舞台

千穐楽・1700回おめでとうございます!

投稿日:

市村正親さんがご観劇。カテコまでずっといらしたそうで。

1700回セレモニーでは井上芳雄さんがご自分の舞台後に駆けつけてくださったそうで。

Wカテコは芳雄さんの司会で進行。

芳雄さんの登場に客席から歓声があがったそうです。

 

くす玉割りでは座長以外は退避、それを不思議そうに見ていた芳雄さんは、大量の紙吹雪をみて納得。

垂れ幕には

「祝・1700回達成 平成最後の「SHOCK」その先へ・・・・」と。

垂れ幕は芳雄さんには当たるのに光一さんには当たらない…と身長ネタもあり。

芳雄さんはお祝いの言葉で、光一さんのお風呂の話を。

”光一さんはお風呂が大好きでSHOCK中も何回も入る。入る時に天井を見上げて、やれるかなぁって不安に思う。終わってまた天井見て、今日もできたって思うらしい。”

 

芳雄さんとハグして、また「ナイツテイル」やりたい、と。

座長の笑顔が目に浮かびます。

 

この1700回セレモニー。ぜひ映像に残してください!!

市村さんと芳雄さんがいる景色は、ぜひ見たいです!

明日のWSで見られるでしょうか?

 

 

「平成最後のSHOCK」ではありますが、梅芸があるので「新元号最初のSHOCK」もあることになりますね。

梅芸でまた座長に会いたいです。

 

関西は朝は晴れていましたが、午後からは北風が冷たく、雨も時々降る天気。

寂しい気持ちになっていましたが、芳雄さん登場を知って嬉しさでニヤニヤしてしまいました。

素晴らしい千穐楽になって良かったです!!

お疲れ様でした。

 

千穐楽に乾杯!!







-舞台
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Instagram更新!!2016年帝劇2・3月!

こちらです。 20周年プレイバック 2016年2・3月帝劇   『2016年2・3月帝劇 #EndlessSHOCK #光一37歳 #SoFeelItComing #NewHorizon # …

10日の2公演も無事終演 ❗️

座長の挨拶で、いつも公演ができるのはファンのおかげ、と繰り返し言っているようですね。 もちろん、前提には、スタッフやキャストのみなさんのたくさんの予防対策があるわけですが。   梅芸公演もあ …

さて、「ピーチケパーチケ」は今夜7月31日(水)深夜1:25~1:55

梅芸公演が近づいてきました。 この公演があるときは、この番組で光一さんへのインタビューやチケットの先行予約が行われてきました。 今回もHPで紹介されています。期待しています!   紹介予定の …

変化と進化

「SHOCK」は進化してきた舞台ですが、いくつか大きな変化を遂げています。   もちろん一番大きな変化は、「Endless SHOCK」になったことです。   その後の大きな変化は …

気になるツイート「先月と今月が同じ劇場と思えない」?

年末年始の「ジャニーズ~」と「SHOCK」の観客の違いを言っているようです。 どこかで、まるでコンサート気分!と言われている観客の様子が語られていましたが・・・。 特にジュニアのファンにとっては、大好 …