舞台

Instagram更新!SHOCKの三人!!

投稿日:2022-10-01 更新日:

更新されていましたね。

座長と歌穂さんと「ヒロミツ」

もう本当にのこりわずか。

改めて観られた方たちの感想が嬉しい。

 

いよいよ前楽と千穐楽を残すのみ、

今年のSGOCKも終わりですね。

 

でも来年は・・・・

コロナも一段落・・・かもしれない・・・・

エンタメはもっともっと輝くのかもしれない・・・

 

そういう希望もわいてくるかもしれない・・・。

世界はかわってゆくから。

 

良くもわるくも変わってゆく。

 

人もまた、さまざまに変わりながら。

変わらないところも残しつつ。また歳を重ねてゆく。

来年は来年の舞台。

来年のカンパニー。

 

新たな一歩を踏みだすために「今」をしっかりやり遂げること。

 

今夜の前楽と明日の千穐楽。

 

無事終演を祈りながら思いは博多に飛んで行け!!

 







-舞台
-, , , ,

執筆者:

関連記事

「ナイツテイル」Instagram更新!

更新されています。 こちら。 2021年7月6日 井上さんのお誕生日だったのですね。 42歳おめでとうございます! 午前1時30分って。稽古中でしょうか? 4日は名古屋でしたよね。 その後、舞台の稽古 …

Instagram更新されています!”もぬけの殻”の光一さん!

更新された写真。 かなりのお疲れですね。 こちらです。 KNIGHTS’TALEは脳の緊張感がハンパないので 終演後ウィッグを取った後いつもしばらくもぬけの殻になります   さらに 「からの …

「ナイツテイル」評 朝日新聞 萩尾瞳

朝日新聞、夕刊の劇評、萩尾瞳さんです。   ラストが大きく変わったことで、幸せな大団円。   この幸福感が、一層キャストの魅力を引き立てて、カンパニーも笑顔のカテコで、観客も幸せ。 …

おめでとうございます!『菊田一夫演劇大賞』個人で受賞!!最年少!!

もう早朝から嬉しいです!! 「SHOCK」20周年とはいえ、今年は途中で上演中止でしたから。 前回は2007年に「SHOCK」メンバー全員での受賞でした。 今回は個人で、しかも史上最年少の受賞!! こ …

公演数が少ない・・・でも岸さんとご一緒!!

  帝劇は10月、福岡・博多座は来年1月、大阪,・フェスティバルホールが1月後半・・・ 公演日は全部たしても1か月ちょっと?? いろいろ舞台作りも大変でしょうが。 チケットが手に入る気がまっ …