WOWOW

トニー賞と光一さん!!

投稿日:

こちらの記事に注目!

堂本光一、トニー賞授賞式に大興奮

「大阪サテライトスタジオから出演した光一は、「ブロードウェイが『新たな一歩』を踏み出していく姿を見ることができましたし、人のエネルギー、ヒューマンパワーを感じました!」と大いに刺激を受けたようだった」

 

嬉しいですね。

光一さんの興奮が伝わってきます。

90分後には梅芸の舞台があるため、まあ途中退場でしたが。

そんな興奮や寝不足もあって、ベッドにゴツンになったのかも?

(変なテンションも)

 

 

もうすぐ9月も終わり。

梅芸は千穐楽。

 

10月は帝劇11月は博多座、

大千穐楽まで公演が続きますように❗️

 

 

博多座は久しぶりですから、なんだかこちらまで嬉しいです!

 

今年も忙しい光一さんですね。

そんな中でDVDの編集もあって、

早速予約した20周年の「Endless SHOCK」が見られるのは幸せです。

 

明日明後日の2公演

お留守番ですが梅芸を思いながら過ごします。







-WOWOW
-, , ,

執筆者:

関連記事

「トニー賞への招待」!?

  こんな記事を教えていただきました。   堂本光一「素敵なめぐり合わせ」に感謝 井上芳雄が進行を絶賛「影響力もすごい」   トニー賞授賞式の生中継番組出演の二人へのイン …

WOWOW6月号がようやく到着!!

6月号の表紙、部分的にアップしましす。 素敵な光一さんと井上さんですが、髪の部分だけ。 それとなく身長差が出てますね。 いつものことですが、ずっと見ていられる素敵な表紙です!! トニー賞授賞式に関する …

「光一くんと一緒」の嬉しさ‼️・・・と、忘れられない記憶‼️

光一さんと井上さんのNY旅の様子がネットの記事でも紹介されていますね。   お互いに相手のミュージカル好きの部分を改めて確認して、改めて喜んでいる、という、なんとも良い関係に気持ちが和みます …

井上さんの「光一さん語り」・・・ネット記事より抜粋

こんな記事を読みました。 井上芳雄にインタビュー「個人的に賞を贈りたい人がいるんです!」~「生中継!第73回トニー賞授賞式」 表題どおり、インタビューなんですが、トニー賞関連で今年注目のミュージカルに …

WOWOWオンデマンドリピート中・・・・え、JEが事業終了??

「オペラ座の怪人」の劇場でのリスペクトと興奮! 「狭い舞台袖」にビックリしたり、写真を撮りまくったり。 さらに「ロングラン」についての語り。   二人の感想を聞いて、やっぱり見たくなる「キン …