ジャニーズ

ジャニーさんに捧げる‼️

投稿日:2019-09-12 更新日:

⇑  ⇑  ⇑

頂き物です。

そしてこちらは、ネットの記事。

堂本光一、ジャニーさんと走り続ける…こよなく愛した「SHOCK」開幕

 

記事中のこんな部分、

「「ドリームボーイズ」ではジャニーズアイランドの滝沢秀明社長(37)とタッグで演出に入った。「完全に裏に回るのは初めての経験。若い子たちのエネルギーって、粗削りであったとしてもすごくて。ジャニーさんはこのエネルギーが好きで、それをお客さまにも喜んでもらうことが生きがいだったんだって」。心がつながった気がした。」

 

また、

「「滝沢がジャニーさんの言っていることを具現化するタイプだとしたら、僕がやりたいのはストーリーの魅力を引き出すお手伝いをすること」と光一。「ジャニーさんの名を汚してはいけないという思いはずっとあるし、求められれば今後もやっていきたい。ジャニーさんは『タレントはタレントが育てる』という感覚の人。今まで以上にしっかり後輩を見ていけたら」

 

光一さんの、これが今後の選択、ということでしょうか?

 

もちろん『想定の範囲内』ではありますが・・・・。

 

どの記事も

「KinKi Kidsの」堂本光一

で始まり、ジャニーさんの遺志を継ぐ、というある意味事務所の意向が強く出た記事だなあ、とも思うのです。

まあ、と同時に、やはり光一さんが光一さんらしく選択した方向でもある、とも思いはしますが・・・・。

 

時期が時期だけに、事務所の意向が強く出ている、とこちらが感じるのかもしれません。

 

しかし、”ジャニーズの舞台”の今後を考えれば、光一さんの存在は不可欠でしょう。

 

それでも、100%納得、とはいかないこの気持ち。

 

・・・・いやいや、今はとにかく「SHOCK」を、大阪のカンパニーを、毎日楽しもう、と思い返して。

 

事務所の思惑などは別にして、舞台の座長をしっかり追い続けよう、と。

 

 

今夜1702回目の公演も無事終演!!

 

明日は昼夜2回公演です。

 

梅芸での3公演目と4公演目、明日もカンパニーの熱演と客席の熱い拍手で劇場が盛り上がりますように!!

 

 

 







-ジャニーズ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジャニーイズムの継承?!

滝沢くんは主にジュニアの養成にあたるそうで。 事務所の経営には携わらないとか。 事務所内にジュニア養成の別会社を作りそこの責任者になる、と。   10日にタキツバ解散が決まり、翼くんは退所、 …

ジャニーズ事務所も変化の時ですが・・・・。

穏やかながら納得の記事。   こちら、 圧力報道への対応に疑問   まあ、いつものことではありますが、責任者が出てこない、文書のみの対応で、なおかつ非を認めない、世間を舐めた対応で …

光一クオリティ‼️

  「ジャニーズ」というくくりは、やはりプラスよりもマイナスに働くようだ、と思うこの頃。   少なくとも光一さんについては、ジャニーズ事務所への不信感が増すばかり。   …

『地上波初出演』の草彅剛くんを見た!!

今日のNHK「あさイチ」 ゲストが草彅剛くんでした。 『地上波初出演』でビックリ! SMAP解散から3年だそうで、「新しい地図」の皆さんの映像もたくさん出てきました。 今は来年早々の舞台の稽古に忙しい …

ザワザワというよりもモヤモヤ・・・・。

  例の「個人による商標登録」が明らかになった影響かと思われますが、こんな記事が。   KinKi Kids堂本剛、「ジャニーズ退社間近」説が囁かれた「不可解行動」!   …