでしょうか?

私の観劇は2週間後ですが、久しぶりの梅芸公演、楽しみです!!

 

初日が終わって早くも残り30公演、寂しいなあ、という出演者の方のツイートもあって。

このカンパニーの素晴らしさに改めて拍手したい気持ちです。

今日から気持は梅芸に置いて、座長と共に日々を過ごしましょう!!

休演日は9/20(金)と10/1(火)のみ。

明日は夜公演ですね。

 

時計を見ながら「今頃は」とSHOCKのシーンを思う、そんな毎日が始まります。

幸せを噛みしめながら、改めて

初日に乾杯!!

 

 

 

 







-舞台
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ナイツテイル」評 朝日新聞 萩尾瞳

朝日新聞、夕刊の劇評、萩尾瞳さんです。   ラストが大きく変わったことで、幸せな大団円。   この幸福感が、一層キャストの魅力を引き立てて、カンパニーも笑顔のカテコで、観客も幸せ。 …

6/19のテレビ出演!関西Welcome!!

もうおなじみの「よーいドン」で光一さんを拝見! 同じ関西に居てはる!!と思うだけでテンションがあがります。 また、モモコさんが「この公演見たら敬語使いたくなる!」とおっしゃるのに、 「ごもっとも!!」 …

稽古場から舞台稽古へ!

  稽古場でのラストは円形になってのワークショップだったとか。 ケアード氏のやり方が、カンパニーのみなさんの「世界初」の舞台へ向けてのさらなるテンションアップになっている様子がキャストの方々 …

popstyleさんの詳細レポに感謝‼️

  popstyleさんがSHOCK会見について詳しく書いてくださっています。 こちら。 ↓   制作発表会見詳報   気になったところをちょっと抜粋します。 &nbsp …

3日後は「プレビュー公演」!

キャストのみなさんのツイートが『舞台稽古』 しかも2幕、とか。 照明、セット、舞台美術が素晴らしい、とか。 「ナイツテイル」の世界はどんな世界なのでしょう? 全員で「世界初」の舞台に挑んでいる、とか。 …