映像 舞台

休演日明けの今日4日夜公演のみなので・・・「すべてはステージのために」

投稿日:

まずは懐かしいこちら。

『すべてはステージのために』

もう何年になるでしょうね。

光一さんが初めて明かしたこういう姿は衝撃でした。

とともに

光一さんの「覚悟」を改めて知ったのもこのとき。

多くの人が「堂本光一」を知ったのもこのときでしょう。

これがもう10年以上前ですから。

このとき、ライバル役はウチ。

 

 

コロナ禍を経て、今、2022年

新たに光一さんファンが増えています。

舞台「SHOCK」を知った人々。

「SHOCKーEternai」を観た人々。

 

ライバル役は勝利くん。

光一さんは43歳。

 

テーマは不変の

SHOW  MUST GO ON!!

 

年々描かれ方は変わっても、

求める本質は同じ。

 

きっと年々視野がひろがって

深くもなってゆくのでしょうね。

 

「演出的観点」なんて、今年からですしね。

光一さんの一歩一歩が見えてくる気がします。

 

ジャニーさんを失ったことも大きいでしょう。

 

自分が学んだこと、みているもの、今後目指すもの。

そういうものを語っているようでもあります。

 

まだまだ続く「SHOCK」はさらに姿をかえてゆくのでしょうか。

 

光一さんだからこそ歌える曲。踊れる曲ができるのでしょう。

 

それこそが進化する「SHOCK」と座長。

 

どこまでも進んで行け!!!!

 

 







-映像, 舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

FNS歌謡祭とInstagram更新!💛💛

Instagramが更新されていますね。 まずこちらはストーリーズ。 こちらがInstagram。   光一さんはいつも素敵!! FNSは短い時間でしたが、それだけに貴重で幸せでした。(ここ …

8万人が観た❣️何度でも観たい舞台❣️

あとで気づいたInstagramのストーリーズ?のカメラリハーサル。 無観客での舞台は、やりにくくはないのでしょうか? 一夜明けてからそんなことも思ったけれども。 ラストの光一さんの指差しは、きっと配 …

梅芸にポスターが!

いただきものです。 確か、梅芸の「ナイツテイル」は九月でしたが。 それでもポスターが見られるのは、嬉しいですし、ワクワクします。 九月。 どんな状況になっているのでしょう? 楽観はできませんが、良い方 …

『春』の到来と久々の「夙川ライトアップ」・・・・「家のかたまり」からもう3年!

  ようやく「春」が近づいてきたみたいで嬉しいです。 でもその一方で様々なニュースやそれに関するさまざまなコメントがあって、もう私には判断不能。 メディアの記事もSNSの意見も本当に様々で、 …

初日おめでとうございます‼️SONGS放送日も決定‼️

晴れた大阪です。 残暑は残っているものの開演時間には爽やかな秋の気候かと。 とは言え、待っていた公演ですから客席の温度は高いでしょう❗️ カンパニーの温度もまた。 帝劇公演 …