会いたいぞ!

梅芸ナイツテイルは9月7日から!

投稿日:

さあ、もうすぐ九月です。

ナイツテイルの上演は7日から。

舞台のキャストの方がコロナ陽性というニュースもあり、タレントさんのニュースもあって、具体的な感染経路がハッキリしないぶんやはり不安は募ります。

それでも、三年ぶりの再演とあっては、抽選に当たったという幸運を喜ぶだけです。

いけるものなら、帝劇も博多座も行きたいですが、今、この時期は、自重するべきだと思います。

9月半ばであれば、衰えた筋力も回復しているでしょうから、無理のない程度に仕事も再開しながら日々の生活を取り戻していきたいと思います。

しかし、コロナ禍がなければ、元気に今尚生きていらっしゃる方もいたのに、と思うと、これはどういう選別なのだろうか?と、人の無力さを思わずにはいられません。

人の運命は、誰にもわかりませんし、まさに光一さんも言っているように明日のことは分からないのです。

そういう状況であればこそ、落ち着いて、今、出来る最善を尽くす、それしかないと、自分に言い聞かせています。

さあ、どんな9月が来るのか?

どんな秋が来るのか?

未来は分かりませんが、それぞれの場所で諦めずに、希望と夢と願いと祈りと、

いろいろなものと共に頑張っていきましょう!

まずは、ナイツテイルが無事に上演されますように!

 







-会いたいぞ!
-, ,

執筆者:

関連記事

え~‼️ 光一さん飛入で芳雄さんと歌った‼️

ツイッターを見ていて、あまりに驚いて嬉かったので。 とりあえずみなさんの感想などはりつけます。 ちょっと多すぎかも。   舞台上で私服の光一さんと衣装の芳雄さんのハグが見られるとは…萌音ちゃ …

ピーチケパーチケ・・・・・・まあ繋がらない!

夜中の先行予約電話は、まあ繋がらないこと。 0570-02-9559  パスワード3691   番組では、光一さんと井上さんの対談がありましたが、衣装からすると、制作発表会見の日でしょうか? …

光一さんがトニー賞授賞式生放送のゲストで登場!!

とっても嬉しいニュースです!!   こちら。 堂本光一&井上芳雄が共演!WOWOW「トニー賞授賞式」   しかも井上さんと一緒!! また、それ以前に井上さんとNYへ! WOWOWの …

光一さんに会いたいときに・・・・。

ネットで井上さんに関する記事をよく拝見するようになりました。   たとえば、これ。 井上芳雄が語る、芸人から学べることと堂本光一の魅力   これは、バラエティ番組でこのところ評判が …

師走

師走です。 落葉と冬の花。 未曾有の感染症という災厄に見舞われた2020年。 これがどんな結末を迎えるのか、まだわかりません。 世界的な広まりをみれば、各国バラバラの対応では、終息しないでしょう。 生 …