アイドル ジャニーズ

V6解散 おつかれさまでした!

投稿日:

11月1日でV6は解散だそうですね

ジャニーズの優等生・V6の前向きで穏やかな幕引き──26年続いた長寿アイドルの終わり方

 

1995年のデビューから26年

長かったですね。

でも誰も抜けることなく頑張ってきました。

ある意味穏やかに個人活動もできて本来は解散しなくてもよかったかも。

でも解散することが一つのけじめともなって

これでよかったのでしょう。

これでJ-FRIENDSも、もう見られなくなりましたね。

 

あの、お兄さんたちと一緒の楽しそうな様子、キンキの別の顔が見えて嬉しかったのに。

また、井ノ原くんや三宅くんと一緒の「銀狼」を思い出したり。

V6ファンとは言えませんが、同世代を生きたという思いは、あります。

本当におつかれさまでした!

 

 

秋らしい青空 紅葉 秋の花

 

こうなると長く残っているKinKiが気になります。

光一さんの気持ち次第ですが、ジャニーさん亡き後、このままいくのかなあとも思います。

光一さんにとって、悔いの無い選択をしてほしいです。

今は舞台中でもありますし、見守るだけ。

 

秋の美しい景色をながめかながら、もの思う秋ですね!







-アイドル, ジャニーズ
-

執筆者:

関連記事

ふぉーゆー!

このところ、関西では台風、北海道では地震と自然災害が続いていますが、みなさま、お元気でしょうか? この週末は雨のようで、新たな被害が出ませんように祈るばかりです。     「アウト …

ジュリー社長に滝沢副社長!?

「無事終演」を待っていたら、こんなニュースが! こちら。 ジャニーズ新体制 ジュリー氏社長、滝沢氏が副社長 ジュリーさんの社長就任は既定のこと。 ただ、子会社の社長になった滝沢くんが、同時に「副社長」 …

「グループ」と言っても、もう大人です!

山口くんの謝罪会見が行われたのですね。 弁護士が同席して、「無期限の謹慎」という事務所の処分を発表したとか。   結局、事務所はあの稚拙な「作文」を出しただけ。 誰が責任者かも、誰があの作文 …

アイドルの高齢化!?

  少し前までは、いえ、かなり前かもしれませんが、アイドルといえば20代半ばくらいまで、というイメージでした。   キンキがデビューしたころ、18歳でしたが、おそらく10年後にはア …

嵐 2020年で活動休止‼️

5人で話し合った結果だそうで。 それぞれのコメントも発表され、突然ではありますが、納得の報道ですね。 リーダーの大野くんが提案したのが2017年で、その後、時間をかけて話し合ってきた、と。 後輩に先を …