舞台

舞台袖・・・Instagramより 3/5

投稿日:

Instagramの更新!

舞台袖のセット達も目覚めを待っています

 

普段は見られない「舞台袖のセット」たち・・・・。

 

Twitterでは、コニタンさんのツイートで、4月の舞台が中止になったことを知りました・・・。

 

こちらは指揮者の田辺さんのツイート

『休演日期間中に次の仕事の準備をしていたが、SHOCKを考えると集中できてるようで、できてない気がする。 SHOCK熱は、冷めてないようである。 いつでもスタンバイOKのアイドリング中。』

 

いつでもスタンバイOKのアイドリング中。

これはSHOCKカンパニーも含めて、全ての待機中の人の気持ちでしょう。

 

やはり世の中が落ち着いていないとエンタメを心から楽しむことができない・・・。

 

それだけ「普通の生活」があってこその「非日常」なのだなあ、と改めて思います。

 

今はその生活が「非日常」

元気な方も、体調の悪い方も、

仕事で「アイドリング中」の方も、出勤継続の方も、

情報過多に振り回されず、パニックにならず、まずは落ち着いて自身の体調管理に努めるしかないでしょう。

 

全く想定外の2020年になってしまいました。

 

それでも、いつまでもこの状況が続くわけではありません、と、思っています。

 

しばらく寒い日が続きそうですが、3月に入っています。

春を待つ道端の花。⇑ (いつもながらピンボケすみません)

 

また、ドキドキワクワクの時間が持てる日を待っています!!

 







-舞台
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

映画を観て気づく「生」の舞台の奥深い魅力!!

久しぶりの「Endless SHOCK」を満喫してきました。 映画の大画面、劇場ではなかなか見られない光景にも大満足。 劇場ではよほど良席でないと見られない座長のアップや、他のキャストの方の表情もバッ …

no image

9/25 梅芸「SHOCK」観劇!

朝から秋晴れの関西です。 でも風は涼しくて快適・・・かも。 開場は12時ですが、ランチの約束が11時半。 それを待ちきれず、早々に梅芸に到着したのが10時半。 久しぶりのテンションMAXな感じ。 今回 …

発表がありましたね。「公演中止期間延長のお知らせ【5月21日~23日】」

東宝からのお知らせ。 帝国劇場5月公演 『Endless SHOCK -Eternal-』 公演中止期間延長のお知らせ【5月21日~23日】 ↓  ↓ ”その後、新たに公演関係者の陽性反応が確認された …

浜島さんが観劇!!

もう長いお付き合いになる浜島さんが今年も観劇されたようですね。 浜島さんのツイートです。 『昨晩は、堂本光一さん主演のエンドレスショックを観劇させていただいた。演出の大幅な変更がなされていました。公演 …

光一さん、ウィンクしているらしい⁉️

そもそも、そんな地道な変更、光一さんが言わなければ、だれも気づかないんじゃ?と思いましたが、 アーサイトを生きる光一さんは、頑張っているらしいです。 Twitterで確認しました。 ⇓ ⇓ &nbsp …