WOWOW

WOWOWオンデマンドリピート中・・・・え、JEが事業終了??

投稿日:

「オペラ座の怪人」の劇場でのリスペクトと興奮!

「狭い舞台袖」にビックリしたり、写真を撮りまくったり。

さらに「ロングラン」についての語り。

 

二人の感想を聞いて、やっぱり見たくなる「キングコング」

コングの顔の表情が、とってもキュートです。

 

セントラルパークでの二人の語りも楽しくて、特に

「一緒の方が楽」という井上さんの言葉が嬉しい!

 

また、別々に観劇した作品では、それぞれの「注目作」について、光一さんは「心からのスタンディングオベーション」「心躍る」など、本当に楽しそう。

まあ、こういうことはこの番組の初見の時にも書いた気がします。

 

でもこの番組で一番の見どころ聴き所は、ピアノの伴奏のみで歌われた

『騎士物語』

光一さんのパートがはっきりと聞き取れて、もう何度も聞いてしまいます!

この部分だけでも大満足!!

 

5月ももう、終わりですが、繰り返しこの歌を聴きながら、光一さんのソロコンのお知らせを待っています。

 

「やってみよう!」の精神が光一さんの真ん中にある、と信じて、今後も「ナイツテイル」の再演も含め、新たなチャレンジが見られるに違いないと思っています。

 

 

・・・・そんなときに、ジャニーズエンタテイメント「JE」が業務終了という情報が入ってきましたが。

ジャニーズ事務所は、いろいろな意味で過渡期なのでしょう。

滝沢くんの仕事ぶりも含めて、なんだか言いたい放題、というのか、まだ落ち着かない状況が見て取れます。

しばらくは静観するしかないのでしょう。

 

光一さんにとって「仕事がしやすい」環境が整うことを願うばかりです。

 

 







-WOWOW
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「トニー賞への招待」!?

  こんな記事を教えていただきました。   堂本光一「素敵なめぐり合わせ」に感謝 井上芳雄が進行を絶賛「影響力もすごい」   トニー賞授賞式の生中継番組出演の二人へのイン …

トニー賞授賞式・生放送!!リアルタイムで鑑賞中!

今朝は時間があるので、「トニー賞授賞式」を見ながらこれを書いています。 8時ちょうどにスタートです。 光一さんは朝早い生放送で昨夜は一睡もしていないそう。 [こんな時間の生放送は芸能界は長いけれども初 …

~俺たちのブロードウェイ物語~

  いやあ、楽しかった!!   もうリピートしています。   もうね、光一さんが楽しそうで。   まずは、「オペラ座の怪人」の劇場へ。 もう30年もロングランが …

WOWOWオンデマンドって・・・・!?

  「トニー賞受賞式」について。 字幕放送は15日ですが、今日の放送の見逃し配信を見たいと思ったのですが。 基本、PCで視聴するので、見逃し配信はいつスタートするのかオンデマンドに問い合わせ …

井上さんの「光一さん語り」・・・ネット記事より抜粋

こんな記事を読みました。 井上芳雄にインタビュー「個人的に賞を贈りたい人がいるんです!」~「生中継!第73回トニー賞授賞式」 表題どおり、インタビューなんですが、トニー賞関連で今年注目のミュージカルに …