WOWOW

5/25(土)WOWOW 放送予定!

投稿日:

 

テレビ誌はWOWOW6月号と同じイメージでてっきり「表紙」と思い込んでいましたが・・・・、そうではなかった(残念!)

月刊テレビジョンも表紙は他の人。

2ページ~4ページくらいの光一さんと井上さんの対談形式の記事が掲載されていましたね。

 

 

・・・まあ、とりあえずWOWOWの放送が紹介されていましたから、良しとしましょう。

 

で、5月25日の放送についてですが。

 

まだWOWOWのシステムがよくわからないままなのですが、とりあえず把握できた放送時間は次の通り。

 

トニー賞直前SP 2019 ~僕たちのブロードウェイ物語~」WOWOWプライム
2019年5月25日(土)18:45~  5月27日(月)19:15~ 6月9日(日)10:15~

6月10日(月)7:15~

トニー賞直前SP 2019 ~僕たちのブロードウェイ物語~」WOWOWライブ 6月1日(土)15:00~

 

「トニー賞への招待#1」は随時放送があるようですね。

 

とりあえず、「トニー賞直前SP 2019 ~僕たちのブロードウェイ物語~」

こちらに注目ですね。

内容は、今更ではありますが念のため、

「第73回トニー賞授賞式」ナビゲーターの井上芳雄とスペシャル・ゲストの堂本光一がトニー賞授賞式直前のニューヨークを訪問。熱気あふれるブロードウェイを紹介する。

6月10日(日本時間)に生中継でお送りする「第73回トニー賞授賞式」。ナビゲーターの井上芳雄とスぺシャル・ゲストの堂本光一が、トニー賞授賞式直前のニューヨークを訪問。2018年にミュージカル「ナイツ・テイル―騎士物語―」で共演した2人が、本場ブロードウェイの雰囲気や熱気をお伝えする。さらに、ブロードウェイの最新情報レポートもお届け。

 

 

ということで、楽しめる時間はとにかく楽しみましょう!!

 

 

 







-WOWOW
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

WOWOW6月号がようやく到着!!

6月号の表紙、部分的にアップしましす。 素敵な光一さんと井上さんですが、髪の部分だけ。 それとなく身長差が出てますね。 いつものことですが、ずっと見ていられる素敵な表紙です!! トニー賞授賞式に関する …

テレビ誌祭り‼️・・・・・WOWOWなのに・・・・❓

最近はグランアーツさんのツイートで情報収集が多いです。 例えばこれ。 【井上芳雄】5月24日(金)発売「TVfan 7月号」、5月24日(金)発売「月刊ザテレビジョン7月号」、5月29日(水)発売「週 …

「光一くんと一緒」の嬉しさ‼️・・・と、忘れられない記憶‼️

光一さんと井上さんのNY旅の様子がネットの記事でも紹介されていますね。   お互いに相手のミュージカル好きの部分を改めて確認して、改めて喜んでいる、という、なんとも良い関係に気持ちが和みます …

光一さんが SPプレゼンター⁉️

嬉しいお知らせが! トニー賞の生中継に、光一さんが登場ですって! 勿論、日本での生中継に、日本でのプレゼンターとして、登場するわけですが、世界中でエンタメが危機にあるなかで、頑張っている方々がいる、と …

WOWOWオンデマンドリピート中・・・・え、JEが事業終了??

「オペラ座の怪人」の劇場でのリスペクトと興奮! 「狭い舞台袖」にビックリしたり、写真を撮りまくったり。 さらに「ロングラン」についての語り。   二人の感想を聞いて、やっぱり見たくなる「キン …