映像

年末年始は風邪・・・・で「TOKIOカケル」

投稿日:

年末から風邪気味でしたが、新年早々から微熱があって、風邪薬を飲みつつ家にこもっていました。

4日から主治医の診療が始まったので早速診てもらい、やはり風邪のようで、なんだか免疫まで落ちたような気がして、ちょっと弱気な気持ちの新年になってしまいました。

この週末は寒くなりそうなのでしばらくは家にこもっていようと思います。

 

焦らずに、少しづつと言われているので、まあ無理をせずに行こうと思うものの、足元のおぼつかなさにはやはりイライラする気持ちもあって、「健康」というのは「精神の健全さ」につながるのだなあと、改めて感じたのでした。

 

光一さんがキンキについて、お互いに反面教師にしていることもある、と言っていたような記事をみましたが。

光一さんがあちらを反面教師としている、というのは納得できますが、あちらはどうなのかな?と思ってしまいます。

まあこれまでのことを辿ってみるとね・・・・。

 

そんなことを思いつつ。

 

 

久しぶりに「TOKIOカケル」をみました。

もうJ-FRIENDSでまだ現役なのはキンキのみ。

さすがに時の流れを感じますね。

 

しかも流れる「貴重な」映像のほとんどを知っている・・・・

嬉しいのか悲しいのかわからない・・・・

と言いつつやはり懐かしい・・・

 

おお。ミレニアムSHOCKも!

白馬に乗る光一さんも!

(ゾウにも乗ってました)

 

ジャニーさんの思い出話が楽しそう。

 

カウントダウンも昔は違いますよね!

J-FRIENDSがやっぱり良くて。

出演者が楽しんでますね!

 

光一さんのソロデビューや舞台も紹介されました。

 

今年のお正月で一番見たテレビ番組でした。

 

・・・・これも25周年の一環か・・・・?

 

最近のジャニーズの流れにちょっと触れていたのは

いいかな、とは思いました。

 

 

 

 

 







-映像
-, ,

執筆者:

関連記事

Instagram 更新  舞台上の光一さんとバミリ

更新されています。 こちら。 3/15 舞台面をチェック 『2020年3月15日 光一さん打ち合わせで帝劇を訪れ久しぶりに舞台面をチェック #オケピとの境目長らく人が乗っていないからか浮いている箇所を …

Instagramの更新「knightstale_official」

knightstale_official更新されていましたね。 こちら。 ミュージカル『ナイツ・テイル』inシンフォニックコンサートの稽古が始まりました で、 『ソーシャルディスタンスを取って、一人一 …

”Endless SHOCK “Blu-ray DV発売!!

まずはこちらの記事。 堂本光一『SHOCK』20周年記念で映像リリース 劇場版&スピンオフ『-Eternal-』収録 嬉しいですね!! 11月3日発売ですって! amazonや楽天での予約も始まってい …

ハロウィンのパンちゃん!!

もはや追いつけていないInstagram こちらはストーリーズ ハロウィンのパン姫です 今は舞台中なのでお母さまのところにいるらしいパンちゃんです Instagramでは引き締まった座長のお顔も見られ …

インスタライブの様子が記事に・・・!

こちらの記事です。 記録のためにも。「リアルサウンド」の記事ですね。 堂本光一、インスタライブに降臨 『Endless SHOCK』出演者と届けたエンターテインメントへの愛と力   この記事 …