WOWOW

WOWOWオンデマンドリピート中・・・・え、JEが事業終了??

投稿日:

「オペラ座の怪人」の劇場でのリスペクトと興奮!

「狭い舞台袖」にビックリしたり、写真を撮りまくったり。

さらに「ロングラン」についての語り。

 

二人の感想を聞いて、やっぱり見たくなる「キングコング」

コングの顔の表情が、とってもキュートです。

 

セントラルパークでの二人の語りも楽しくて、特に

「一緒の方が楽」という井上さんの言葉が嬉しい!

 

また、別々に観劇した作品では、それぞれの「注目作」について、光一さんは「心からのスタンディングオベーション」「心躍る」など、本当に楽しそう。

まあ、こういうことはこの番組の初見の時にも書いた気がします。

 

でもこの番組で一番の見どころ聴き所は、ピアノの伴奏のみで歌われた

『騎士物語』

光一さんのパートがはっきりと聞き取れて、もう何度も聞いてしまいます!

この部分だけでも大満足!!

 

5月ももう、終わりですが、繰り返しこの歌を聴きながら、光一さんのソロコンのお知らせを待っています。

 

「やってみよう!」の精神が光一さんの真ん中にある、と信じて、今後も「ナイツテイル」の再演も含め、新たなチャレンジが見られるに違いないと思っています。

 

 

・・・・そんなときに、ジャニーズエンタテイメント「JE」が業務終了という情報が入ってきましたが。

ジャニーズ事務所は、いろいろな意味で過渡期なのでしょう。

滝沢くんの仕事ぶりも含めて、なんだか言いたい放題、というのか、まだ落ち着かない状況が見て取れます。

しばらくは静観するしかないのでしょう。

 

光一さんにとって「仕事がしやすい」環境が整うことを願うばかりです。

 

 







-WOWOW
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

~俺たちのブロードウェイ物語~

  いやあ、楽しかった!!   もうリピートしています。   もうね、光一さんが楽しそうで。   まずは、「オペラ座の怪人」の劇場へ。 もう30年もロングランが …

6/10 朝  WOWOWトニー賞生放送!!

どうもWOWOWとの付き合い方がわかりにくい、というのか、慣れないせいか、ちょっとイラついています。 GYAOとか、amazon prime videoとか、他の動画配信サービスは分かりやすいのに・・ …

WOWOW6月号がようやく到着!!

6月号の表紙、部分的にアップしましす。 素敵な光一さんと井上さんですが、髪の部分だけ。 それとなく身長差が出てますね。 いつものことですが、ずっと見ていられる素敵な表紙です!! トニー賞授賞式に関する …

「光一くんと一緒」の嬉しさ‼️・・・と、忘れられない記憶‼️

光一さんと井上さんのNY旅の様子がネットの記事でも紹介されていますね。   お互いに相手のミュージカル好きの部分を改めて確認して、改めて喜んでいる、という、なんとも良い関係に気持ちが和みます …

WOWOWオンデマンドって・・・・!?

  「トニー賞受賞式」について。 字幕放送は15日ですが、今日の放送の見逃し配信を見たいと思ったのですが。 基本、PCで視聴するので、見逃し配信はいつスタートするのかオンデマンドに問い合わせ …