舞台

「令和」初・SHOCK大阪公演初日!!

投稿日:

2019年9月11日、初日です!

おめでとうございます!!

 

無事に幕が開き、”ジャニーさんに捧げる”公演がスタート!

幕にジャニーさんの名前が出たときにそのスクリーンが透けて、大階段に勢ぞろいしたキャストがジャニーさんの名前を指さして拍手を送っていたとか。

 

出演するキャストのみなさんもツイッターが今日から解禁のようで。

2年ぶりとか、帰ってきましたとか、生きて帰ります、とか「SHOCK」という舞台にかける意気込みにいつもながら感動します。

座長と共に走るカンパニーが千穐楽まで全員で走り切りますように!!

 

座長がカテコでオケビ入りきれなかったオーケストラのみなさんに「すみません」と謝っていたそうで。

 

また、美波里さんのカテコ挨拶

あのシャンデリアが(SHOCK仕様の為)無くなるのかぁ…でもシャンデリアのように輝く光一さんがいる。早く!早く(SHOCKが)始まってほしい!!』てずっと思ってました」

というのがツイートされていて、美波里オーナーの「コウイチ」愛に胸が熱くなります。

 

安定のふぉーゆーは3人が出演ですね。

明日からもジャニーさんへの挨拶は続くのでしょうか?

私の観劇は2週間後ですが、久しぶりの梅芸公演、楽しみです!!

 

初日が終わって早くも残り30公演、寂しいなあ、という出演者の方のツイートもあって。

このカンパニーの素晴らしさに改めて拍手したい気持ちです。

今日から気持は梅芸に置いて、座長と共に日々を過ごしましょう!!

休演日は9/20(金)と10/1(火)のみ。

明日は夜公演ですね。

 

時計を見ながら「今頃は」とSHOCKのシーンを思う、そんな毎日が始まります。

幸せを噛みしめながら、改めて

初日に乾杯!!

 

 

 

 







-舞台
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

光一さんのInstagram!!

こちらです Instagramより ⇓ ”発表があった通り KNIGHTS’TALEの公演延期が決定されました 毎日PCR検査を行い演者全員の陰性がここまで確認できております 楽しみにされていた方々に …

たぶん初めての「雨の外出」・・・と、Instagram更新を発見!!

  日曜日は結局一日雨で。 たぶん初めての傘をさしての外出。 と言っても電車に乗ったのですが。帰りは頑張って歩きました。   傘を差してもそれほど困ることもなく、ただ慎重になった分 …

やはり「激戦」??

私の周りでは「落選」とかダメだったとかとか、そんな言葉がとびかっています。 一般販売は11日からですね、   あとはカード枠?? 帝劇が建て替えにはいることもあって、今年の「SHOCK」チケ …

さあ10月!新しい日々へ!Instagramも更新!!

  月が替わるだけでも気分が変わる気がします。 10月は「神無月」(かんなづき)。神様たちが出雲に出かけていなくなるからです。 だから出雲地方だけは「神在月」(かみありづき)というのですね。 …

大阪フェスティバルホール!!

  「チャーリーとチョコレート工場」の大阪公演はフェスティバルホール。 光一さんが何度か「梅芸ではありません。」とアナウンスしていましたね。 残念ながら私はいけませんが、公演が無事に終わりま …