ラジオ

光一さんのラジオ 9月27日

投稿日:

24日の舞台直後の収録だそうです。

ホテルの部屋からですって!

お疲れ様です。

 

光一さん貧乏ゆすりの癖は続いているのですね。

癖というのは治らないようです。

 

あの吹奏楽部の先生からのお手紙が!

頑張っているのですね。

稽古してきたことが披露できなくても、冷静にうけとめられるということは大事なことですが、結果が出てよかったですね。

 

光一さんのメッセージ(ドリームボーイズへの)をここで読んでくれましたよ。

やっぱり感謝と舞台への愛に満ちた素敵なメッセージでした。

さすがに光一さん!!

後輩くんが舞台を楽しんでくれるのが一番嬉しいのですね!

 

梅芸の隣のホテルで結婚式を挙げる方からのご報告もありました。

 

クルマの運転から、タイヤの動きを想像するようにという話になるあたり光一さんですね!

 

 

タイヤと友達になれ!と。

 

 

表現のワークショップについて。

 

光一さんも苦手だそうですが思い切ってやるさるしかないと。

 

告知です❣️

光一さんのDVD11月3日発売ですね❣️

楽しみです。

ラストに夜の海が聴けます!!

光一さんの声はこちらから。

どんなもんヤ 9/27

 

 







-ラジオ
-,

執筆者:

関連記事

光一さんのラジオ 10/28

M1グランプリに出たふぉーゆー。 梅芸でリハーサルを行ったそうで楽屋にお知らせがきたとか。 袖から見ていた光一さん、彼らは芸人ではなく舞台役者だと思っているので、演じるつもりでやればいい、とアドバイス …

光一さんのラジオ 8/21

  まずゲームについて。 昔はかなりやっていたそうで。 そんな話をしていましたね、以前にも。   コーヒー豆について。 特にこだわりはないそうですが、地球温暖化は大変! ただし明ら …

光一さんのラジオ 5/28

何だか久々の光一さんの声です。 いきなり「テンション低いラジオ」の話からスタート。 言い訳のような、なんでしょうね、でも、十分満足ですが。   「初海外」の思い出はハワイ。 ジャニーさんに連 …

ラジオで読みあげられたメッセージは

9月27日の光一さんのラジオで読まれたメッセージですが。 こちら、 「スタッフにメールを送って、“みなさんにお伝えください”って」「これを自分で読むのもどうなんかな?って思いますけど……」としながら、 …

光一さんのラジオ 3/21

光一さんのラジオです。   チョコレートの話 学生時代のものをどうしたか、という話 便利グッズの話 F1の話 今年は大きく変わる、と。 フェラーリ、マクラーレンがよさそうですって!! メルセ …