舞台

9/24 夜公演・・・・。声が・・・・?

投稿日:

「幕間順調」ながら、声は出しにくそう、と。

特に高音が・・・・?

歌の後のセリフも辛そうだ、と言うツイートも発見。

 

今日はやや肌寒い関西です。

梅芸の座長とカンパニーにパワーを!!!

 

 

・・・・・無事終演だけれども・・・・「休演日」が「休演日」にならないのはいつもいつもあの「ロケ」が入るから。

 

もう何年も繰り返されていること。

昔は番組にハガキを出したり、メールを送ったりもしたけれど、無駄に終わりました。

 

ハードな舞台の「座長」に対して何の配慮もない。

 

インフルエンザが流行っているときには、大勢の人の中でのロケ。

生ものを平気で出す心遣いの無さ。

博多から東京に飛んでのロケもありました。

シングルキャストで舞台を務める座長に対して、万が一舞台に穴が開いたらどうするのか、そもそも何のための休演日なのか?

腹立たしさしか感じないあの番組、並びにKinKiの存在。

これまでに積み重ねてきた思いが溢れてきます。

 

 

・・・・さあ、明日はマイ初日にしてマイ楽ともなる観劇日!

1718公演目をしっかり目に焼き付けてこようと思います。

 

座長の喉が少しでも回復していますように!!

 

 

 







-舞台
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

発表会見と「号外」!!「こそ練」も!!

会見の内容についてはこちらの記事が詳しいようです。 二人のプリンス奇跡の競演!『ナイツ・テイル」製作発表   帝劇前では読売新聞の「号外」が配られ、ラッピングトラックが都内を走ったそうで・・ …

一ヶ月ぶりの観劇!

およそ一ヶ月ぶりの観劇になりました。 収録用のカメラが入っているとか。 1500回公演の映像もまだ出ていませんが、まずそれを出していただきたい!と思っています。   帝劇ではライバルを屋良く …

カテコは大澄賢也さんのご指名?

おはよう😃 雲の流れが早いー風が強い日 「ナイツテイル」今日は2回公演 カーテンコール、アンサンブルの皆んなから毎回2人を抜粋して盛り上げるー皆んな活き活きと歌、ダンスで発散していて気 …

「ナイツテイル」プログラムを読む

「パンフレット」ではなく「プログラム」なんですね。 2階の売店で購入したのが、なんだか新鮮でした。 「トートバッグは1階なんです」と言われたのも、あ、そうなんだ、と。 「SHOCK」とは違うのね、と納 …

3日後は「プレビュー公演」!

キャストのみなさんのツイートが『舞台稽古』 しかも2幕、とか。 照明、セット、舞台美術が素晴らしい、とか。 「ナイツテイル」の世界はどんな世界なのでしょう? 全員で「世界初」の舞台に挑んでいる、とか。 …