ラジオ

光一さんのラジオ 8/30

投稿日:

久しぶりのラジオです。

前回のも送ってくださったのですが、とても文章に起こす元気がなく、ブログには書けませんでした。

 

今回はバッチリ!

 

 

で、まずは髪型について。

光一さんの今のややロングが、あのマイキーに似ている、と。

光一さんはマイキーを知らないようでしたか、私は知ってます(自慢?)

ただねえ、実写で吉沢亮くんがもう演じてます。

これがやはりハマっているようで。

ある意味、若さの勝利?

 

そのほか、自炊の話とかいろいろ。

 

光一さんのラジオはこちらから。

 

どんなもんヤ 8/30

 







-ラジオ
-,

執筆者:

関連記事

光一さんのラジオ 1/18

光一さんのラジオ。 送っていただきました。 いつもありがとうございます!!   なんとなくお疲れ? そんな気がする光一さんの声です。   まずは西川貴教さんの話。 あの体のつくり方 …

遅くなりましたが光一さんのラジオ11/26

かなり遅くなりました。 光一さんが、ラジオで井上さんのコンサートでステージに上がった時のことを話しています。   井上さんのラジオ番組の素敵さがそのまま表れている素敵なステージだった、と。 …

光一さんのラジオ 1/23

オチョコグルメ? すきなものをがっつり食べたいので。メインが決まっているほうがいい。 とのことでした。   30代の鍛えかた? 太ももを鍛えるといいらしい。   やれることを少しづ …

光一さんのラジオ 11/9

なんだか淡々と進んでいる気がする今回のラジオです。 「SHOCK-Eternal-」の配信について。 さらに「DRAEM BOYS」の演出について。 いい意味で外部者として関わらせてもらった、と。 今 …

光一さんのラジオ、今年最後ですね!

12月25日のラジオです。遅くなりました。 「クリスマス」をあまり把握していないらしいl光一さんですが・・・。 「堂本兄弟」のゲストお二人ともキラキラしていたそうで・・・。 私には光一さんがいつも「キ …