WOWOW

光一さんが SPプレゼンター⁉️

投稿日:

嬉しいお知らせが!

トニー賞の生中継に、光一さんが登場ですって!

勿論、日本での生中継に、日本でのプレゼンターとして、登場するわけですが、世界中でエンタメが危機にあるなかで、頑張っている方々がいる、と思うだけで嬉しくなりますし、舞台を守り続けるという覚悟に頭が下がります。

多くのキャストやスタッフをふくめて、細心の注意を払って上演される舞台です。

エンタメの火を消さない、とみんな思いながらも、コロナに倒れる人もいます。

それは、避けようがないこと。

それでも、待っているファンが世界中にいます、

それは、なんて心強いことでしょう!

多くの素晴らしい作品が今も人の心を慰め、明日へのパワーをかきたててくれます!

光一さんと共に、すべてのエンタテイナーに拍手を送りたいです。

WOWOWの生中継は9月28日!

 

 







-WOWOW
-, , , ,

執筆者:

関連記事

トニー賞授賞式・生放送!!リアルタイムで鑑賞中!

今朝は時間があるので、「トニー賞授賞式」を見ながらこれを書いています。 8時ちょうどにスタートです。 光一さんは朝早い生放送で昨夜は一睡もしていないそう。 [こんな時間の生放送は芸能界は長いけれども初 …

テレビ誌祭り‼️・・・・・WOWOWなのに・・・・❓

最近はグランアーツさんのツイートで情報収集が多いです。 例えばこれ。 【井上芳雄】5月24日(金)発売「TVfan 7月号」、5月24日(金)発売「月刊ザテレビジョン7月号」、5月29日(水)発売「週 …

WOWOW6月号がようやく到着!!

6月号の表紙、部分的にアップしましす。 素敵な光一さんと井上さんですが、髪の部分だけ。 それとなく身長差が出てますね。 いつものことですが、ずっと見ていられる素敵な表紙です!! トニー賞授賞式に関する …

WOWOWオンデマンドリピート中・・・・え、JEが事業終了??

「オペラ座の怪人」の劇場でのリスペクトと興奮! 「狭い舞台袖」にビックリしたり、写真を撮りまくったり。 さらに「ロングラン」についての語り。   二人の感想を聞いて、やっぱり見たくなる「キン …

5/25(土)WOWOW 放送予定!

  テレビ誌はWOWOW6月号と同じイメージでてっきり「表紙」と思い込んでいましたが・・・・、そうではなかった(残念!) 月刊テレビジョンも表紙は他の人。 2ページ~4ページくらいの光一さん …