映像

年末年始は風邪・・・・で「TOKIOカケル」

投稿日:

年末から風邪気味でしたが、新年早々から微熱があって、風邪薬を飲みつつ家にこもっていました。

4日から主治医の診療が始まったので早速診てもらい、やはり風邪のようで、なんだか免疫まで落ちたような気がして、ちょっと弱気な気持ちの新年になってしまいました。

この週末は寒くなりそうなのでしばらくは家にこもっていようと思います。

 

焦らずに、少しづつと言われているので、まあ無理をせずに行こうと思うものの、足元のおぼつかなさにはやはりイライラする気持ちもあって、「健康」というのは「精神の健全さ」につながるのだなあと、改めて感じたのでした。

 

光一さんがキンキについて、お互いに反面教師にしていることもある、と言っていたような記事をみましたが。

光一さんがあちらを反面教師としている、というのは納得できますが、あちらはどうなのかな?と思ってしまいます。

まあこれまでのことを辿ってみるとね・・・・。

 

そんなことを思いつつ。

 

 

久しぶりに「TOKIOカケル」をみました。

もうJ-FRIENDSでまだ現役なのはキンキのみ。

さすがに時の流れを感じますね。

 

しかも流れる「貴重な」映像のほとんどを知っている・・・・

嬉しいのか悲しいのかわからない・・・・

と言いつつやはり懐かしい・・・

 

おお。ミレニアムSHOCKも!

白馬に乗る光一さんも!

(ゾウにも乗ってました)

 

ジャニーさんの思い出話が楽しそう。

 

カウントダウンも昔は違いますよね!

J-FRIENDSがやっぱり良くて。

出演者が楽しんでますね!

 

光一さんのソロデビューや舞台も紹介されました。

 

今年のお正月で一番見たテレビ番組でした。

 

・・・・これも25周年の一環か・・・・?

 

最近のジャニーズの流れにちょっと触れていたのは

いいかな、とは思いました。

 

 

 

 

 







-映像
-, ,

執筆者:

関連記事

「RIDE ON TIME」前編に思うこと

光一さんの舞台に密着したドキュメンタリーの2つ目がこの番組になりますね。   以前のNHK「すべてはステージのために」は演者としての光一さんにフォーカスした内容だったと思います。 &nbsp …

Instagram更新!「初日挨拶 2」

連日の更新です。 Endless SHOCK-eternal- 初日挨拶2 『松井奏さん 椿泰我さん 寺西拓人さん 高田翔さん』   今日20日は昼夜2公演。 無事に終わったようでなによりで …

「映画」を語る!

今、Instagramでも、「映画」に関して更新が続いていますね。 たとえばこんな感じ。 スクリーンで観るEndless SHOCK 本編の流れのままで撮影した後に、いくつかの場面で、映像ならではの表 …

繰り返し聴きたい”Continue ”と” 明日の未来へ” Instagram更新

Instagramに残してくれましたね。 何度でも聴きたい曲たち。 Continue 『ndless SHOCK opening Continue -prologue- #Endlessshock o …

2022年7月21日⁉️

もろに25年! 1997年のデビューからまさに25年! 単純にテレビを楽しく見ていました。 LOVE LOVEも懐かしかったし、今、 大人になったキンキも、まあ光一さんばかり見ていたのですが楽しめまし …