舞台

「ナイツテイル」Instagram更新!

投稿日:

更新されています。

こちら。

2021年7月6日

井上さんのお誕生日だったのですね。

42歳おめでとうございます!

午前1時30分って。稽古中でしょうか?

4日は名古屋でしたよね。

その後、舞台の稽古?

 

再演舞台を楽しみにしています。

ソロコン、舞台、と忙しい2021年ですが、全てコンプリートできますように。

私も1回目のワクチン接種済み。

大阪城ホールのソロコンと梅芸での『ナイツテイル』を楽しみにしています。

 

今日は土砂降りの一日でした。

 

最近は大雨が多くて地球の怒りを感じるほどですが・・。

それでも、なんとかできることをやっていくしかないわけで。

 

できる「感染予防」をしながら、光一さんに元気をいただいて、

切り抜けていきましょう!!

 

 







-舞台
-, , , ,

執筆者:

関連記事

チケットゲットは更に難関?2019 SHOCK!

リカ役  梅田彩佳さんのツイートです。    ⬇️   「帝劇2019年2・3月公演 『Endless SHOCK』に出演させて頂きます😊! リカ …

梅芸「Endless SHOCK」チケット先行予約!!

7月31日(水)深夜1:25~1:55 関テレ放送の「ピーチケパーチケ」で「SHOCK」チケットの先行予約がある、とHPで発表されています。   HPはこちら。 7月31日の放送内容 &nb …

内くん更新!

一緒に観劇していても内くんと屋良くんではWEBの書き方が全く違うとこが、それぞれの役のキャラともリンクしていて興味深いですね。   屋良くんが (座長の) 「限界こえて絞り出してるエネルギー …

今日25日は夜公演!{追記あり}Instagramストーリーズ更新!!

関西の昼間はちょっと暑いです。 こんな雲が、夏が近い感じ まだアジサイは小さい。 で、開演時間まではまだまだ。 今頃は舞台稽古? でもそろそろ16時半・・・・ 今、帝劇はどんな風でしょう? 座長は? …

舞台で「クラスター」??『次』につなげるには??

こちらの記事。 クラスター発生の山本裕典主演舞台、出演者が体調不良でも上演強行…主催者側把握か この記事の終わりにこんな箇所が。 『シアターモリエールは通常は186席。今回は政府のガイドラインに合わせ …