会いたいぞ!

梅芸ナイツテイルは9月7日から!

投稿日:

さあ、もうすぐ九月です。

ナイツテイルの上演は7日から。

舞台のキャストの方がコロナ陽性というニュースもあり、タレントさんのニュースもあって、具体的な感染経路がハッキリしないぶんやはり不安は募ります。

それでも、三年ぶりの再演とあっては、抽選に当たったという幸運を喜ぶだけです。

いけるものなら、帝劇も博多座も行きたいですが、今、この時期は、自重するべきだと思います。

9月半ばであれば、衰えた筋力も回復しているでしょうから、無理のない程度に仕事も再開しながら日々の生活を取り戻していきたいと思います。

しかし、コロナ禍がなければ、元気に今尚生きていらっしゃる方もいたのに、と思うと、これはどういう選別なのだろうか?と、人の無力さを思わずにはいられません。

人の運命は、誰にもわかりませんし、まさに光一さんも言っているように明日のことは分からないのです。

そういう状況であればこそ、落ち着いて、今、出来る最善を尽くす、それしかないと、自分に言い聞かせています。

さあ、どんな9月が来るのか?

どんな秋が来るのか?

未来は分かりませんが、それぞれの場所で諦めずに、希望と夢と願いと祈りと、

いろいろなものと共に頑張っていきましょう!

まずは、ナイツテイルが無事に上演されますように!

 







-会いたいぞ!
-, ,

執筆者:

関連記事

「光一さんロス」からのJーWEBウロウロ!

  ”SMGO”は1月3日以来、更新されていない。 しかもこれは、KinKiコンについての更新ですし・・・・。   となると、やはりSHOCKカンパニーのメンバーを探してしまうJ- …

4月の始まりは「ロス」から・・・・。

毎年そうですが、舞台が終わってしまうと、光一さんは今日はどうしていたんだろう?と思いますね。 今年はいまだ「コロナ禍」ですから、それなりに籠っているのかな、と思いますが。   退所の話ばかり …

梅芸先行予約エントリーは6日23時30分まで!!

自分で言っておきながら忘れていたことに気づきました! エントリーしなきゃ!! 6日23時30分までエントリーが可能です。 なかなかチケットが取れない公演ですが、頑張りましょう。   &nbs …

吉田拓郎さん!!

拓郎さんがKinKiを語っています 吉田拓郎が明かすKinKi Kidsとの関係「何もかもが2人との出会いで変わった」   拓郎さんとKinKiといえば あの LOVE LOVE 愛してる …

冬きたりなば・・・

冬(ふゆ)来(きた)りなば春(はる)遠(とお)からじ (英国の詩人、シェリー の詩「西風の賦」の一節から》つらい時期を耐え抜けば、幸せな時期は必ず来るというたとえ。) これは私の大好きな言葉です。 特 …