舞台

千穐楽おめでとうございます❣️

投稿日:

博多座とうとう千穐楽。

2022年10月2日。13時から。

今年のSHOCKはこれで千穐楽です。

昨夜見つけた”ツイート

↓  ↓

座長「気づけば千穐楽を残すのみとなりました」

 

 

今年もいろいろありました。

 

学んだことは、

声の大きい人にまどわされてはいけないこと、

自分で判断すること。

しっかり考えること、

恥を知ること。

未来を信じること。

 

座長は今日もいつものとおり、一公演として全力を尽くし、バラシを確認して、博多座を後にするのでしょう。

お疲れさまでした。

 

そうして、久々のSHOCK本編の、千穐楽おめでとうございます。

最初はこの状態で無事にやり切れるのか?と心配しましたが。

これまでの経験が生きて流石でした。

 

台風もありましたし、大変な時期でもありました。

それでも多くの方の素敵な感想を拝見できて、博多座の独特の空気に触れた気がしました。

改めてキャスト・スタッフのみなさま、博多座のみなさま、観客のみなさまに感謝です。

みなさまの「熱い」気もちが伝わってきました。

行けませんでしたが幸せでした。

素晴らしい日々に乾杯!!

 

心からの感謝を!!

 

・・、まだ朝早いのに、なんだか眠れず。

ちょっと早すぎかとも思いましたが・・・

今日博多座に行かれる皆様と同じように朝からドキドキ!!

たくさんの幸せに感謝します!

 

 

 







-舞台
-, , , ,

執筆者:

関連記事

「ユウマ」観劇と「マスク」についての追記

2月16日、中山優馬くんが観劇されていたそうですね。 座長から紹介があったとか。   また、ちょっと触れた劇場内のマスクについて。 週刊プレーボーイのF1連載で、座長が語っていたと教えていた …

「Endless SHOCK」中止期間延長のお知らせ・・・instagramより

お知らせが届きました。 中止期間の延長 ⇓  ⇓ お客様各位 『Endless SHOCK』中止期間の延長および 払い戻し対応の実施について 平素より東宝演劇公演にご愛顧賜りまして、誠に有難うございま …

ラウドマイノリティーはわずかで、圧倒的多数のサイレントマジョリティー

  SNSで叫んでいるのは声が大きい「ラウドマイノリティー」です、それも基本的に『少数』 大多数が「サイレントマジョリティー」であることを忘れてはなりません。 つまりはほとんどの人は常識人な …

週刊朝日増大号に取材カメラに青木アナ観劇情報も・・・!

まずは昨日の読売中高生新聞の続き。 記者の座談会です。 こちら。 特別編「Endless SHOCK」をジュニア記者が取材!<下>   記者のみなさんがウチの気持ちに言及しているあたり、内く …

市村さん、森公美子さんが観劇!!

今日のカテコはバックでみんながラインダンス? 3人の方がパフォーマンス。 毎回、どなたがパフォーマンスされているのか、知りたいです。 光一さんもよく足が上がっていたとか・・・。 カテコでの楽しそうな様 …