舞台

梅芸公演 一部中止(泣!)

投稿日:

スタッフさん3人がコロナ陽性になったとか。

7日から12日までの公演は中止が決定したそうです。

三年ぶりの再演だというのに。

なんとも言う言葉がありません。

12日以降については、改めて発表されるとか。

待ち望んでいたファンは勿論のこと、光一さんはじめ、キャストのみなさんは、どんなお気持ちでしょう?

せめて、できる範囲でなんとか上演して欲しいですが、どうなることか。

 

長丁場の公演でもあり、初日からの中止というのは、かなりのショックでもあります。

光一さん自身からのコメントもあるでしょうから、ファンの嘆きは嘆きとして、キャストのみなさんのお気持ちをまず考えたいと思っています。

 

しかし、やはり、泣きたい気持ち。

 

 

 







-舞台
-

執筆者:

関連記事

そうして…「夜の海」   Instagram更新。

何も言うことが無い。   いつも胸がいっぱいになります。 夜の海 『ついにその時は来る それを感じながら皆歌い踊る 先は無いと知っていても走り続けている 走り続けるとは何か? その答えとは& …

ポポロ10月号!・・・と、ふぉーゆー観劇?

ポポロで光一アーサイトが踊るシーンのアップを確認。 (森で、グリーンの衣装で踊るところ) テキストはほぼ他誌と似たような内容でしたが、このアップの写真が嬉しかったです。 ここ、光一さん歌ってないんです …

「ナイツテイル」in シンフォニックコンサート初日!「SMGO」も!!

  「ナイツテイル」inシンフォニックコンサート初日!! 「SMGO」も更新されていますね。   “コンサートと言っても、ストーリーをしっかり伝えることも大事にしている、と。 コン …

V6坂本くん観劇!

坂本くんは「SHOCK」は観劇されていましたっけ? 今夜の「ナイツテイル」を観劇されていたそうな。 どんな感想を持ったのでしょう? 坂本くんが光一さんを語った記憶があまりないので、ちょっと珍しい気がし …

2月4日は「大千穐楽」!!

  舞台「チャーリーとチョコレート工場」の大千穐楽ですね。 ちょうと「立春」でもあり、終わりというよりも「始まり」という気がしています。 何でしょうね、2024年がこれから始まる、という感じ …