ラジオ

光一さんのラジオ12/7 今年ラスト

投稿日:

今年最後の光一さんのラジオです。

漢字一文字で今年を表すと・・・・。

もうこの質問いらないんじゃ?と思ってますが。

(これまでの漢字をまったく覚えていない光一さんですが)

取り合えず目に入ったのが「難」(二回目だそうです)ですって。

 

前回のアツヒロくんや、内海くんのお話なども。

冷やし中華、生姜焼きにはマヨネーズがいいらしいです。

ま、お好みで。

ドライヤーには興味なしの光一さん。早く乾けばいいらしい・・・。

 

オレファン。

F1を他のスポーツに例えるなら・・・。

Gがかかってくる、という意味では唯一無二のものがF1!と。

それほど過酷なのだ、と。

 

曲は「Oアルバムから」(”99%”らしいです)

光一さん一人のラジオはこれが今年は最後だというのに・・・、

その割にはさらっと聴いている自分です。

 

 

コロナの中でも忙しかった年でした、と語っています。

おつかれさまでした。

 

光一さんのラジオはこちら。

どんなもんヤ12/7

 

・・・・そういえば、これ、行けませんでした。

 

来年の帝劇はどうかしら??







-ラジオ
-,

執筆者:

関連記事

光一さんのラジオ 8/30

久しぶりのラジオです。 前回のも送ってくださったのですが、とても文章に起こす元気がなく、ブログには書けませんでした。   今回はバッチリ!     で、まずは髪型について …

光一さんのラジオ 6/22

まずは「白髪」のお話。 抜くより染める方が良い、らしいです。 確かに「白髪」問題は大変です。まあ、年齢相応でしょうし。   筋トレ動画について。 下腹をひっこめたいなら・・・・ というか、何 …

光一さんのラジオ 12月27日

ラストは one day SHOCKサントラから 沙也加さんとの9年前の歌声です 改めて喪失感が💦     さて今回はどこかの楽屋からの収録とか 今年の漢字は コロ …

光一さんのラジオ 11/11

秋の空から紅葉、さらに庭の花へ、と視線は移動。 今日も爽やかな秋晴れです!! そんな爽やかな気分で、昨夜の光一さんのラジオを聴いています。     一番突き刺さったのは光一さんのお …

「会見」と光一さんのラジオ 10/2

  会見にジュリーさんは出てきませんでしたね、 タレントを表に出して自分は隠れるというやり方は昔と同じ。 責任者としてこれでいいのか!と言う思いは消えません。つまりは体質は変わらない・・・。 …