ラジオ

光一さんのラジオ12/7 今年ラスト

投稿日:

今年最後の光一さんのラジオです。

漢字一文字で今年を表すと・・・・。

もうこの質問いらないんじゃ?と思ってますが。

(これまでの漢字をまったく覚えていない光一さんですが)

取り合えず目に入ったのが「難」(二回目だそうです)ですって。

 

前回のアツヒロくんや、内海くんのお話なども。

冷やし中華、生姜焼きにはマヨネーズがいいらしいです。

ま、お好みで。

ドライヤーには興味なしの光一さん。早く乾けばいいらしい・・・。

 

オレファン。

F1を他のスポーツに例えるなら・・・。

Gがかかってくる、という意味では唯一無二のものがF1!と。

それほど過酷なのだ、と。

 

曲は「Oアルバムから」(”99%”らしいです)

光一さん一人のラジオはこれが今年は最後だというのに・・・、

その割にはさらっと聴いている自分です。

 

 

コロナの中でも忙しかった年でした、と語っています。

おつかれさまでした。

 

光一さんのラジオはこちら。

どんなもんヤ12/7

 

・・・・そういえば、これ、行けませんでした。

 

来年の帝劇はどうかしら??







-ラジオ
-,

執筆者:

関連記事

光一さんのラジオ 1/28

まずは帝劇地下の「蘭」さんが閉店するという話。 光一さんもいつも出前を頼んでいたそうですが、場所は知っていたものの、とうとうお邪魔することもないままになってしまいました。 その「蘭」さんの記事がこちら …

光一さんのラジオ 8/17

まずはマツタケの話題から。 舞台後の土瓶蒸しが最高らしいです! 温泉につかっている気分になるらしい。 マツタケは絶滅保護種になったらしいですね。   「音楽の日」について。 スケートボーイズ …

キスマイラジオ(6/14)! いただきました。

  いただいたのですが・・・・・ ヒロミツくんにそこまで興味はないので、 ごめんなさい!です。 でもまあ聞いてみてください。   彼ももう40歳ちかく。 自分の人生を考える時期なの …

光一さんのラジオ 12/24

2018年はどんな年だったか? 「ジョン・ケアード学校で学んだ年」だったと言ってますね。 スタッフや演者の皆さんとの出会いもあったし、改めてお芝居やミュージカルについて学んだ年だった、と。 2019年 …

光一さんのラジオ 12/23

まずは『今年の漢字』から。 とはいえこの録音は10月末だそうで・・・。 昨年が「文」だったので今年は『章』で、と言ってます。 まあ、どうでもいい感じ満載です。 そもそも昨年の漢字もそれ以前の漢字も忘れ …