舞台

9/24 夜公演・・・・。声が・・・・?

投稿日:

「幕間順調」ながら、声は出しにくそう、と。

特に高音が・・・・?

歌の後のセリフも辛そうだ、と言うツイートも発見。

 

今日はやや肌寒い関西です。

梅芸の座長とカンパニーにパワーを!!!

 

 

・・・・・無事終演だけれども・・・・「休演日」が「休演日」にならないのはいつもいつもあの「ロケ」が入るから。

 

もう何年も繰り返されていること。

昔は番組にハガキを出したり、メールを送ったりもしたけれど、無駄に終わりました。

 

ハードな舞台の「座長」に対して何の配慮もない。

 

インフルエンザが流行っているときには、大勢の人の中でのロケ。

生ものを平気で出す心遣いの無さ。

博多から東京に飛んでのロケもありました。

シングルキャストで舞台を務める座長に対して、万が一舞台に穴が開いたらどうするのか、そもそも何のための休演日なのか?

腹立たしさしか感じないあの番組、並びにKinKiの存在。

これまでに積み重ねてきた思いが溢れてきます。

 

 

・・・・さあ、明日はマイ初日にしてマイ楽ともなる観劇日!

1718公演目をしっかり目に焼き付けてこようと思います。

 

座長の喉が少しでも回復していますように!!

 

 

 







-舞台
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

10/5 夜観劇‼️

  夕闇が迫る梅芸です。 関西は雨も降らず、暖かな夕方。 これまでは3階からの観劇でしたから、全体は眺められたものの、やはり遠い感はありましたが、今日は2階席。 お誘いに感謝です&#x1f6 …

「とんがっていた頃」の光一さん!!

Twitterで、最近ポップジャムの映像がよくアップされています。 KAT-TUNをバックにカナシミブルーを歌い踊っている映像を先日見ました。 まさに「尖がっていた頃」らしいです。 確かに光一さんの表 …

popstyle 8/15 続き

全体はこんな感じ。 上はピックアップしたかった部分です。 関連

さて、7月です。「希望の第一歩」へ!!

まず東宝さんのツイート ⇓ 【公式サイトOPEN】この夏、ミュージカル『ナイツ・テイル』がコンサートヴァージョンになって帰ってくる!フル・オーケストラのために全ナンバーをリ・アレンジ。パラモンとアーサ …

梅芸集結は週末から?

「ナイツテイル」キャストさんのブログを拝見すると、この週末に大阪に移動?   初日は18日火曜日ですから、帝劇公演の後だけに、それで十分なのかも。   みなさんプロですから、次の舞 …