舞台

千穐楽・1700回おめでとうございます!

投稿日:

市村正親さんがご観劇。カテコまでずっといらしたそうで。

1700回セレモニーでは井上芳雄さんがご自分の舞台後に駆けつけてくださったそうで。

Wカテコは芳雄さんの司会で進行。

芳雄さんの登場に客席から歓声があがったそうです。

 

くす玉割りでは座長以外は退避、それを不思議そうに見ていた芳雄さんは、大量の紙吹雪をみて納得。

垂れ幕には

「祝・1700回達成 平成最後の「SHOCK」その先へ・・・・」と。

垂れ幕は芳雄さんには当たるのに光一さんには当たらない…と身長ネタもあり。

芳雄さんはお祝いの言葉で、光一さんのお風呂の話を。

”光一さんはお風呂が大好きでSHOCK中も何回も入る。入る時に天井を見上げて、やれるかなぁって不安に思う。終わってまた天井見て、今日もできたって思うらしい。”

 

芳雄さんとハグして、また「ナイツテイル」やりたい、と。

座長の笑顔が目に浮かびます。

 

この1700回セレモニー。ぜひ映像に残してください!!

市村さんと芳雄さんがいる景色は、ぜひ見たいです!

明日のWSで見られるでしょうか?

 

 

「平成最後のSHOCK」ではありますが、梅芸があるので「新元号最初のSHOCK」もあることになりますね。

梅芸でまた座長に会いたいです。

 

関西は朝は晴れていましたが、午後からは北風が冷たく、雨も時々降る天気。

寂しい気持ちになっていましたが、芳雄さん登場を知って嬉しさでニヤニヤしてしまいました。

素晴らしい千穐楽になって良かったです!!

お疲れ様でした。

 

千穐楽に乾杯!!







-舞台
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「DREAM BOYS」 の会見!?

光一さん演出する「DRAEM BOYS」の会見があったようですね。 こちらに『ほぼ全文』という記事がありましたので、紹介します。 【会見ほぼ全文】岸優太「“J”ですから!」“顔が命”は大前提、注目して …

no image

9/25 梅芸「SHOCK」観劇!

朝から秋晴れの関西です。 でも風は涼しくて快適・・・かも。 開場は12時ですが、ランチの約束が11時半。 それを待ちきれず、早々に梅芸に到着したのが10時半。 久しぶりのテンションMAXな感じ。 今回 …

週末の出来事

ちょっと夏バテで昨日は何もできず、ツイッターのまとめでお茶を濁してしまいましたが・・・・。   光一さんが何かやっちゃた?と気になって調べてみると、こういうこと?     …

「コウイチ、走り続けるって・・・・」

今年の帝劇10月公演は「ラ・マンチャの男」 なんと初演から50年が過ぎたという松本白鴎さん主演の舞台です。   昔、結婚前には日生劇場や帝劇に通ったものでした。 若き幸四郎さんが演じる「ラ・ …

京本大我くん その2

ようやく YOU TUBE をみました こちら エリザベートより『闇が広がる』井上芳雄 × 京本大我 … まずは井上さんのトートの歌声の圧倒的なすばらしさに拍手! なんでしょうね 経験値がそうさせるの …