ジャニーズ

ジャニーさんに捧げる‼️

投稿日:2019-09-12 更新日:

⇑  ⇑  ⇑

頂き物です。

そしてこちらは、ネットの記事。

堂本光一、ジャニーさんと走り続ける…こよなく愛した「SHOCK」開幕

 

記事中のこんな部分、

「「ドリームボーイズ」ではジャニーズアイランドの滝沢秀明社長(37)とタッグで演出に入った。「完全に裏に回るのは初めての経験。若い子たちのエネルギーって、粗削りであったとしてもすごくて。ジャニーさんはこのエネルギーが好きで、それをお客さまにも喜んでもらうことが生きがいだったんだって」。心がつながった気がした。」

 

また、

「「滝沢がジャニーさんの言っていることを具現化するタイプだとしたら、僕がやりたいのはストーリーの魅力を引き出すお手伝いをすること」と光一。「ジャニーさんの名を汚してはいけないという思いはずっとあるし、求められれば今後もやっていきたい。ジャニーさんは『タレントはタレントが育てる』という感覚の人。今まで以上にしっかり後輩を見ていけたら」

 

光一さんの、これが今後の選択、ということでしょうか?

 

もちろん『想定の範囲内』ではありますが・・・・。

 

どの記事も

「KinKi Kidsの」堂本光一

で始まり、ジャニーさんの遺志を継ぐ、というある意味事務所の意向が強く出た記事だなあ、とも思うのです。

まあ、と同時に、やはり光一さんが光一さんらしく選択した方向でもある、とも思いはしますが・・・・。

 

時期が時期だけに、事務所の意向が強く出ている、とこちらが感じるのかもしれません。

 

しかし、”ジャニーズの舞台”の今後を考えれば、光一さんの存在は不可欠でしょう。

 

それでも、100%納得、とはいかないこの気持ち。

 

・・・・いやいや、今はとにかく「SHOCK」を、大阪のカンパニーを、毎日楽しもう、と思い返して。

 

事務所の思惑などは別にして、舞台の座長をしっかり追い続けよう、と。

 

 

今夜1702回目の公演も無事終演!!

 

明日は昼夜2回公演です。

 

梅芸での3公演目と4公演目、明日もカンパニーの熱演と客席の熱い拍手で劇場が盛り上がりますように!!

 

 

 







-ジャニーズ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

TOKIOの「謝罪会見」!?

  また繰り返された「会見」 謝罪するのは管理責任のある事務所でしょう。 しかもTOKIO担当はメリーとか。 裏での恫喝は得意でも表には出てこないようですね。 責任者は隠れたままで、まずは「 …

さて、ジャニーズの新星かBLTか?それとも?👈大間違いですみません(汗!)

嵐のあとは、キンプリ? いろいろ言われていますが、少なくとも私の周りでは「BLT」ファンが増えています(⇒大きな間違いでした。BLT(誤)正しくは「BTS」でした。 すみません!基本、興味が無いって怖 …

ジュリー社長に滝沢副社長!?

「無事終演」を待っていたら、こんなニュースが! こちら。 ジャニーズ新体制 ジュリー氏社長、滝沢氏が副社長 ジュリーさんの社長就任は既定のこと。 ただ、子会社の社長になった滝沢くんが、同時に「副社長」 …

Kinki kids❗️

久しぶりにキンキをみて、改めて感じたことがありましたね、   それは、25年前は気づかなかったこと、 あのしのはらが、素敵な大人の女性になって、光一さんが輝く座長、演出家、美しい大人になった …

名古屋公演を待ちながら・・・。

  次の名古屋公演まで1週間あまり。 マイ初日は、すっかり7月3日と思いこんでいたら・・・4日でした! いやあ、思い込みって怖い。 確認できてよかったです。 当日まで気づかない可能性もあった …