映像 舞台

休演日明けの今日4日夜公演のみなので・・・「すべてはステージのために」

投稿日:

まずは懐かしいこちら。

『すべてはステージのために』

もう何年になるでしょうね。

光一さんが初めて明かしたこういう姿は衝撃でした。

とともに

光一さんの「覚悟」を改めて知ったのもこのとき。

多くの人が「堂本光一」を知ったのもこのときでしょう。

これがもう10年以上前ですから。

このとき、ライバル役はウチ。

 

 

コロナ禍を経て、今、2022年

新たに光一さんファンが増えています。

舞台「SHOCK」を知った人々。

「SHOCKーEternai」を観た人々。

 

ライバル役は勝利くん。

光一さんは43歳。

 

テーマは不変の

SHOW  MUST GO ON!!

 

年々描かれ方は変わっても、

求める本質は同じ。

 

きっと年々視野がひろがって

深くもなってゆくのでしょうね。

 

「演出的観点」なんて、今年からですしね。

光一さんの一歩一歩が見えてくる気がします。

 

ジャニーさんを失ったことも大きいでしょう。

 

自分が学んだこと、みているもの、今後目指すもの。

そういうものを語っているようでもあります。

 

まだまだ続く「SHOCK」はさらに姿をかえてゆくのでしょうか。

 

光一さんだからこそ歌える曲。踊れる曲ができるのでしょう。

 

それこそが進化する「SHOCK」と座長。

 

どこまでも進んで行け!!!!

 

 







-映像, 舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

今更ですが井上芳雄さんのことや 「合作」のこと

TBラジオのツイートを発見 こちらです ⇓  ⇓ 【2/27井上芳雄 by MYSELF 番組内容変更のお知らせ】 大貫祐一郎さんが新型コロナ陽性によりお休みになります。井上芳雄さんも大事をとってリモ …

Instagram更新!『ナイツテイルシンフォニックコンサート』

こちらです。 knightstale_official プレイバックvol.2 悔やむ男 『ナイツテイルinシンフォニックコンサートにご来場頂いた皆様、心を寄せて下さった皆様、本当にありがとうございま …

SHOCK会見‼️でも情報公開は明日5時‼️

今日の午後が会見だったというのに、情報公開は明日の朝5時だそうで。 それまでは待つしか無さそうですね。   ライバル役は内くん?という願望か何かよく分からない話もありますが。   …

カンパニー大阪入り?⁉️

キャストの皆さんが、荷造りとか、大阪入りとか、呟きが増えてきました。 光一さんも、大阪に着いているのでしょうか。 いよいよ梅芸初日が近づいてきましたね。 大澄賢也さんのツイートによると、舞台稽古とか。 …

さあ、明日は初日!!

梅芸での「SHOCLK-Eternal-」 いよいよ明日が初日ですね。 スケジュールはこんな感じ。   大阪公演】梅田芸術劇場メインホール 2020/9/15(火) ~ 2020/10/12 …