WOWOW

WOWOWオンデマンドって・・・・!?

投稿日:2019-06-10 更新日:

 

「トニー賞受賞式」について。

字幕放送は15日ですが、今日の放送の見逃し配信を見たいと思ったのですが。

基本、PCで視聴するので、見逃し配信はいつスタートするのかオンデマンドに問い合わせてみました。

24時間後とか48時間後とか、いろいろあるらしいのです。

 

まだ、いつ配信がスタートするか、わからないと言われました。

なんだかWOWOWは、分かりにくいです。

映像をダウンロードもできないし、都度見逃し配信で視聴しなければならない。

 

すでに放送された「トニー賞への招待#1」は配信終了だそうで。

 

放送から長くても二週間の配信期間だといわれました。

 

「僕達のブロードウェイ物語」も?

 

まあ、光一さんのパフォーマンスが見られないのであれば、見逃し配信でいいのですが。

 

なんだか納得できない気持ち。

 

GYAOは配信期間が長かったですよね。

いつでも見られたし。

 

やはり6月いっぱいで解約かしら?

 

 

 







-WOWOW
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

6/10 朝  WOWOWトニー賞生放送!!

どうもWOWOWとの付き合い方がわかりにくい、というのか、慣れないせいか、ちょっとイラついています。 GYAOとか、amazon prime videoとか、他の動画配信サービスは分かりやすいのに・・ …

WOWOWオンデマンドリピート中・・・・え、JEが事業終了??

「オペラ座の怪人」の劇場でのリスペクトと興奮! 「狭い舞台袖」にビックリしたり、写真を撮りまくったり。 さらに「ロングラン」についての語り。   二人の感想を聞いて、やっぱり見たくなる「キン …

「光一くんと一緒」の嬉しさ‼️・・・と、忘れられない記憶‼️

光一さんと井上さんのNY旅の様子がネットの記事でも紹介されていますね。   お互いに相手のミュージカル好きの部分を改めて確認して、改めて喜んでいる、という、なんとも良い関係に気持ちが和みます …

井上さんの「光一さん語り」・・・ネット記事より抜粋

こんな記事を読みました。 井上芳雄にインタビュー「個人的に賞を贈りたい人がいるんです!」~「生中継!第73回トニー賞授賞式」 表題どおり、インタビューなんですが、トニー賞関連で今年注目のミュージカルに …

光一さんが SPプレゼンター⁉️

嬉しいお知らせが! トニー賞の生中継に、光一さんが登場ですって! 勿論、日本での生中継に、日本でのプレゼンターとして、登場するわけですが、世界中でエンタメが危機にあるなかで、頑張っている方々がいる、と …