ジャニーズ

「なにわ」押し?

投稿日:

 

事務所はそうらしいですね。

確かに可愛い子がいるらしい・・・・・

私の若い友人は道枝くんが好きらしいです。

 

 

でもたいして興味はない・・・・・

 

もうドラマにしても歌番組にしても「ジャニーズ」抜きにしたらどうでしょう。

「アンチ」ジャニーズも多いようですし。

今更「テレビ」って。

歌やダンスならテレビでなくてもアピールできるでしょう。

演技ならふつうにオーディションをうけて選ばれたらいいわけで。

当たり前のことを当たり前にやっていくのが一番。

 

「ジャニーズ」故のイメージから抜け出て自由になればいい。

それがタレントのためでもあるでしょう。

今がそのチャンスかもしれません。

 

これまでの「慣例」あるいは「既得権」?を一度捨てる・・・そんなことはできないでしょうが・・・。

 

もうどちらでもいいですよ,

そこまで関心はないし、ジャニーズ事務所がどうなっても別にどうということもない。

 

ジャニーさんの性癖はしらないけれども。

そういう好みがいわゆる「アイドル」の発掘には役立っていたのでしょう。

 

ある種独特の感覚はあったと思いますね。男の子を見る目には。

 

そのジャニーさんが亡くなって、私は事務所もなくなると思っていたのです。

そうはならないようですね。

 

それはとても大きな間違いだと思っています。

一つの時代は終わってもう二度と戻らないのに・・・・。

 

どう終わるか。というのは難しい問題ですね。

 

問題視する視線がそもそも日本にはない・・・・

 

この国のあやふやなあり方が

いろいろな面で問題になっていますね。

 

・・・・そうそう、桜の後は「藤」だそうです。

昨日友人に教えてもらいました。

近くの公演の「藤棚」です。

 

この時期の旬の花は藤。

以下二十四節気より引用です。

 

「桜が散ると、藤の季節になります。日本では、藤棚や盆栽に仕立てられることが多く、垂れ下がる紫の花は、周囲の緑に映えて鮮やかさを演出し、人々の心を惹きつけます。」

 

 

 

 







-ジャニーズ
-, ,

執筆者:

関連記事

渋谷すばるくんの脱退・退所!

  渋谷すばるくんの関ジャニ∞脱退、ジャニーズ事務所からの退所が発表されましたね。 しかも、メンバー全員(安田くんの欠席はあっても)とともに会見。   ジャニーズ事務所の「様変わり …

まだまだ目立つのは「甘え」・・・と「SMGO」10/3

  会見にジュリーさんが出なかったこと、また今後について「ジャニーズ」の名称変更以外はまだまだ曖昧で、どうも認識の甘さを感じます。 これも悪しき遺産というのか、これまでなんだかんだいっても「 …

カウコンにタッキー&翼?!

よかったですね。 ファンの方は二人をまた見ることができて。 しかも、トップ4? 山下くんに、風間くん、斗真くんに長谷川くんがバックにつくとか.   この時代のことはあまり知らなくて申し訳ない …

「時の流れ」はまだまだ流動的!

  いくつかネットニュースを読んで思うのはまだまだわからない、ということです。 それだけテレビ局にとっては「ジャニーズ担当者」と言うのは特別な存在だったのでしょうし、力も権力もあったのでしょ …

山口くんの件、とジャニーズ事務所!?

ニュースに驚きました! まさか山口くんが! TOKIOの先輩でもあり、 昔は、光一さんの番組にも出ていただいていたのに!   それにも増して驚いた、というか呆れたのはジャニーズ事務所のコメン …