アイドル ジャニーズ

V6解散 おつかれさまでした!

投稿日:

11月1日でV6は解散だそうですね

ジャニーズの優等生・V6の前向きで穏やかな幕引き──26年続いた長寿アイドルの終わり方

 

1995年のデビューから26年

長かったですね。

でも誰も抜けることなく頑張ってきました。

ある意味穏やかに個人活動もできて本来は解散しなくてもよかったかも。

でも解散することが一つのけじめともなって

これでよかったのでしょう。

これでJ-FRIENDSも、もう見られなくなりましたね。

 

あの、お兄さんたちと一緒の楽しそうな様子、キンキの別の顔が見えて嬉しかったのに。

また、井ノ原くんや三宅くんと一緒の「銀狼」を思い出したり。

V6ファンとは言えませんが、同世代を生きたという思いは、あります。

本当におつかれさまでした!

 

 

秋らしい青空 紅葉 秋の花

 

こうなると長く残っているKinKiが気になります。

光一さんの気持ち次第ですが、ジャニーさん亡き後、このままいくのかなあとも思います。

光一さんにとって、悔いの無い選択をしてほしいです。

今は舞台中でもありますし、見守るだけ。

 

秋の美しい景色をながめかながら、もの思う秋ですね!







-アイドル, ジャニーズ
-

執筆者:

関連記事

ファンの「思いこみ」とタレントの考え。

  この頃思うのは、ファンは「思い込み」で生きているのだなあということ。 たとえば、「会社」を応援するとか、「TOBE」は無理、とか「被害者」はうそつき、とか、「新社長」に反対とか・・・・。 …

2019年‼️明けましておめでとうございます‼️

光一さん、40歳のお誕生日おめでとうございます🎉   カウコン、ラストに登場でしたね、光一さん❤️   花束を持って、タッキー& …

ジャニーさん死去 事務所の公式発表‼️

  7月9日ジャニーさんが亡くなったという発表がありましたね。   とほぼ同時に、さまざまな報道があり、今後のジャニーズ事務所についての関心の高さ、というのか、興味のありかがわかり …

24時間テレビ・日テレ・・・・

  これは「終わりの始まり」なのかどうか? 特に24時間テレビに注目です。 視聴率と募金額、それに視聴者の反応・・・。 相変わらずジャニーズファンは多いですからね。 100キロマラソンの胡散 …

J-WEBも変わった?

  なんとなく見ていたら、関ジャニ∞のメンバーがすばるくんについて書いていましたね。 安田くんのバイバイ(倍々)とか、横山くんの「縦読み」とか。   さらに、すはるくんのところから …