舞台

もうすぐ「初日」!

投稿日:

九月初めは雨続きでしたが、ようやく陽がさして、気持ちも上がってきました。

パラリンピックに、単純に感動して、政局をめぐるニュースには、驚いたり、呆れたり。

まあ、良くも悪くも、世の中は動いているわけで。

地球の環境から、人の争いから、ウィルスに至るまで、世はさまざまな事ばかりです。

 

そんな中で、日々の暮らしには、ささやかな幸せを求めるのですね。

 

梅芸の「ナイツテイル」初日が迫ってきました。

 

光一さんはじめ、キャストのみなさんの節制があってこその舞台ですから、こちらも出来る限りの対策をして、再演の舞台を楽しみたいです。

ようやく、体力も少しずつ回復が感じられるこの頃。

私の観劇は来週ですが、今から楽しみです。

梅芸のあとは帝劇、博多座。

全ての公演が無事に終わりますように、願っています。

Instagramを眺めて癒されながら、「ナイツテイル」の皆さまの感想を待っています。

やはり、舞台に立っている光一さんが一番!

ソロコンも舞台もできるだけ光一さんに会いに行きたいものです

 

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

追記です。「誰が?」ではなく・・・・

和太鼓の日野さんのツイートとインスタ画面を拝見しました。 こちらがインスタ そのアンサンブルさんの謝罪というツイートをみていないのですが・・・ 謝罪したい気持ちはわかりますが、それは自己満足だと私は思 …

変化と進化

「SHOCK」は進化してきた舞台ですが、いくつか大きな変化を遂げています。   もちろん一番大きな変化は、「Endless SHOCK」になったことです。   その後の大きな変化は …

Instagram更新!!2018年の「Endless SHOCK」

更新されましたね。 20周年プレイバック。 20周年プレイバック 2018年2・3月帝劇 EndlessSHOCK 『2018年2・3月帝劇 EndlessSHOCK #光一39歳 #SoFeelIt …

『立春』・・・まだ春は遠いけれども・・・。明日は舞台初日!!

2月3日、立春。 昨日は節分でしたね。 子どもも大きくなって(というより大人) 「豆まき」は卒業しましたが、一応「巻きずし」は食事に添えて、それらしく。 「緊急事態宣言」の延長も確定のようですね。 明 …

物思いに耽っていたら大阪で「チャーリーとチョコレート工場」!!Instagram更新も!!

始まっていましたね。 大阪フェスティバルホールでの「チャリチョコ」。 1月24日から2月4日の14公演。 2月4日が『大千穐楽』 この後は帝劇での「SHOCK」ですね。 光一さんのインスタグラム・スト …