舞台

千穐楽おめでとうございます❣️

投稿日:

博多座とうとう千穐楽。

2022年10月2日。13時から。

今年のSHOCKはこれで千穐楽です。

昨夜見つけた”ツイート

↓  ↓

座長「気づけば千穐楽を残すのみとなりました」

 

 

今年もいろいろありました。

 

学んだことは、

声の大きい人にまどわされてはいけないこと、

自分で判断すること。

しっかり考えること、

恥を知ること。

未来を信じること。

 

座長は今日もいつものとおり、一公演として全力を尽くし、バラシを確認して、博多座を後にするのでしょう。

お疲れさまでした。

 

そうして、久々のSHOCK本編の、千穐楽おめでとうございます。

最初はこの状態で無事にやり切れるのか?と心配しましたが。

これまでの経験が生きて流石でした。

 

台風もありましたし、大変な時期でもありました。

それでも多くの方の素敵な感想を拝見できて、博多座の独特の空気に触れた気がしました。

改めてキャスト・スタッフのみなさま、博多座のみなさま、観客のみなさまに感謝です。

みなさまの「熱い」気もちが伝わってきました。

行けませんでしたが幸せでした。

素晴らしい日々に乾杯!!

 

心からの感謝を!!

 

・・、まだ朝早いのに、なんだか眠れず。

ちょっと早すぎかとも思いましたが・・・

今日博多座に行かれる皆様と同じように朝からドキドキ!!

たくさんの幸せに感謝します!

 

 

 







-舞台
-, , , ,

執筆者:

関連記事

「エンタメ」は平和でなければ・・・・。

25日カテコ挨拶 「SHOCKは20周年となりましたが、今までたくさんの共演者、スタッフ達との出会いがあり、時間や想いを共有してきましたが、その一つ一つが僕にとって宝物だと感じています」 とのこと。 …

Instagram!

こちら  KNIGHTS’TALEソワレだけ公演も本日ラスト 早いっすな #堂本光一 #koichidomoto #knightstale   たしかに! はやいもので あと2日! 明日の2 …

ジュニア祭り?の陰で・・・エントリー結果確認!

来年2つのグループがCDデビューだそうで。 今、ドームでジュニア祭り? ジュニアだけのドーム公演は、19年?ぶり? このあたり、一回ちらっと見ただけで、確認していないので間違っていたらすみません! & …

遅くなりましたが、Instagramの動画。・・・と帝劇「SHOCK」のページ

こちらです。 #2021Trailer 2021年2・3月帝国劇場にて『Endless SHOCK -Eternal-』上演決定! 2021年2月1日(月)から『Endless SHOCK』2週間限定 …

「ナイツテイル」大阪公演も後半❗️でもスッキリと楽しめる日々‼️

Gコンの中止を良かったと言う人は、キンキのクオリティの低さを光一さんの為に嘆いていたわけですが。   いわゆる「キンキファン」が堂々とクオリティなんて求めていないと言うに至っては、そこまでキ …