舞台

遅くなりましたが、Instagramの動画。・・・と帝劇「SHOCK」のページ

投稿日:

こちらです。

#2021Trailer 2021年2・3月帝国劇場にて『Endless SHOCK -Eternal-』上演決定! 2021年2月1日(月)から『Endless SHOCK』2週間限定全国ロードショー決定!! #EndlessSHOCKEternal #堂本光一

動画です。

映画はぜひ行きたいと思っています。

 

・・・・が、帝劇での舞台は、座席の「空き」の間隔がない?という話もあって、2月3月のコロナの状況が予測できないだけに悩ましいところです。

帝劇の「SHOCK-Eternal-」のページをみると、2つの注意書きが。

ご協力のお願い

ここに追記があります。

⇒政府から発表されました入場者制限の緩和方針に基づき、お座席の前後左右を空けずに販売させていただきます。(2020.9.18追記)』

また、

緊急連絡先ご登録のお願い

もありますね。

公演スケジュール

休演日が多いですが、一日2公演も多い。

チケットの一般販売は2月公演は1月16日から。3月公演は2月14日から。

 

・・・日帰りが可能な昼公演が望ましいか、と思ったり。

2月3月の状況がわからないので、映画は地元で観られるとして、帝劇への遠征には座席の間隔がないぶん、多少の迷いがあります。

今の段階では、あまり東京に行きたくはない、というところ。

まだ時間があるので考えます。







-舞台
-, , , ,

執筆者:

関連記事

9/28日公演‼️

なんと二日連続の観劇! 今夜はただ楽しもうと思っていたので。 光一さんの歌声が一際よく響いていた気がしました。 パラモンがクリオンの残虐に憤り、エミーリアを「先に見た」と言い張り、フラビーナの思いに気 …

制作発表!2月17日!

ライバル役は帝劇が佐藤勝利くん、博多座が北山宏光くん、オーナーが帝劇では美波里さん 博多座では島田果穂さん、リカが綺咲愛里さん   2022年は「Endless SHOCK -Eternal …

Instagram更新!

筋トレ動画以来、やや間があきましたが、更新です。 こちら。 おうちで演奏会 ONE DAY 『ONE DAYをオケの皆さんにそれぞれ録音して頂き一つにしました 堂本光一よりコメントです オケの皆さんが …

休演日はUSJ‼️

昨日の休演日はキャストのみなさんとUSJだっとか。 光一さんをみんなで囲んで移動、だとか。 もちろん「ジョーズ」溶接で縁のある光一さんですが、今、USJでナレーションをしているのが岸さんだとか。 &n …

大千穐楽 おめでとうございます!!

まずはInstagramストーリーズ なんと舞台前の投稿です! Twitterからいただいた今日の博多座   長丁場でしたがスタートしてからは 無事に完走 おめでとうございます!! &nbs …