ジャニーズ

カウントダウンは東京各地からの生放送??

投稿日:

大晦日のジャニーズカウントダウンはコンサートではなく、都内各地からの「生放送」??

記事はこちらです。

フジテレビ今年大晦日も「ジャニーズカウントダウン」生放送 都内各地で11組がライブ

 

この記事についたコメントを読んでいると、嵐もそうですが、V6も、キンキも出ない、となると、「世代交代」「小物感」が・・・というものがあって・・・。

これまでの「カウコン」は終わったな、という気持ちになります。

光一さんへの「お誕生日おめでとう!」コールもない・・・・。

 

 

やはり、『一つの時代が終わった』という寂しさは感じますね。

それは、どうにもならないことではありますが・・・・。

また、いつかそうなる、と予想されたことでもありますが・・・・。

コロナ禍によって、コンサートが中止になっている現状を思えば、”都内各地での「生放送」”に、光一さんが参加しないのは、むしろ安心、という風にも思います。

(という以上に、生放送をするフジテレビってどうなの?と思います)

 

まあ、こうして「ジャニーズ恒例」であったものが消えてゆくのが自然な流れなのでしょう。

そうして、消えるものは消えて淘汰され、残るものだけが残ってゆく。

それでいいのだ、と思っています。

季節が変わり、紅葉が進んで、落ちる葉は落ち、春に向かっての準備が静かに進んで行く。

自然の流れに逆らうことはできません。

 

逆にいえば、春を待ち、夏を待ち、光一さんの「次」を信じて待つことが今、ファンにできるただ一つのことなのでしょう。

 

ラジオで淡々と語っていた光一さんの声を思い出しながら、まだ続くであろう「コロナ禍」の中で、できることを模索し続ける光一さんのチャレンジが、新たな舞台やステージを生みだすに違いないと期待しています。

2020年もあと20日あまり。

『第3波』と言われるこの時期を乗り越えて、また多くの光一さんファンの皆様にお会いできますように心から願っています。

 







-ジャニーズ
-

執筆者:

関連記事

つまりは「炎上」狙いですか?フジテレビが凋落する理由がわかりますね!

  「ブンブブーン」のあちらの誕生日企画は結局炎上狙いの話題作りだったのでしょうか?   どうやら福田某のお得意技らしいですしね。 でも「狙い」の炎上では効果はないと思いますが・・ …

願うのは光一さんの望むことができる環境!

  帝劇の座長として、ジャニーズが帝劇の舞台に上がれる牽引役となった光一さんですが、ジャニーズ事務所は光一さんを「SHOCK」だけに閉じ込めてきたと思っています。   外部舞台への …

光一クオリティ‼️

  「ジャニーズ」というくくりは、やはりプラスよりもマイナスに働くようだ、と思うこの頃。   少なくとも光一さんについては、ジャニーズ事務所への不信感が増すばかり。   …

個人名で商標登録は、事務所の忖度⁉️

関連

ジャニーズ事務所も変化の時ですが・・・・。

穏やかながら納得の記事。   こちら、 圧力報道への対応に疑問   まあ、いつものことではありますが、責任者が出てこない、文書のみの対応で、なおかつ非を認めない、世間を舐めた対応で …