ジャニーズ

カウントダウンは東京各地からの生放送??

投稿日:

大晦日のジャニーズカウントダウンはコンサートではなく、都内各地からの「生放送」??

記事はこちらです。

フジテレビ今年大晦日も「ジャニーズカウントダウン」生放送 都内各地で11組がライブ

 

この記事についたコメントを読んでいると、嵐もそうですが、V6も、キンキも出ない、となると、「世代交代」「小物感」が・・・というものがあって・・・。

これまでの「カウコン」は終わったな、という気持ちになります。

光一さんへの「お誕生日おめでとう!」コールもない・・・・。

 

 

やはり、『一つの時代が終わった』という寂しさは感じますね。

それは、どうにもならないことではありますが・・・・。

また、いつかそうなる、と予想されたことでもありますが・・・・。

コロナ禍によって、コンサートが中止になっている現状を思えば、”都内各地での「生放送」”に、光一さんが参加しないのは、むしろ安心、という風にも思います。

(という以上に、生放送をするフジテレビってどうなの?と思います)

 

まあ、こうして「ジャニーズ恒例」であったものが消えてゆくのが自然な流れなのでしょう。

そうして、消えるものは消えて淘汰され、残るものだけが残ってゆく。

それでいいのだ、と思っています。

季節が変わり、紅葉が進んで、落ちる葉は落ち、春に向かっての準備が静かに進んで行く。

自然の流れに逆らうことはできません。

 

逆にいえば、春を待ち、夏を待ち、光一さんの「次」を信じて待つことが今、ファンにできるただ一つのことなのでしょう。

 

ラジオで淡々と語っていた光一さんの声を思い出しながら、まだ続くであろう「コロナ禍」の中で、できることを模索し続ける光一さんのチャレンジが、新たな舞台やステージを生みだすに違いないと期待しています。

2020年もあと20日あまり。

『第3波』と言われるこの時期を乗り越えて、また多くの光一さんファンの皆様にお会いできますように心から願っています。

 







-ジャニーズ
-

執筆者:

関連記事

東山さんの「好きな曲」❗️・・・からの、いろいろ思うこと。

緊急事態宣言が出そうなほどの感染拡大。 もはや、自己規制できないのであれば、仕方ないでしょうね。 感染が広がっている状況で、対策も中途半端な気がして、今後がわかりません。 二月の舞台は大丈夫でしょうか …

山口くんの件、とジャニーズ事務所!?

ニュースに驚きました! まさか山口くんが! TOKIOの先輩でもあり、 昔は、光一さんの番組にも出ていただいていたのに!   それにも増して驚いた、というか呆れたのはジャニーズ事務所のコメン …

『地上波初出演』の草彅剛くんを見た!!

今日のNHK「あさイチ」 ゲストが草彅剛くんでした。 『地上波初出演』でビックリ! SMAP解散から3年だそうで、「新しい地図」の皆さんの映像もたくさん出てきました。 今は来年早々の舞台の稽古に忙しい …

ふぉーゆー!

このところ、関西では台風、北海道では地震と自然災害が続いていますが、みなさま、お元気でしょうか? この週末は雨のようで、新たな被害が出ませんように祈るばかりです。     「アウト …

懐メロとお笑いCMのキンキ?

改めて、翼くんの記事を読みました。 滝沢くんの引退以上に、翼くんの強い思いが伝わってきました。 こちら⏬ ⏬ ⏬   今井は滝沢とともに直筆の署名り …